<< も~い~くつ寝~る~と~ 12月の予告など >>

イリスのこととか

個人的に返信:川口さんへ
「そうなのです。最近ちょっと疲れ気味で……富士見の新年会にも行けなさそうだし、どこかでまたご飯でもご一緒できれば。というか食べにいきたいです。まる…………時間つくりたい」

個人的に返信2:石踏さんへ
「イリスのご紹介ありがとうございます。あの紹介にはビックリしました(笑) いやでも、アレは不可抗力で、というか設定上必然というか……ごにょごにょ」

個人的に返信3:手島さんへ
「夜刀神読みましたよー! 前作読みこんだ身からすると色々と気になりまくりです。某・呪布の女の子が可愛いのは相変わらずで。また色々とお話などしたいです。ああ、時間がほしい」

==========================================


という、よりによってクリスマスの日に返信する相手が全員男性という細音です。おはようございます。
世間ではハッピーな日のようですが、あいにく細音はリアルタイムで原稿(直し)とバトル中……さあ急げー! 原稿を終わらせて晴れ晴れと年を越すために!

さてさて。
『イリス』刊行から四日ほど経ったようで、ご感想のコメント等たくさんありがとうございます! 今回はまあ、こんな感じのボケボケ具合で頑張りたいなと思います。同時進行の『エデン』の方は、こちらは変わらず1巻からの空気を保ちつつ…………Wシリーズ、それぞれまた違った雰囲気の物語を楽しんでもらえればと思います。

肝心の『イリス』の方は、帯にも書かれているのですが、望外なことに既にコミック化の企画までお話を頂いていて、こちらも来年以降、進展があり次第お知らせできればなと思います。

というわけでして、次(30日~31日くらい?)が2011年最後の更新かな。
ではでは、またその時に!
[PR]
by SazaneK | 2011-12-24 09:58 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16987447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フランドール at 2011-12-24 10:26 x
やったぁ!1コメゲット~~♪
まだイリス買っていないけど・・・コミック化するんですか!?
早っ!!てゆーかすごっ!!!
どんな絵になるのか楽しみです

ではでは
Commented by koyo at 2011-12-24 11:17 x
2コメ!
またしても土曜更新かっ

それはさておき、イリス読みました。
あけて一枚目があんな絵だとは……

カバーかけてもらうとき、むっちゃ緊張しました(嘘です。慣れてます)

いやぁ、おもしろかったです。最後らへん、とくにエデンとのつながり的なものも見えて……

エデン読んでる人も必読のないようなのではないですか?

それでは、時間を作れるように、でも冬だから体調を崩さないようにお祈りしています
Commented by 蒼破 at 2011-12-24 12:09 x
3コメか!?
スライディング気味な蒼破です

イリスなかなか買いにいけません
月曜には仲間とアニメイトと古本屋巡りするので多分買えますけど
あ~帯の言葉がきになる
でもネットで調べるのはなんか負けたする気がするし・・・

とりあえず宿題が400ページ以上出されてるんでこれにて

PS先生風邪などに気をつけてがんばってください
Commented by at 2011-12-24 13:07 x
4コメ!

コミック化おめでとうございます!!

イリス面白かったです!
エデンとの繋がりがだいぶ気になる終わり方でしたね

宿題でつぶされるクリスマスもたまには悪くない希ガス

先生、原稿頑張ってください
Commented by ラグナ at 2011-12-24 15:38 x
5こめ!

カラーページワロタwww
初っぱなから飛ばしてきましたねwww

コミックス化楽しみにしてるです
ではでは
Commented by クラリネット at 2011-12-24 21:06 x
こんばんわ!!
頑張って遊びに誘えたのに何もいえないとか・・・つらかったですねww

イリスよみましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
あちらこちらに聞き覚えのある単語がww
そんなこんなで次がたのしみですっっ!!

先週のURLはいまだにわからないので張らないですっww
あと、年賀状はファンレターと同じところに出せばいいのでしょうか??(´д`ι)

そんなこんなで!!
今週も頑張ってください!!!!!
Commented by 空夢 at 2011-12-24 21:10 x
6番目でございましょうか?

