<< あけましておめでとうございます イリスのこととか >>

も~い~くつ寝~る~と~


明けましてごめんなさい



……いや、まだ懺悔は早いか。
そんな感じで、今年もたくさんの人にご迷惑をかけつつお世話になりまくった細音です。

というわけで、一応これが今年最後の更新のはずです。
いやはや、毎年言ってるような気もしますが、今年もあっという間の一年でした。特に今年は職場が新宿から異動になって覚えることがたくさんあったなあ。なおさら早く一年が感じられた気がします。

・仕事場が変わった。
・担当編集さんが変わった
・新作イリス刊行

ここらへんが細音の中での3大イベントでしょうか。私事だとほかにもあるけど、オフィシャル的には上3つがやはり上位に来る気がします。



■イリスのこと
引き続き、たくさんのご感想&激励ありがとうございます!
何とか重版もかかったみたいで一安心。2巻も楽しく書いていければなと思ってます。書店さんに無い場合も、注文していただくか、あるいは重版も1月中頃には出回るのではないかなーと。

■年賀状のこと
ふっふっふ……
実は、今年いただいたお手紙については全件、既に細音は御礼年賀状を作成&ポストに投函済みだったりします。おそらく1月1日に届くと思うので、3日を過ぎても届かない場合は催促のお手紙など送ってくださいまし。

コメント等でおたずねのあった年賀状の送り先ですが、以下のとおりです。『エデン』の既刊にあるファンレターの送り先と同じで。
102-8144 
東京都千代田区富士見1-12-14 ファンタジア文庫編集部気付
細音啓

といっても、ご無理はなさらずにー。年賀状だってお金も時間もかかるわけですし、それよりはお正月はのんびり休んでまったり過ごしてもらえれば一番だと思います。


ではでは、そろそろこのへんで。
今年もたくさんの応援ありがとうございました! 来年も『エデン』&『イリス』頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


2011.12.30(金) 細音啓
[PR]
by SazaneK | 2011-12-30 13:37 | なにげない日常のこと
<< あけましておめでとうございます イリスのこととか >>