<< イリスのことなどー イリスのことあれこれ >>

たまには 外す

ひさかたの土曜日更新なり。
うぅ……たぶん明日はほとんどネットに繋ぐことができないかも。1日ネットできないとネット禁断症状が出始めるあたり、細音はだいぶ現代病なのかもしれません。

とまあ、話題は先週のドラゴンマガジンへ。
『不完全神性機関イリス』の短編、ご感想などありがとうございました!
今回はイリスの日常話で軍学校の中の出来事でしたが、長編ではもっともっと広い規模で物語が進めていければなあと。『イリス』はもちろん単独で楽しめるものですが、色々とこう、いろんな要素だったり人物だったりが随所にちりばめられていますので、『エデン』を読んでくださる人には是非こちらもお付き合い頂ければ幸いです。

というか、読んでもらえるよう頑張らねば……!

そしてそして、ゲーマーズさんのHPで情報解禁されていたようなのでこちらも告知。
ゲーマーズさんの各店舗で『不完全神性機関イリス』を購入してくださった場合、『サイン付しおり』が特典でついてくるはずです。
ゲーマーズさん以外のお店で同じ特典があるかどうかについては、また近いうちに。


ではでは、また来週くらいにー。
(……エデン9の進行がやばい作業場からお送りしました。さあ急げ~!?)
[PR]
by SazaneK | 2011-11-26 22:48 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16875257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2011-11-26 23:13 x
一番乗り! ようやく債権回収を果たしたさばみそです。

イリス読みました。なんかみんな可愛いです。
近所にゲーマーズが無いので、アニメイトでも特典がつくのならぜひ教えてください!

最近急に冷えてきましたので、風邪など召されぬよう。では。
Commented by ゆん at 2011-11-26 23:42 x
もしかして2番目?

わぁ初めてだ!

短編は読んでないのですが、12月発売イリス楽しみにしています。

エデン9の執筆頑張ってください!
Commented by 兎季 at 2011-11-27 00:33 x
久々の1桁かな?3番!!
こんばんはー

イリスの短編は相変わらずまねーの都合で見れてません。しくしく…
イリス(長編)の発売ももうすぐですね!!
楽しみです!

エデン9巻…が、頑張ってください!!すっごい楽しみにしてます(なんかプレッシャーっぽい…汗
でもあまり無理はなさらないよう…寒くなってお布団から出られなくなってくる時期ですから風邪も引きやすい季節です

それではそろそろ英語の仮定法とデートしなければなので…
乱文失礼しました
Commented by セツセ at 2011-11-27 05:06 x
一桁はおろかコメントするのも久しぶりな気がしますセツセです!4番だったら嬉しいな…!

イリスの短編、読みたかったです…。近くの本屋がそういった読者を選ぶタイプの雑誌を入れてくれないので……(泣)
本編は絶対買います!短編集とかもでたらいいのに……!!

発売までにもう一度(場合によっては二回)テストがあるので、イリスの為に頑張ってきます……!!
Commented by koyo at 2011-11-27 07:31 x
5番?
イリス短編、やっと読みましたよー
いやはや、面白かったですな

常識人(機械?)ぽかったイリスも昔は……

とにかく、12月の長編が、より楽しみになりました!

それでは、頑張ってくださーい!
Commented by ルーシャ at 2011-11-27 10:31 x
6番!ううっ!悔しいような……嬉しいような……。
イリスもエデンも楽しみです!ドラゴンマガジンは買わなかったけど(お金がなかったわけではないっ!決して。)
本編は必ず買います!
と、いうことで。そろそろさようならぁ〜。応援してます!
Commented by 空夢 at 2011-11-27 11:27 x
ラッキー7と思いましょう、空夢です!

土曜日更新にちょっと焦りましたが、無事来れました…(笑)
最近はようやく冬の気温で心地良い感じですねー←
まあこうなると風邪っぽくなるケースも多いので、お気を付け下さいませ!
であであ、今回はこの辺で。また来週です~
Commented by F-shun at 2011-11-27 12:44 x
8番か~なんか微妙な順位
まさかの土曜更新か~

まだドラマガを買ってないや…
バイト代入ったから早く買わないと…

ゲーマーズで特典が付くんですね
電車乗ってでも特典を取りに行こうかな~
限定品に弱いのでこういうのは手に入れたいです

そろそろバイトに戻らないと…
それでは来週の更新楽しみにしてます
Commented by b at 2011-11-27 13:20 x
9...
まさかの土曜日!

ゲーマーズの特典手に入れて見せますっ!!!!
バイトも始まったしお金は大丈夫かな?
エデン9頑張ってください

ではノ
Commented by クラリネット at 2011-11-27 18:59 x
まさかの土曜更新・・・だと!?
やられました。くらりねっとです

特典!!!
ほしいですね・・・
アニメイトさんでももらえるのでしょうか・・・きになるるっ

1日ネットできないのはつらいい!!!泣
がんばってください。。。

最近風邪もはやってますし・・・体はおだいじにっ!!
ということでクラリネットでしたー^^
Commented by 未零 at 2011-11-27 19:29 x
土曜更新はひどいです~(笑)
でもコメントをゆっくり書けるからよいのかもしれません。
特典。ゲットしたいですねぇ・・・通販でなんとかならないかな。
エデン9楽しみです!!
ドラマガのアンケはがきは明日投函予定です(苦笑)

では!
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-11-27 19:35 x
土曜更新っ・・・?そんな・・・馬鹿な!!
特典欲しいいいいい!しかしどこで売ってんですかね。アニメイト
さんかな。予約せねば。
エデン9巻も楽しみです。
では。
Commented by フランドール at 2011-11-27 20:05 x
うぅ・・・13番目ですか?

うぅっ・・・特典欲しいですね!!
ものすごく楽しみですっ!!
Commented by suos_cuique_mos at 2011-11-27 23:41
そんな!!
完全に出遅れてるじゃないですか!!

14番目です。

もうすぐ12月。
イリスの発売日ですね!!
ドラマガは、主に置くスペースの関係で断念したが、文庫の方を心待ちにしております!!

ゲーマーズですか?
アニメイトも希望したいです!!

これって何とかなるのでしょうか・・・?

でも、作品の方、期待しています!!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-11-28 22:06 x
15かの・・・フォッフォッフォ・・・

ゲーマーズ、秋田にあったっけ・・・?
アニメイトならあるんですけどねぇ・・・むぅ。

イリス、特典がなくてもアニメイトで購入しようと思います~

では、またお会いしましょう☆
Commented by 紫龍雪花。 at 2011-12-01 21:37 x
イリスの本編とエデンの9巻、楽しみに待っています!
Commented by 明りんご at 2011-12-03 20:01 x
17。まだ20に達してないだけよしとしよう。
↑なんか偉そうですね
短編んんんーーーn!
期末テストによるパソ禁が続いております。
あ゛あ゛ーネット禁断症状がぁ~
でておりません。
数日ネットできなくとも、エデンとかがあれば
ちょちょいのちょいです(←え、テスト勉強は…とか言わない)
<< イリスのことなどー イリスのことあれこれ >>