<< 完結後 2年 SA MU I ! >>

お茶カウント


──ようやく。
実に遅れること1月ですが、遅ればせながら年賀状の返信完了した細音です。
たぶん数日中には着くと思いますが、着かなかった場合はご連絡などくださいませ。


閑話休題。

★1月30日(月)から2月3日(金)までの給湯器使用量☆

緑茶14杯 (ほぼ毎日3杯ペース)
玄米茶 7杯
お湯 15杯 (毎日3杯ペース。内訳はお湯1、お昼のお味噌汁に1、生姜湯で1)

カウントしてみると案外飲んでないことがわかった細音です。
あと、疲れた時はドデカミンとかオロナミンCとかの炭酸飲料が欲しくなって飲んでたので、それで数字が伸び悩んだ面もあるのかな?

3つ中2つ、緑茶と玄米茶でピタリの人がビンゴ賞?
合計杯だと36ですが、35という数字の人がニアピン賞でしょうか。
おめでとうございますー!


というわけで、今回は簡易更新。

あと、ちょっとここから3月まで更新が不定期になっちゃうかも。理由は言わずもがなの〆切ですが。なるべく週1ペースで頑張りたいと思いますが、ゆっくりゆっくり見守ってやってくださいませ。
[PR]
by SazaneK | 2012-02-05 19:49 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17160720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兎季 at 2012-02-05 19:59 x
久々の1コメだといいなっ
こんばんは~

むう…全然違ってた…残念
〆切・・・が、頑張ってください!!
エデン、楽しみですっ

インフルさんが流行ってきたのでくれぐれもお気をつけて
それでは~
Commented by クラリネット at 2012-02-05 20:15 x
こんばんわー!!!

やったねニアピン賞!!!!!w
いがいと飲まないんですねーww
びっくりですww

てなわけで今週も頑張ってください!!!w
寒いですが°・(ノД`)・°・
Commented by F-shun at 2012-02-05 20:16 x
多分2番
久々に5番以内かな?
年賀状着ました~
嬉しくて家族から何コイツって目で見られました\(^o^)/

給湯機は流石に外れたか…
お湯が近いぐらいか…

〆切り大変そうですが、頑張って下さい(つ´>ω<)つ

次回のブログ更新と3月刊行ののエデン9巻楽しみにしてます
あと皆さんインフルに気を付けて下さい
Commented by コウ at 2012-02-05 20:30 x
4・・・?

先生もお忙しいでしょうから・・・お身体には気を付けて。

簡単ですけど、今日はこんな感じで~

では、またお会いしましょう☆
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-02-05 20:34 x
4コメ。
ドデカミンって飲んだことないんですがどんな味するんでしょうか?
お湯がトップて・・・カレーに隠し味入れるよりそのままのほうがいい、みたいな?・・・いや、関係ないか。
ところで、私先日8度の熱が出ました。インフルじゃなかったけど。
では。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-02-05 20:40
6番目かな?

年賀状の返信、届きましたよ!
明けましておめでとうございますって・・・。

給湯器、意外と飲んでないんですね。
他の飲み物を飲み始めるとあまり飲まないものですが。
疲れた時にはシュワっとしたい。
でも、アルコールはダメなの・・・。

締切に負けないように頑張ってください!
Commented by kiriku at 2012-02-05 21:15 x
ラッキー7・ってとこですかね。

給湯器、ぜんぜんちがってたなぁw

でわ、短いですが、〆切に負けないよう、応援しています。
Commented by 空夢 at 2012-02-05 23:08 x
8番目だろうな、うん

二月に入り、ニートとどう違うのかが分からないような生活を送っています、空夢です(笑)
そんなこんなで給湯のクイズは当たりませんでした(笑)
そうそう当たるものでもないですよねー…

〆切という現実的な魔物に倒されないよう頑張って下さい!
それでは、これにて失礼いたします
Commented by 蒼破 at 2012-02-06 16:36 x
ギリ一桁かも?な蒼破です

何とか悲願の一位をこの間取りました
でもその次のでまた落ちましたけどね(笑)

うわ~少なすぎたか~
まあ元を取るっていってるのにそこまで少ないはずもありませんよね・・・

うう・・・また学校の給食が腹に当たって死にそうですのでこれにて
Commented by at 2012-02-06 22:27 x
10ですな

お湯が一番多いんですね、自分はほぼ毎日麦茶ばっか飲んでます冷たいのを毎日・・・寒いです

〆切に負けずに、更新の方も頑張ってください
では次回の更新でノ
Commented by セツセ at 2012-02-07 14:30 x
多分11番目!緑茶の時点で36超えていたカンの悪いセツセです(←
不定期更新になるのですか…一週間の楽しみが少し減りますが、無理をされては元も子もありませんもんね。
3月のエデン、今度は公立の勉強をしながら待っています…!
Commented by 未零 at 2012-02-08 20:45 x
12番??
ををっ!?なぜかビンゴ賞だ!!
幸先がいいです♪(さあこのまま・・・)
年賀状届きました!びっくりしました、絵もお上手だとは・・・!

3月の富士見の新刊は楽しみな物いっぱいなので、それに向けてがんばります!
では、感染性の胃腸炎も流行ってるらしいので、お身体にお気を付けくださいませ。
Commented by 明りんご at 2012-02-09 21:51 x
13番目!13番目でもいーsっっ
久しぶりにまたダジャレを書きそうになりました……
年賀状、来てないですよ~
↑ウソです。ちゃんと届きました!!
お母さんが「なんか年賀状?かなんかしらんけど来てんでー」
って言ってたんでもしやと思ったら先生からの!!
あんな絵書けるんだったら表紙の絵も書けばいいのに。
って思いましたがそれはさすがに重労働ですよね……
お茶何杯とかいうやつは残念賞ってことでうまい棒1個ですね!
うまい棒、宅配でいいんで←
<< 完結後 2年 SA MU I ! >>