<< 完全? 不完全? イリスのことなどー >>

更新予告

今週分の更新、ちょっと月曜日になりそうです。
月曜日まで深く深く潜水中……
[PR]
by SazaneK | 2011-12-10 23:48 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16934632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2011-12-11 02:28 x
1コメはいただいた! 今やこの時間を深夜と認識できなくなってきたさばみそです。
潜水は溺死しない程度にしてくださいね。
Commented by suos_cuique_mos at 2011-12-11 02:57
1コメをいただかれてしまった!
2コメになっちゃった。

無事浮上してくることをお祈りいたします。
Commented by koyo at 2011-12-11 06:27 x
何コメかな?

心配かけまいと更新予告をする先生、素晴らしいです
(大楽さんみたいだと思ったことは内緒です)

再び、浮上してくることを信じています
Commented by F-shun at 2011-12-11 08:16 x
4コメかな?
更新は月曜ですか…
色々大変そうなんですね頑張って下さい

潜水はちゃんと浮上して月曜にまた会えると信じてます
Commented by 未零 at 2011-12-11 09:28 x
潜水中ということは、月食は・・・ご覧になれましたか??
私は受験生のくせに寒い中ベランダで人生初月食を見てました(今までそういうのを見たことがなかったもので)

では、月曜日の浮上を期待して・・・
Commented by 蒼破 at 2011-12-11 11:33 x
先生は水曜日のふたご座流星群見る予定はありますか?
こっちは雨なので見れそうにありません

それではまた月曜日に
Commented by at 2011-12-11 14:57 x
7コメ

月曜日に会えることを祈ります
Commented by 空夢 at 2011-12-11 15:54 x
8番目ですな

月曜日ですか、更新待ってます♪
Commented by 明りんご at 2011-12-11 18:24 x
9番目!一桁!でも前の更新コメントしてないから……
月曜更新でも火曜更新でも、いつでも見ますんで!
(ってか自分がいつ来れるかわからんねんけど)
Commented by クラリネット at 2011-12-11 19:16 x
こんばんわー!!
がんばってくださいっっ!!!!
Commented by フランドール at 2011-12-11 19:56 x
10番目ですねっ

えっと・・・潜水中って撃沈中と同じですかね?
ではでは・・・浮上して回復するのを待ってます
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-12-11 20:32 x
12ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

月曜日、お待ちしております♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by 兎季 at 2011-12-12 00:17 x
頑張ってください!
<< 完全? 不完全? イリスのことなどー >>