ようやく冬休みに入り、ダラダラと生活している空夢です
イリスは読みましたよ^^シィちゃん可愛すぎです!
家で読んでニヤニヤしてたら親に割と心配されました(苦笑)

それでは有意義な年明けのため先生も頑張ってください!
であであ~
Commented by Ao at 2011-12-24 22:04 x
こんばんは!8コメかな?

イリス読みました!コミック化、おめでとうございます。
か、カラーページが……
ちょっと学校とかには持っていけないかもです…

ではでは~♪原稿がんばってください
Commented by suos_cuique_mos at 2011-12-25 00:21
9コメですかね?

こんばんわ!
まだ、買いに行けていません!?
スミマセン・・・。

明日、買いに行きます!!
そして読みます!!
恋物語より先に!!

で、コミック化ですか!?
ついにメディアミックスするのですね。

そういえば、年賀状ですね。
どこへ送るんだっけか・・・?
Commented by kiriku at 2011-12-25 03:39 x
はじめまして!
イリスよみました!

もう、カラーページ一発目から衝撃が半端なかった

文学少女を読んで
絵描いてる人同じということで
詠使い、それから、エデンと読みましたが
どれもこれも面白すぎておこずかいが…(泣)

では
今後もたまにかもしれませんが
よろしくお願いします。
Commented at 2011-12-25 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーシャ at 2011-12-25 18:22 x
コミック化ということで、とても楽しみです!
イリスもとっても面白かったです。可愛い…。
シャサとツァリが他国の代表っぽいので会いそうですね。
では、楽しみに待ってます。
Commented by 未零 at 2011-12-25 20:22 x
というわけで模試が終わった未零です。
センターファイナル・・・あなどりがたし。
まあ、今回ので直すべき点も多々見つかりましたので、本番に向けて頑張ってゆきたいと思います。・・・てかホントの本番は個別試験だけど・汗
エデン9をにこにこ読めるよう頑張ります、はい。
では!お忙しいと思いますが、睡眠時間だけはきっちりと確保してくださいませ。
Commented by F-shun at 2011-12-26 11:46 x
遅くなってしまったorz

年末でも大変そうですね
頑張って下さい

イリス読みました~
とても良かったです
個人的に、凪とシィがお気に入りです

特典も、WGで買ったんで表紙と同じポストカードをゲットしました~
とらのあなの特典も欲しいので2冊目を買おうかなと前向きに検討中♪

コミック化おめでとうございます
他にもどんなキャラクターが出て来るか楽しみにしてます


年末は色々と大変だと思いますが頑張って下さい
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-12-27 17:48 x
忙しくて顔出せなかった…人生オワタです。
一カ月近くコメれなかったのですが、うちのパソがまたもいかれまして。そして、
イリス萌ええええええええええええ!読んだ瞬間に叫びましてご近所にあやしまれました。今まではクルーエル様が俺ランキングでは独走だったのですが、覆りそうです。
今これを書いている途中も焦っているのでなんか支離滅裂な文でした。すいません。
では。
Commented by 紅燕 at 2011-12-29 11:21 x
お久しぶりです。
卒論というものが終わっても、イリスが手元に無く…(涙
付近の書店は在庫切れの状態で、入手できるのは明けてからかな、と店員さんに言われました(><

早くイリスに会いたいです(笑
細音先生も体調に気をつけて下さい。
Commented by 明りんご at 2011-12-29 19:57 x
17番目……もう順番なんて気にしない。
イリスねぇー
いやまだ買ってないんですよ。
なんか前のコメントに‘今日にでも買いに行きます’とか書いときながら
買ってません…
だって……だって……
イリスないーーーーーーーーーー
え? イリスどこですか? は? なに言ってんですか?
↑言いませんよ、そんなこと。
でも心ん中でずーっとぐちぐち言ってました。
店員さんのせいじゃない。せいじゃない。
Commented by TーS at 2011-12-30 09:57 x
かなり久々の米どころか、日記すらみてない事実、どうしよう・・・

というわけで、イリス読みました。とてもよかったです。続きも楽しみですね。

イリス読んだ後、エデンを読み返しているのですが、結構複線があったりしたのかなぁと思う所がちらほら。まあ待つだけかな?

ではまた
<< も~い~くつ寝~る~と~ 12月の予告など >>