<< イリスのこととか 完全? 不完全? >>

12月の予告など

〆切まであと2日。終わるのか……?

というところで、12月のファンタジア文庫も発売まであと2日となった気がします。
どきどきして眠れなくなりそう……


さてさて、まずは『不完全神性機関イリス』の見本誌が届いたので激写。

不完全神性機関イリス 154cmの最終兵器
12月20日(火)刊行です

f0084850_19314784.jpg

一部、帯の下側を切り取っていますが、ここには面白い情報が載っているかもしれません。ぜひ本屋さんにてお確かめください。細音もビックリ。


そして、blogリンクさせてもらっている手島さんも新シリーズスタート。
■『黒の夜刀神 1.キミのために僕ができること』
影執事マルクをお読みの方は2倍楽しめそう

さらに同期の川口さんも12月に刊行予定です。2冊……おそろしい人だ。
■『千の魔剣と盾の乙女5』
■『魔弾の王と戦姫3』


ではでは、取り急ぎ刊行情報まで。
また来週くらいに色々と書ければと思いますので、よろしくおねがいいたしますー!
[PR]
by SazaneK | 2011-12-18 19:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16965799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 未零 at 2011-12-18 19:49 x
さあ何コメに。
イリスもうすぐですね!
面白い情報については偶然ネットで知ってしまったのですが、驚きです!!
センターの足音が聞こえるのでこの辺で。
Commented by フランドール at 2011-12-18 19:55 x
いっやほぅ!!2コメですか!?
いやぁものすごくイリス楽しみですっ!!
面白い情報って何ですか!?気になる・・・

ではでは刊行日を楽しみにしています!!(20日には買えませんが・・・)
Commented by クラリネット at 2011-12-18 20:08 x
こんばんわっ!!
手が乾燥のせいでやびゃぁなクラリネットです°・(ノД`)・°・

イリスたのしみですーー^^
20日に買いに行こうとおもいますっ!!

ところで、ここのURLって枠なにを書いてもいいんでしょうか?(´д`ι)
たとえば自分のブログとかツイッターとか・・・><
もしよかったらおしえてくださいっorz

でわ!!
火曜日をたのしみにしてますっ!!!
帯もたのしみwww
Commented by さばみそ at 2011-12-18 21:01 x
寝不足受験生(二年目)のさばみそです。最強の敵はコタツ様。

細音先生もびっくりの内容ですか…。それも含めて、イリスとエデンの新刊、楽しみにしています。きっと次のエデンが出る頃には受験生も終わって、後顧の憂い無く楽しめるはずだから…!
Commented by ラグナ at 2011-12-18 21:45 x
5コメ!

ついに発売か、イリス

特典はつかないけど
アニメイトで発売日に買ってきます


細音先生がびっくりのネタか・・・
エデンのドラマCD第二弾とかだと
個人的にうれしい


まあ、明後日の発売を楽しみにしていますっ!

Commented by 兎季 at 2011-12-18 21:45 x
こんばんは~

帯の内容気になりますね…でも後2日なので我慢しますっ
〆切さんに打ち勝てることを祈ります!
…エデンが出るころには恐怖の3年生へのカウントダウン…

それでは~
Commented by F-shun at 2011-12-18 22:46 x
7コメかな?
明日から期末でオワタ\(^o^)/のF-shunです

イリスはワングーで買います
期末なんて知らない(つ´>ω<)つ
ワングーでも特典が付くそうなので楽しみです
近場だしね~

帯が物凄く気になります…
まさか黄昏色の番外編とか…いや、ないか…出てくれたら嬉しいけど…
何はともあれ、イリスの刊行と来週更新楽しみにしてますノシ
Commented by suos_cuique_mos at 2011-12-18 22:55
8コメ!!!

帯の情報がすごく気になる。
何なんでしょう?

黄昏の短編集とか?

きっと、とらのあなさんでイリス買います!!
Commented by koyo at 2011-12-18 23:48 x
9コメ! ギリ一桁!

