<< 夜明け前まであと何時間? いろいろと目が回ってます >>

一週間の謎

今週も原稿が遅々として進まない細音です、こんばんは。

……えー、こほん。
ともあれ、その間にも時間は進んでいるようで、あっという間にエデン9の刊行が近づいている気がします。ちなみに、富士見書房の公式サイトにおいてもエデンの特設ページが!。担当編集のSさんに感謝!

エデンの特設ページはこちら

しかしエデン、実に半年ぶりの新刊なんですよね。
細音からは一瞬だったのですが、読者の方には長らくお待たせしてしまったことかと思います。そのぶん相当にがんばった内容になりましたので、2週間後をお待ちいただければ幸いです。
今回はとにかくいろいろとネタがもりだくさんなので、お楽しみに!

※なお、来週の日曜日がリアルで次のイリス〆切だったり。
更新はなるべく頑張りますが、場合によってはすごく簡易的なものだったり、もしかしたらエデン発売後になってしまうかも?
気合い入れていけー自分!?
[PR]
by SazaneK | 2012-03-05 00:36 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17271936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-03-05 02:27
わーい、こんな時間なのに1番目だー。
・・・遅くまでお疲れ様です。
ぎりぎり次の日曜更新アウトでしたね。

エデン9巻もうすぐですね。
敵味方入り乱れての戦いっていうのはいつの時も面白いものがあります。
ネタも含めて、めっちゃ期待。
知ってる人物とか出てくるのですか!?

しかも、イリスの締切ももうすぐなのですね。
リアルに忙しそうですが、爆発しないようにお願いします。

季節の変わり目、風邪をひかないよう気を付けてくださいませ。
ではでは。
Commented by 赤い泪 at 2012-03-05 06:15 x
2コメげっとぉ~~~~~~~~
赤い泪です.
エデンの表紙公開きたあああああああ.
これだけを楽しみに半年生活してきました.これから物語がどう進むか非常に楽しみにしながら,来週末まで生き抜きます.
発売日の翌日に学校卒業なんで,卒業祝いですかね?(笑)
Commented by 兎季 at 2012-03-05 10:44 x
3コメだぁ!!
こんにちは~

おおおっ
エデンっ!エデンっ!(←
いやぁなんか告知だけでもこんなにテンションあがるなんて…

イリスの締切…頑張ってください!
あと風邪にはお気をつけて…期末テスト3日前に風邪をひいた兎季みたいにならないように…
ぶっちゃけ、インフルより性質が悪いです

それでは~
Commented by ルーシャ at 2012-03-05 15:28 x
いえすっ!4コメ祝。こんにちは、エデン9で興奮ぎみのルーシャです。

9…というともう終わりも遠くないのかなとしんみりしています…。
イリスも、とおっても期待していますっ。でも、お体に気をつけて下さい!

エデンの表紙がまさかの二人組かと思うと眠れなくなりそうかも…と思いながら、失礼させて頂きます。
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-03-05 18:12 x
5コメか。
17日ですか。何もなさそうだし当日に買いにいけそうだな。エデンももう9まで・・・黄昏が十巻までだったから、終わりが近いのかな・・・黄昏の登場人物は物語に絡んでくるのかな?キリエは出ていたからもしかするともしかするかも!個人的にはクルーエル様が出て欲しい!でもその前に塾のテスト乗り越えないとね!
すいません、テンション上がりすぎてエクスクラメーションマークの使用率が高かったwwwwwww
では。お身体気をつけて、ご無理なさらず頑張ってください。
Commented by 未零 at 2012-03-05 19:56 x
6こめ??
エデン表紙ばっちり確認しました。
今回の表紙、めちゃ好みでニヤニヤしてます←あやしい
ネタもりだくさん・・・7巻も超えるのでしょうか。楽しみすぎる。
私事ですが、明日はなんと卒業式です。
振り返ってみれば、まさしく長かったような短かったような3年間でした。

というわけで、まだまだ寒いですのでお身体に気を付けて。
Commented by 蒼破 at 2012-03-05 20:21 x
7かな?
ども、前回これなかった蒼破です

表紙を拝見したときにかなりテンションがあがりました
いつも大体三人だけどこのトリオで来るとは・・・・
内容がとても楽しみすぎます!!
買うのは多分愛知県入試受験後の仲間連れての本屋巡りのときになるかと
予想 また1万ぶっ飛ぶなこりゃ

同じく私事ですが自分は8日が卒業式です
中学は楽しいといえば楽しかったけど嫌なことも多かったっス
本読みすぎて通称が「図書室の主」になったり
同じ趣味の人と出会えたり増やしたり ←おい!!
私的にはラノベに目覚めたのが一番大きいことかな?

それでは私めはこれにて
Commented by b at 2012-03-05 20:31 x


ふふふ
半年長かったです!!!
やっと二週間を切りましたね!!!
楽しみですな~
表紙が公開されたときは家の中でさけんでましたよw
テストも終わってあとは待つだけです

〆切頑張ってください!!
あと一週間と五日ニヤニヤしながら待ってますノ
Commented by kiriku at 2012-03-06 05:05 x
9だ!

エデン楽しみにしています!
表紙もめっちゃ満足です!
あとは、待つのみ、ですね
Commented by F-shun at 2012-03-06 07:56 x
出遅れた10コメ…

エデン9巻キタ━(・∀・)━!!!!
表紙にまさかのイグニド…

半年長かったです。

でも、あと2週間…
盛りだくさんのネタが気になるので、早く読みたいです。

それでわ、来週のブログ更新とエデン9巻を楽しみにしてます
Commented by クラリネット at 2012-03-06 14:21 x
こんにちわ!!!
エデンたのしみですっヾ(´▽`*)ゝ
今月はテストがあるので自分へのご褒美にしたいとおもいますww
(何をかくそう明日が個人的に山場ww)

さてー!!!!!
エデンと先生のブログを楽しみにがんばりたいとおもいます( *・ω・)ノ
先生も頑張ってください!!!!!

Commented by 紫龍雪花。 at 2012-03-06 15:39 x
こんにちは。

後少しでエデンの発売日ですね。前回の終わりが危ういところだったので、どうなることかとすごく楽しみです。特設ページも覗かせていただきます。

イリスのほうも楽しみに待っています。

お体にはじゅうぶんにお気をつけて、これからも頑張ってくださいね。影ながら応援しています。
Commented by 明りんご at 2012-03-06 16:13 x
13番目ー。13日の……またそのネタか。
私は今日で期末が終わったんで、
一足先にフリーダムがやってきました。
いぇーい。←実際テスト終わった瞬間言いました。
先生も締切まで頑張ってください!!
新刊、楽しみです。
Commented by コウ at 2012-03-08 18:11 x
忘れた頃にやってきました~

〆切、大変ですねぇ・・・「あるから頑張れる」と言う作家先生もいらっしゃるんですが、大変なモノは大変ですねぇ~

お疲れ様です!

では、またお会いしましょう☆
Commented by 空夢 at 2012-03-08 19:52 x
すっかり曜日感覚を失って15番目となってしまった空夢です……

エデンのページ見ました!!あと十日ほどが待ち遠しいです!!

その待つ間には高校を卒業するのですが(苦笑)

いやはや…親しんだ制服を着なくなるのは切なく感じます

締切まであと四日ですか?頑張ってください!!

それでは!!
<< 夜明け前まであと何時間? いろいろと目が回ってます >>