<< 更新予告 たまには 外す >>

イリスのことなどー

引き続きエデンの9などドタバタまったりやってる細音です。
書きたいこと書かなきゃいけないことは毎回たくさんあるけれど、今回はその両方が一致しているというか、書きながら過去の拙作を読み返したりしつつノソノソ進行している……はず。

終わるのかー?

終わる気がしないぞー!?



えー。
それはさておき、いよいよ12月になって『不完全神性機関イリス』の紹介ページができたようですのでご紹介こちらです

f0084850_20203691.jpg


刊行まであと2週間。
おー……いよいよだ。
この時期になるといよいよ現実味を帯びてくるなあ。
そのようなわけで、また来週にも何か告知できればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by SazaneK | 2011-12-04 20:09 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16908527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 未零 at 2011-12-04 20:18 x
さて何番か。
最近土日ずっと家にいると学校シックになる未零です←
イリス試し読みしました!
やっぱりイリスがかわいかったです

では風邪にお気を付けを!
Commented by koyo at 2011-12-04 20:56 x
たぶん2コメ

テスト……それは、反省だけを促すもの
というわけで、期末テスト明けです

イリス、ためし読み読みました(なんかややこしー)

むっちゃ楽しみです

財布に余裕があるので、ほぼ間違いなく読めそうです

それでは、まったりとお過ごしください
Commented by フランドール at 2011-12-04 20:56 x
二番だぁ!!

どうもご無沙汰しております。フランドールです。。。
イリスめちゃくちゃカワイイですねっ!!
しかも銀髪とは・・・・!!!私の好みにぴったりなんですよ!!

刊行まで待ち遠しいです!!ではでは
Commented by クラリネット at 2011-12-04 21:35 x
こんばんわ!!
たぶん4ばんめ??

いりすかっわええええ!!
なんですか、この美少女ww
今から楽しみですす^^

でわ!!!
今週はテストで若干やばいクラリネットでした!!笑
今週も頑張ってください!!!
Commented by F-shun at 2011-12-04 21:35 x
4コメだと良いなぁ…

エデン9巻の原稿大変そうですね
早く読みたいから頑張って下さい(*゜∇゜)ノフラゲしますから♪


イリスの表紙KITAAAAAA~( ゜∀ ゜)
お財布は大丈夫だよな?
取りあえず予約かフラゲの2択だな
早く読みたいです。
それでわ来週の更新を楽しみにしてます
Commented by at 2011-12-04 22:26 x
6ですね

表紙かわえぇーーー
紹介ページ見ましたいよいよって感じですね
あと二週間の辛抱か

テストに負けずに頑張ります
来週の更新が楽しみですな
Commented by さばみそ at 2011-12-04 22:30 x
7番! 刊行日は早く来てほしいけどセンターも近づくと思うと微妙な気分のさばみそです。日本史と古文なんて悪魔が悪いのですよ!

エデン9と合わせて楽しみにしています。それでは。
Commented by 兎季 at 2011-12-04 23:59 x
8ばんっ!!
こんばんは~

イリスのためし読みしました~
とってもおもしろくて本編わくわくわくわく・・・
イリスが可愛すぎて…テストなんかふっとばしてくれそう!!
…今日テスト初日なんですけどね…
もう全てがやばくて…世界史の暗記は終わってないし、今日やる家庭科はノータッチ!
でも、コメを見てると他の方々もテスト関連で大変そうなので少し親近感が沸いたり(←迷惑

エデン9の執筆が無事終わることを祈って・・・
それでは~
Commented by 空夢 at 2011-12-05 00:29 x
あっぶね~…ギリギリ一桁だった空夢です

遂に表紙公開でしか!イリス可愛いです^^
でも今週は木曜からテストで鬱気分です…。他の皆様も一緒に苦痛を乗り越えましょう…(笑)
あ、このあとバイトの履歴書書かな…もういいや

それではまた来週です!
Commented by suos_cuique_mos at 2011-12-05 00:59
10番目です。

イリス、来ましたね、イラストが。
試し読みしました。
うふふのふな展開ですね。

やばい!
楽しみだ!

あと15日、頑張って待ちます!
Commented by 蒼破 at 2011-12-05 16:54 x
遅れながらも参上しました蒼破です

イリスきましたね~
あと2週間ぐらいですから待ち遠しいです

そういえば大楽さんのBIG-4みたいにアニメイトで買うと特典付きっていうのはないんですか?

自分は多分今回はアニメイトで買うのでちょっと気になりました

自分は今年受験生なのであまり読む暇はありませんが
がんばっていきますので先生もがんばってください
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-12-05 17:17 x
12ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

イリスがこんな美少女とは・・・!?・・・と、驚愕してます~
いや、これはエデンを読めてないので差ができてますねぇ・・・むぅ。

エデンも読まねば・・・なのです☆

イリスも、恐らく購入できるかと・・・と言うより読みたいです!

では、またお会いしましょう☆
Commented by ルーシャ at 2011-12-06 18:37 x
おそくなってしまった……。試し詠み←よみ…しました。
一発変換これかよ。
では、がんばって下さい!
Commented by 雛草 もも at 2011-12-08 18:31 x
E?!ホントですか?
ヤバい!!絶対買います><*
イリス最高~
<< 更新予告 たまには 外す >>