<< SA MU I ! 今年2回目の更新 >>

一週間

この一週間……ボクは、何をシテイタンダロウ……


意味深な冒頭だけど特に普段と変わらない会社&執筆生活をしていた細音です、こんばんは。
いや、あったかな?
珍しいことに、会社の帰りに週3日も外にお出かけしてました。慌ただしかったけど会社の方で懐かしい人と会えたり、色々と楽しい話なども聞いたりしてました。
週末には原稿を大急ぎでタイピング中。そう考えると濃い一週間だったかも。

────しかし、その反動で遅延したものもある。
そう。年賀状である。ちなみに、先週のブログを書いた後にも年賀状が編集部から届きました。ありがとうございます。全部大切に読ませていただきました!
今週中には時間を見つけて書きたいなと思ってます。頑張って1月中……ずれこんでも2月の初旬にはお返事出したいと思うので、もう少々お待ち下さいませ。

えーと、これくらいかな。
あとエデン9の方は予定どおり3月刊行なはずです。イリスの方も順次頑張っていますので、こちらもまた情報が入りしだいご連絡いたしますです。

ではでは、今日はこの変で。
[PR]
by SazaneK | 2012-01-22 19:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17105213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2012-01-22 19:49 x
こんばんわー^^
久々の1こめだったらうれしいっ!!!!

今週も忙しかったようで><
体調をい崩さないように頑張ってくださいっ(*´∀`)

イリスもエデンもたのしみにしてますっ!!!!
今週は雪がどうとかいってるので風邪に注意ですっ><
でわー。。。

・・・あ。年賀状あんなんですいませんっorz
クラリネットの精一杯です。あれが°・(ノД`)・°・

でわ^^
Commented by 兎季 at 2012-01-22 20:09 x
こんばんはっ
2番目かな?

先生は新年初日からずっと忙しそうで…
風邪も流行ってきたので注意です!!

エデン楽しみの楽しみにしてますっ
…年賀状は書けなかったけど…
それではくれぐれも体調にお気をつけて
Commented by 未零 at 2012-01-22 20:17 x
こんばんはです!
エデン9楽しみです!!
あと一週間で学校行かなくてもよくなるなんて信じられません。
なんだかさみしいです。
では!
Commented by koyo at 2012-01-22 20:41 x
4コメくらい?
先週はコメント忘れていました

エデン楽しみにしています
私の学校ではインフル感染者がでました

先生もお気を付けくださいね

それでは
Commented by kiriku at 2012-01-22 20:47 x
4コメゲット!
先週(前回)の更新Kirikuですw
。。。とりあえず、風邪をひかれたとかじゃなくてよかったです。

エデン9楽しみにしています。

でわでわ。
短いですが、また来週!
Commented by フランドール at 2012-01-22 20:50 x
5コメですかっ?
こんばんわ~!エデン9がどんな展開になるのか早く知りたいですっ!!

ところで私の近くでは嘔吐下痢がはやっています・・・。お気をつけてください・・・

ではでは
Commented by ラグナ at 2012-01-22 20:52 x
6コメ!
PCが新しくなってご機嫌なラグナです


エデン9巻楽しみです
しかしその前にはテストっ!!

…がんばろう

でわでわ、風邪などにはおきおつけて
Commented by suos_cuique_mos at 2012-01-22 21:08
7コメ!

エデンは3月ですか。
今から心して座して待ちます。

・・・スミマセン、足が痛いので動いてもいいですか?

などと言っている場合ではなく。
年賀状、すごく多いですね!
返事は寒中見舞いですね!

なんか突然寒くなったりするので気候と体調には気を付けてくださいね!
Commented by 蒼破 at 2012-01-22 21:31 x
ギリ一桁?な蒼破です

あの~みなさん意図してツッコンでないかもしれませんが
あえていわせていただきます

変換間違えてませんか?
このへんで を この変で って・・・

すんませんKYですよね。
けどなんとな~くきになって・・・

それではがんばってください!!(逃)

Commented by 空夢 at 2012-01-22 22:26 x
10番目ですね、空夢です
ここ数日謎の腹痛(胃痛かな?)によってまともに生存するのも危うかった感じです(笑)

それにしても早いもので、もうすぐ高校三年のまとめであるテストがありまして、それが終わったらもう卒業が間近です
悔いのないよう頑張ろうと思います

自分のことばかりでごめんなさい(汗)
細音さんも執筆&お返事頑張って下さい

それでは!
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-01-22 23:02 x
エデン楽しみだなー。
えー、どうも。11コメでしょうか。実力テストを控えたかをくくってゴロ寝を決め込んでいる人生オワタです。数学なんてわかんねえよ・・・。
ところで、最近インフルの話が浮上して来ていますね。私は去年かかったので今年はなりたくないのです。・・・何が嫌かってインフルの時に飲む薬の味!食欲失せるんですよあれ。
先生も、今年卒業だという方も、お身体気をつけてお過ごしください。
それでは。
Commented by コウ at 2012-01-22 23:57 x
12ですね・・・多分。

年賀状は仕方ないと割り切るしかないですよ~
お忙しいでしょうし・・・普段、学生をやっている僕でさえも年賀状並びにお返事を出すのは大変でしたので~

メンタルヘルスにはお気を付けて~

では、またお会いしましょう☆
Commented by セツセ at 2012-01-23 00:26 x
皆さん早いですね!13番だとおもわれるセツセです。
イリス、やっと買えました~!!何度も何度も吹いて(←)家族に白い目を向けられた気もするけれど気にしない。
イリスはエデンよりも「黄昏」色が強いように感じられましたね。
そして、やはり「アレ」は彼女なんですね!予想はしてたものの驚きです。
エデンの9巻、それからイリスの2巻、受験勉強をしながら楽しみに待っています!
Commented by Fーshun at 2012-01-23 00:28 x
うぅ~13番(TΔT)
ってか、日付も変わってる

最近学校が週2日しかなくて暇です。
黄昏色とエデン、イリスを順番に全部読み返そうかな~

年賀状大変そうですね頑張って下さい 返事待ってます

エデン9巻は3月か~まだ先は長いなぁ…早く読みたいです

それでわ、来週の更新を楽しみにしてます。
Commented by b at 2012-01-24 01:41 x
15コメとか・・・

エデン9巻まで我慢のときですわ
年賀状頑張ってください
ちなみに僕は誰にも年賀状送ってないですw

では
Commented by 明りんご at 2012-01-26 18:09 x
16番目。
やっぱり22日更新で26日だとそりゃそうですよね。
年賀状、楽しみです!
<< SA MU I ! 今年2回目の更新 >>