<< も~い~くつ寝~る~と~ 12月の予告など >>

イリスのこととか

個人的に返信:川口さんへ
「そうなのです。最近ちょっと疲れ気味で……富士見の新年会にも行けなさそうだし、どこかでまたご飯でもご一緒できれば。というか食べにいきたいです。まる…………時間つくりたい」

個人的に返信2:石踏さんへ
「イリスのご紹介ありがとうございます。あの紹介にはビックリしました(笑) いやでも、アレは不可抗力で、というか設定上必然というか……ごにょごにょ」

個人的に返信3:手島さんへ
「夜刀神読みましたよー! 前作読みこんだ身からすると色々と気になりまくりです。某・呪布の女の子が可愛いのは相変わらずで。また色々とお話などしたいです。ああ、時間がほしい」

==========================================


という、よりによってクリスマスの日に返信する相手が全員男性という細音です。おはようございます。
世間ではハッピーな日のようですが、あいにく細音はリアルタイムで原稿(直し)とバトル中……さあ急げー! 原稿を終わらせて晴れ晴れと年を越すために!

さてさて。
『イリス』刊行から四日ほど経ったようで、ご感想のコメント等たくさんありがとうございます! 今回はまあ、こんな感じのボケボケ具合で頑張りたいなと思います。同時進行の『エデン』の方は、こちらは変わらず1巻からの空気を保ちつつ…………Wシリーズ、それぞれまた違った雰囲気の物語を楽しんでもらえればと思います。

肝心の『イリス』の方は、帯にも書かれているのですが、望外なことに既にコミック化の企画までお話を頂いていて、こちらも来年以降、進展があり次第お知らせできればなと思います。

というわけでして、次(30日~31日くらい?)が2011年最後の更新かな。
ではでは、またその時に!
[PR]
by SazaneK | 2011-12-24 09:58 | なにげない日常のこと
<< も~い~くつ寝~る~と~ 12月の予告など >>