<< 一週間の謎 完結後 2年 >>

いろいろと目が回ってます

あれ、なんだか頭痛が?

というわけで、久々に家具などを組み立ててたら筋肉痛になった細音です。
……運動の翌日に筋肉痛ってことは若いって証拠さ、うん。

さてさて、先週御礼ができれば良かったのですが、諸事情あってできなかったバレンタインデイのメッセージやチョコレートありがとうございます。いや、本当に……頂いて良かったのかと恐縮ですが、甘いもの大好きなのでちまちま食べて癒されてます。


ああああ、それにしても時間がない……
来週!
来週こそはちゃんと更新しますので! 必ずやまた来週にお会いしましょう!


追記:
先週の給湯器使用量(4日)
コーヒー 11杯
お湯     7杯
お茶     4杯      週によってだいぶバラつきがあるのかも
[PR]
by SazaneK | 2012-02-26 23:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17243688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-02-26 23:17 x
1だー
やったー!!!


コーヒー多い感じですね僕は相変わらずの麦茶派です
明日からテストなんで今日はこのへんで

ではまた来週ノ
Commented by さばみそ at 2012-02-27 00:03 x
ご無沙汰でした、さばみそです。国立大前期入試が(多分)終わった今日このごろ。細音先生はお元気…とも言い切れないご様子。頭痛はよく寝ると治ったりしますのでお大事に。

一週遅れの話題ですが、ぜひ私も讃来歌を聞いてみたいです!そして前回の終わり方も気になっています!

エデンの新刊、楽しみにしています。では。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-02-27 01:30
3コメです。

まぁ、まだ筋肉痛は翌日ですよ。
場合によっては当日出ますし。

時間、欲しいですよね・・・。

コーヒー多めですけど、眠かったりしました?
Commented by 砂花 at 2012-02-27 09:44 x
4番目♪

お久しぶりです
国立大の入試も終わり、やっと時間が取れるようになりました

私は受験勉強で疲れ気味ですが、先生もお疲れのご様子ですね
お体にお気を付けください。

来月のエデン、楽しみにしています☆
Commented by 空夢 at 2012-02-27 13:17 x
五番目かな~空夢です

家具の組み立て…何を組み立てたのかが割と気になります…

そんな僕も昨日後輩たちと部活恒例のバーベキューやって、何故か背筋が筋肉痛気味です…

気が付いたらもうすぐ三月ですね。エデンを心待ちにしてます

それでは、ファイトです!!
Commented by ルーシャ at 2012-02-27 14:54 x
小学校の卒業文集に、時間が欲しいと、書いた人がいました。
懐かしいなあと、そう思ってしまったルーシャです。

花粉症の季節に入り、大変な方も多いですが……どうでしょうか。
私は花粉症ではないのですが。細音先生はお元気ですか?

時間というものは皆同じですので、ご無理はなさらないように。

エデン9は3月ですし、楽しみでほっこりとしている中、失礼します。
Commented by ルーシャ at 2012-02-27 14:54 x
小学校の卒業文集に、時間が欲しいと、書いた人がいました。
懐かしいなあと、そう思ってしまったルーシャです。

花粉症の季節に入り、大変な方も多いですが……どうでしょうか。
私は花粉症ではないのですが。細音先生はお元気ですか?

時間というものは皆同じですので、ご無理はなさらないように。

エデン9は3月ですし、楽しみでほっこりとしている中、失礼します。
Commented by ルーシャ at 2012-02-27 14:54 x
小学校の卒業文集に、時間が欲しいと、書いた人がいました。
懐かしいなあと、そう思ってしまったルーシャです。

花粉症の季節に入り、大変な方も多いですが……どうでしょうか。
私は花粉症ではないのですが。細音先生はお元気ですか?

時間というものは皆同じですので、ご無理はなさらないように。

エデン9は3月ですし、楽しみでほっこりとしている中、失礼します。
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-02-27 16:13 x
時間より休日が欲しい人生オワタです。
速攻花粉症にかかり、辛すぎな日々を送っていますが、大丈夫でしょうか。 まあもうすぐ三月ですし、当たり前か。ん?三月?
・・・やべえ、もう三月だよ!エデン9がもう少しで発売になるじゃないですか!
・・・というわけで、ほっこり楽しみにしております。
でわ。
Commented by 未零 at 2012-02-27 17:27 x
前期終わった~(いろんな意味で)な未零です。
というわけでひきつづき後期の勉強を真剣にがんばりますのでしばらく(たぶん)ごぶさたしまーす
エデンが楽しみでなりません。
では!
Commented by クラリネット at 2012-02-27 19:19 x
うあーでおくれたっorz
こんばんわっ^^

家具・・・たいへんそうですね(´д`ι)
おつかれさまですw
とうわけで、今週も頑張ってください!!
でわ。。。
Commented by F-shun at 2012-02-27 21:53 x
出遅れた~
ここ2,3日就職の研修で睡眠時間が5時間以下のF-shunです

筋肉痛は辛いですよね~
足が一番辛いと思います。
そう言えば、3月に発売のエデン9巻はいつですか?
早く読みたいです。
Commented by 赤い泪 at 2012-02-27 22:39 x
先生お疲れ様です.
私も卒論の発表が終わってエデン発売の翌日に卒業しますが,時間がない・・・・・・・・だと?
とにかく忙しいですが,エデンを楽しみに頑張ります!!
(ページ数多いといいなぁ,なんていったら先生に負担が・・・・)
では!!
Commented by ラグナ at 2012-02-28 20:29 x
筋☆肉☆痛

すいません、しょっぱなから壊れてるラグナです…
つらいですよねー筋肉痛

私も運働不足なので筋肉痛はなりやすいんですw


そしてエデン発売もう少しですね!!
もう楽しみでしょうがないです!!

なんだかお疲れのようなので
体調にはお気をつけを・・・
でわでわ
Commented by コウ at 2012-02-28 21:48 x
頭痛は寝過ぎでもなるそうですねぇ・・・実体験であってほしくないことですが(汗)~

筋肉痛には・・・鶏肉です。
鶏肉には、そう言った痛みや疲れを取る働きがあるので・・・あ、鶏卵もお勧めですー

因みにホットな情報を入れます・・・僕、ちゃんとエデンを読み進めてますよー
やっぱり、細音先生もそうですが・・・ファンタジア文庫の作家先生が世に出す作品は、殆どが読みやすいです。

ん~・・・イラストレーターさんの存在自体も大きいことは、知っているのですが・・・となると、編集者さんも(ここから思考の無限ループです)♪

これからも、応援してます!

(・・・僕も学業並びに投稿を頑張りますので)

では、またお会いしましょう☆
Commented by 明りんご at 2012-02-29 09:32 x
16番目~
でも今日学校ないからいいもんね~
でも明日から期末だからやっぱよくないもんね~
ね~……
期末かぁ……
筋肉痛とかは最近ないですね。
あんまり動いてないというか、学校でどうやって疲れればいいのか?
ほとんど寝てますから(※休み時間は省く)
<< 一週間の謎 完結後 2年 >>