<< 12月の予告など 更新予告 >>

完全? 不完全?


12月20日(火)がイリスの刊行日ですが、実は次の原稿〆切も12月20日(火)な細音です。
刊行日こそ新たなる戦い(〆切)の序曲……
これぞ王道。これぞ原点。精緻なる時の歯車によって構築された、まさしく完全なる原稿サイクル。すなわち不完全原稿機関……あれ?

いや、本当はもっと早くに原稿上げなくちゃいけないのですが。
細音がギリギリなせいで各所にご迷惑をおかけしていたりします。がんばれーギア上げろー!



とまあ、それはさておき。
『不完全神性機関イリス』ですが、特典情報について「ゲーマーズ」さんのほか、「とらのあな」さんでも特典のしおりがついてくるようです。情報解禁。

・ゲーマーズさん(画面を下にスクロールしていくと見つかります)
・とらのあなさん(年齢確認あります)



コメント等で要望の多かったアニメイトさんは、今回は申し訳ないのですがご容赦を。(そういえば黄昏やエデンはアニメイトさんにお世話になった時が多かった?)
お住まいの地域によって多少難しい場合もあるかと思いますが、ご利用いただける場合は是非是非。


というわけで、以上よろしくお願いいたしますー!
……ちなみに月食は見れませんでした。次があるさ!
[PR]
by SazaneK | 2011-12-12 21:27 | なにげない日常のこと
<< 12月の予告など 更新予告 >>