人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新予告 たまには 外す >>

イリスのことなどー

引き続きエデンの9などドタバタまったりやってる細音です。
書きたいこと書かなきゃいけないことは毎回たくさんあるけれど、今回はその両方が一致しているというか、書きながら過去の拙作を読み返したりしつつノソノソ進行している……はず。

終わるのかー?

終わる気がしないぞー!?



えー。
それはさておき、いよいよ12月になって『不完全神性機関イリス』の紹介ページができたようですのでご紹介こちらです

イリスのことなどー_f0084850_20203691.jpg


刊行まであと2週間。
おー……いよいよだ。
この時期になるといよいよ現実味を帯びてくるなあ。
そのようなわけで、また来週にも何か告知できればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!
by SazaneK | 2011-12-04 20:09 | なにげない日常のこと
<< 更新予告 たまには 外す >>