<< 一週間 あけましておめでとうございます >>

今年2回目の更新


あれ、おかしいな。
なんだか先週分の更新を忘れていた気がする細音です。

……うん、年明け早々更新忘れしておりました。
理由らしきものは逆に思いつかず、あえて探すなら会社の仕事で妙に疲れたみたいで、毎日帰ったらバタンキューとベッドに倒れていたのが理由な気がします。そのせいで日曜日まで疲れが残ってて、更新する時間もなかったからだったり。でもおかしいなあ。普段と仕事の量も内容も変わらないのに。

つまり、これがお正月ボケということか。……おそろしい。

ところで話題はかわって年賀状のお話。
なんだかすごくたくさんの年賀状を送って頂いておりまして、ありがとうございます! 担当さんも驚いていたという(笑)
お返事は、年賀状の抽選日が1月22日なので、なるべくそれまでに出したいなあと思いますが、場合によっては1月ギリギリまでお時間いただくかも。少々お待ちくださいませ。


そして、さあ。
年明け最初の原稿へ没頭してこよう。また来週くらいに!
[PR]
by SazaneK | 2012-01-15 22:35 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17078531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 奏鳴 at 2012-01-15 23:04 x
よかったぁ。
無事に更新されてますね。ご病気か何かかと心配していました。

しかし、お正月ボケですか。私は昨日、今日とセンター試験が差し迫っていたためボケる暇もありませんでした(笑)

またこれから二次試験に向けて頑張ろうと思います。細音先生も頑張って下さいね。
Commented at 2012-01-15 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-15 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セツセ at 2012-01-15 23:49 x
久々の一桁ゲット!運の珍しく良いセツセです。
先週は何事かと思うておりました。
正月って怖いですよね、私もこの間体育で走っている時異常に疲れを感じたことを覚えています。
まぁ何はともあれ、お仕事頑張って下さい!

そしてまだイリスを買えていない(←
どこに売ってるんだイリス~~!!(笑
Commented by 兎季 at 2012-01-16 01:06 x
こんばんは~
5かな?

正月ぼけ…勉強がすごくやりたくないってそれはいつもか
でも寝ても寝ても眠いっていうのはあります(笑

お仕事と原稿どっちも頑張ってください!!
あと、センターを受けていた方お疲れ様でしたっ
Commented by 空夢 at 2012-01-16 01:13 x
おっと今回は六番目でしょうか、空夢です

正月の生活は大切ですよね~。おかげさまで残りわずかな学校がしんどいことこの上ない…
この土日はセンターでしたが、とっくに進路の決まっている自分には無関係で…
ともかく、センターの方、お疲れ様!!(大半が同い年だけど)
細音さんも原稿頑張ってください!!
Commented by suos_cuique_mos at 2012-01-16 01:23
ラッキーセブンゲット!
7番目でしょうか?

正月ボケでしたか。
いやはや。
正直仕事に出るのがめんどくさいつーかなんつーか。
今もひょっとしたらぼけているかもしれません!!

でも、そんなわけにもいきませんので頑張っていきましょう!!
私も頑張ります・・・。
Commented by b at 2012-01-16 02:30 x
8コメ

新年一発目の更新にコメできなかった(泣)
そしてこんな夜更けにレポートをやりながら
コメしてる俺は正月ぼけしている暇もない…

原稿がんばってください!!
俺もレポート頑張るか…
Commented by 赤い泪 at 2012-01-16 06:38 x
久しぶりの9コメ?!
センター受けたみなさんお疲れ様です。
私も最近体調崩しがちですが、寝れるときに寝といたほうがいいとおもいます。
私も卒業に向けていろいろと忙しい時期であるので何かと大変ですが、頑張るので先生も原稿頑張ってください!!
Commented by 蒼破 at 2012-01-16 11:57 x
お正月ボケか~
どうも、なんか二回くらい来るの忘れた蒼破です
いや来てたんですけどなんか出遅れまくってコメるの躊躇しちゃって・・

全県模試とかテストとかテストとか連続してあったんで体力つきかけてます
まあ本読んで体力回復しますけど・・・

イリスの挿絵ほんとにびっくりしました
他の人にのぞかれたら即死的なカンジになってますね

それじゃあがんばってください!!
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-01-16 18:14 x
おおっ更新されてる!
こんばんは。私も正月ボケが抜けません。
なぜなら、更新されてないことに気づいたのが昨日だから・・・
原稿、お身体に気をつけて頑張ってください。
それでは。
Commented by クラリネット at 2012-01-16 19:00 x
こんばんわ!!!!
うぁ!!久々にでおくれたっ・・・orz

忙しいと疲れますよねー><
バタンキューして少しでも回復できれば良いのですが・・・
なかなか疲れとれないですよね°・(ノД`)・°・
・・・・なんていってみたりw

でわ!!!!
お正月気分きれいさっぱりなくなったクラリネットでした!!
今週も頑張ってくいださいっ(*´∀`)
Commented by 明りんご at 2012-01-16 19:42 x
13番目!!そーいえば今月の13日は金曜日だったんですが知ってましたか?
年賀状、ちゃんと届いてたらいーなー
ってかやっぱり一日につかなくてもお返事もらえるんですか!!
ついつい一人で「フッ」って笑っちゃいましたよ。
そんなに自分は年賀状がほしいのか……
Commented by 未零 at 2012-01-16 19:53 x
14?
センター終わりました未零です。
とりあえず大失敗もなく(多分)、個別試験も頑張れそうです。

先週はコメできなくて残念だなぁ、と思っていたら更新がなかったという(笑)

では、お身体にお気を付けください。
Commented by Fーshun at 2012-01-18 07:45 x
15番目かな?
かなり出遅れたそしてコメ書いてるのが水曜日…orz
やっちまったよ、これが正月ボケか…

自分が出した年賀状がちゃんと届いているか不安です
ちゃんと届いていると良いな

仕事が何か大変そうですね…
体調に気をつけて下さいね

それでわ来週の更新楽しみにしてます
Commented at 2012-01-21 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 一週間 あけましておめでとうございます >>