<< 12月の予告など 更新予告 >>

完全? 不完全?


12月20日(火)がイリスの刊行日ですが、実は次の原稿〆切も12月20日(火)な細音です。
刊行日こそ新たなる戦い(〆切)の序曲……
これぞ王道。これぞ原点。精緻なる時の歯車によって構築された、まさしく完全なる原稿サイクル。すなわち不完全原稿機関……あれ?

いや、本当はもっと早くに原稿上げなくちゃいけないのですが。
細音がギリギリなせいで各所にご迷惑をおかけしていたりします。がんばれーギア上げろー!



とまあ、それはさておき。
『不完全神性機関イリス』ですが、特典情報について「ゲーマーズ」さんのほか、「とらのあな」さんでも特典のしおりがついてくるようです。情報解禁。

・ゲーマーズさん(画面を下にスクロールしていくと見つかります)
・とらのあなさん(年齢確認あります)



コメント等で要望の多かったアニメイトさんは、今回は申し訳ないのですがご容赦を。(そういえば黄昏やエデンはアニメイトさんにお世話になった時が多かった?)
お住まいの地域によって多少難しい場合もあるかと思いますが、ご利用いただける場合は是非是非。


というわけで、以上よろしくお願いいたしますー!
……ちなみに月食は見れませんでした。次があるさ!
[PR]
by SazaneK | 2011-12-12 21:27 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16942432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 栗原 at 2011-12-12 21:30 x
イリス楽しみにしてます!!

特典ほしいけど…近所の本屋で買うしかないかなあ・・・(遠い目
Commented by 空夢 at 2011-12-12 22:03 x
2番目はきっといただけた!

イリスの特典欲しいなぁ…。頑張ってゲーマーズ探しに行かなきゃ…
ちなみに僕も月食は見ようと思ったら曇って見えませんでした(笑)

それでは、発売日締切も頑張ってください!
Commented by クラリネット at 2011-12-12 22:03 x
こんばんわー!!
アニメイトないのかっ・・・残念っorz
でも、とらのあなとかありそうだからさがしてみますっっ!!!

イリスたのしみですー^^
でわ!!!!
Commented by F-shun at 2011-12-12 22:20 x
また4コメかな?

原稿大変そうですね
頑張って下さい☆
エデンも楽しみにしてます

発売は、来週の火曜か~
期末があるけど特典欲しいからゲーマーズか、とらのあなのどちらかに買いに行くか

テストはどうでも良いや

それでは来週の更新を楽しみにしてます(・∀・)ノシ
月食はちょっと見ました
Commented by 未零 at 2011-12-12 22:36 x
さあ5コメ目指して
ゲーマーズ?なにそれおいしいの??な田舎に住んでる未零です←
・・・いいんだ。もうあきらめるさ。
平日は買いに行くのが大変ですねぇ。残って勉強するのをやめたい誘惑にかられます。
とにかく楽しみです!では!
Commented by 兎季 at 2011-12-12 23:32 x
6コメだといいなあ…
こんばんはっ
テストが返ってくるなかなか楽しげな週の始まりでふるえている兎季です

ゲーマーズととらのあなか…電車に乗って探せばあるんだろうけど…方向音痴で…
月食はまた十年後にあるそうなのでだ、大丈夫ですよっ!!
Commented by さばみそ at 2011-12-12 23:48 x
ラッキーセブン! だが田舎住まいゆえに特典は入手困難なさばみそです。アンラッキー。くっ、東京の大学にでも進学していれば…

不完全というか、作家を追い詰めるという意味では完全原稿機関。それが編集部なのですね。
月蝕は見れましたが、写真を撮ろうにも私のケータイさんの貧弱なカメラでは何とも。

それでは終わり無き円環の締め切りレース、頑張ってください! イリスもエデンも楽しみに待っています。
Commented by suos_cuique_mos at 2011-12-12 23:49
7コメゲット。

浮上お待ちしていました。

そうなんです。
エデンはメイトさんが多かったんです。
今回はどうしようかな・・・。
京都にもとらのあなさんはあったから・・・。
でも、ゲマズもあるし。

気分で決めます。

月食は25時ごろに見ましたが、まだ微妙に欠けてましたよ。
Commented by b at 2011-12-13 00:28 x
9こめですか

特典はすべて手に入れて見せますぜ!!
あと一週間・・・我慢の時ですな
ふふふ楽しみです

先生〆切頑張ってください
では
Commented by koyo at 2011-12-13 07:09 x
祝? 二桁ー

よかった よかった 浮上できた先生をみれて

〆切、がんばってくださいとしか言いようがないのが残念です

あ、発売日には無理(田舎だから)ですが、イリス買う予定です

それでは
Commented by 明りんご at 2011-12-13 17:23 x
11番目…わぁ! 久しぶりのぞろ目だ! ……
締切、間に合うよう頑張ってください!
念を送っとくんで。はぁっっっっっ!!
イリスがめっちゃくちゃ楽しみです。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-12-13 19:24 x
12かの・・・フォッフォッフォ・・・

〆切、何と恐ろしく甘美な言葉だろうか・・・♪
・・・細音先生、お疲れ様です!!!!!!!!!

・・・あ、イリスはきっと読めますよー
僕はアニメイトで買うことになりそうですけど、楽しみにしてます☆

では、またお会いしましょう☆
Commented by ラグナ at 2011-12-14 22:49 x
かなり久しぶりにきたな・・・
13番ラグナです

ついにイリスの発売か

困ったことに、岩手には
アニメイトしかないorz

しかたないので
大人しく発売を待つとします

でわでわ
<< 12月の予告など 更新予告 >>