田舎者は、えてして特典とは縁がないものなので、普通の本屋で買います

きっと、刊行日には手に入りません。

それでも、ぼくは、イリスを楽しみに待っています。

それでは、不完全原稿機関 細音先生 がんばってください

〆切に向けて!!!
Commented by 空夢 at 2011-12-18 23:51 x
ギリ一桁の9コメ!

この二日間、某イベントのために深夜二時から千葉の某所に向かっていました。おかげでこの三日くらいで睡眠時間は二桁いってません(苦笑)
帯情報気になりますね~。友人が暇ならゲーマーズまで連れてってもらわないと…

それでは、また次の更新でお会いしましょう!
Commented by 赤い泪 at 2011-12-19 07:47 x
お久しぶりです。11番かな?
帯の下の情報気にしながら買いに行ける金曜日まで我慢します!!
先生も〆切まで頑張ってください
Commented by at 2011-12-19 15:34 x
12
帯の情報がすごく気になる
ここにきてまた新たな楽しみがふえるとは

〆切頑張ってください

では
Commented by 蒼破 at 2011-12-19 17:12 x
13
なんか不吉な数字だな・・・・

親にばれないように購入しようとしても結局ばれる蒼破です
何でばれるんでしょうかね・・・(机の上の本を眺めつつ)

それでは親が帰ってきたのでまた来週
Commented by 兎季 at 2011-12-20 19:34 x
イリス読みましたっ!!
おおおおお!!!っていう内容でしたね!!(←意味不
もう知ってる名前がばんばんでてきたり、えっこんな子だったの?っと驚いたりですごい面白かったです!!
ですが、何よりイリスが可愛いっもう可愛いすぎる!!って感じでした!凪はかっこよかったし…もう…
次の巻も楽しみです!その前にエデンの続きもあって…幸せだな…

長文&乱文失礼しました
PS
〆切との戦いは…
Commented by ポトフの行方 at 2011-12-20 23:45 x
初めまして イリスを読みました とっても面白かったです 特にイリスが可愛くて可愛くてどうしようも出来ません 〆切などがあって大変だとおもいますがガンバって下さい 長文失礼しました
Commented by どら猫 at 2011-12-21 00:35 x
はじめまして。
初めてコメント記入します。

『イリス』読みました。
とても可愛くヒロインしてるのに、『エデン』のイリスとも違和感なくてビックリです(エデンのイリスも大好きです)。
帯の情報にも驚きました。期待大です。

次は春のエデン新刊ですね。
もう既に待ちきれない想いですが、既刊を読み返しながら待つことにします(想いが増して逆効果?)
では、失礼します。
Commented by 明りんご at 2011-12-21 10:54 x
17番目…20番台じゃなくて良かった。
あれ? もう発売されてrっ
忘れてたわけじゃないんですよ。   たぶん。
ちゃーんと憶えてましたよ。     おそらく。
ってか一番下にある情報が気になります!
もう冬休み入ったんで、今日にでも買いに行きます。
Commented by 紫龍雪花。 at 2011-12-21 15:23 x
地元では明後日が刊行日なのですが、諸事情で明々後日に買おうと思っています。楽しみです。ただエデンの最新刊を買った時に在庫がほとんど無くて危うく買えない状況だったので、イリスももしやと思わなくもないですが。買えることを祈っているところです。
Commented by 旅人 at 2011-12-22 12:53 x
イリスのおっぱいが大きくて感動です。
おっぱい!おっぱい!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-12-23 00:58 x
20ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

忘れた頃にコメントですー
もうすぐ、収入が入るのですよ~

その時、読ませていただきますね♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by fiilvery at 2011-12-23 18:28 x
イリス読みました~
「黄昏」みたいな雰囲気も好きですが、あぁいうはちゃめちゃ感も読むと元気になるので大好きです!
帯の情報………親に買ってきてもらい、しかもご丁寧に帯を外してカバーをつけてもらったものが渡されました……店員さんの優しさに涙が止まりません。
Commented at 2011-12-23 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イリスのこととか 完全? 不完全? >>