<< ひとまず更新 一週間の謎 >>

夜明け前まであと何時間?

指先が冷たくて、パソコンをタッチするのが微妙に辛いです。
……そういえば一年前も、こんな寒さの夜を歩いて帰ったんだなと。家に帰れば温かかったけど、これがどれだけ幸せなことか身に沁みて感じます。あの時の寒さを忘れないように。


さて、話題は変わって小説の方へ。
あいかわらず原稿ラストスパートなう。 な細音です。

とりあえず完成までは見えてきた……か?
気合い入れて最後まで一気に突きすすみたいところです。提出〆切まであと……8時間くらい? がんばれ自分、ねるな自分!

そんなこと言ってる間にインターホンが鳴りました。
f0084850_2239273.jpg


エデン9到着!
……おお。相変わらずカスカベアキラ先生のイラストが綺麗。
この見本誌が届くと、もうすぐなんだなと実感がわきますねぇ。というわけで、『氷結鏡界のエデン9 決戦限界』は今週土曜に刊行です。

よろしくお願いいたします!
今回は、また帯にちょっとしたお知らせがあるかも?



《追記》
卒業式、それに高校や大学の受験もそろそろ終わりの時期なんですよね。
先週のブログでもコメントをたくさん頂いて……
春から冬のサイクルって本当に一瞬なんだなって、しみじみ。
受験を終えられた方もそうでない方も、卒業式を迎えられた方も、一年間のサイクル本当にお疲れさまでした。たまには自分を褒めてあげるというのも良いかもー?
[PR]
by SazaneK | 2012-03-11 22:51 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17298405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2012-03-11 23:01 x
ひさびさの1こめだったらうれしいですっ(*´∀`)

今日で1年たちましたね・・・><
時間がたつのは早いです!!もう1年だなんて!

ところで先生はツイッターやらないのでしょうか?w
やってみるといろんな人コミュニケーション取れますしいいものですよw

エデン9巻!!!
イグニドの正体にdkdkです!!!w
もぅ楽しみすぎて・・・///
でも発売日にはバイトがあったような(´д`ι)

そんなかんじで今週も頑張ってくださいっ!!!!
締め切りまでファイティンです(*´∀`)b
Commented by 璃緒 at 2012-03-11 23:28 x
2こめでしょうか?こんばんわw 久しぶりですw 発売当日は、ちょっと手に入らないかもしれませんが、すっごく楽しみ^^   きっといろいろ解明されるんでしょうね、 第1章の予告のあの人たちと思われる人はいつ出てくるのかが、すごく楽しみですw
Commented by suos_cuique_mos at 2012-03-11 23:45
3番目!

エデン9巻キタ―!!!
今週の土曜日なんですね。
キタコレ。

すみません、取り乱しました。

また、帯に情報ですか。
楽しみにしていますよ。

提出締切もうすぐですが頑張ってください!

・・・提出時間って、朝なんですね。
Commented by さばみそ at 2012-03-12 00:09 x
無事大学に合格して気が抜けて、ニートみたいな生活を送っているさばみそです。

帯に告知…しかも今回の更新のタイトルに『夜明け前』…否が応でも期待が無制限トロッコ状態なのですが!

エデンの新刊、いっそう楽しみに待っています。
Commented by F-shun at 2012-03-12 07:59 x
5番かな?
専門を卒業して4月から社会人のF-shunです
高校生に戻りたい…(切実


エデン9巻キタ━(・∀・)━!!!!でも発売まであと5日…
早く読みたいです

締め切り大変そうですね頑張って下さい(*゜∇゜)ノ
Commented by b at 2012-03-12 13:21 x
6ですな

9巻まであと5日!
帯の情報が気になります!!
楽しみすぎます!!!
テンション上がりまくりです!!!!!!!

〆切頑張ってくださいb
ではノ
Commented by コウ at 2012-03-12 14:55 x
7ですかの・・・?

1年前・・・そうですね、僕も忘れません。
「天を恨まず」・・・でしたね、恨んでも仕方がないのもありますが、胸を打ちます。

・・・さて、エデン刊行ですね~
僕も、少しずつ読み進めていってますよ~

やはり、細音先生の作品は続きが気になるので・・・うん。

では、またお会いしましょう☆
Commented by 空夢 at 2012-03-12 15:08 x
8かな?久しぶりに一桁♪

昨日は一年が経ち、時間と共に祈りを自室で捧げました。忘れてなら無いことですからね。

そして、無事高校卒業となりました!後輩から花をもらったりなんかして…。式ははっちゃけて後輩が見習わないよう先生からお怒りを受けたみたいでしたが…(笑)

さてさて、エデンは今週発売ですか!楽しみです♪
それでは、また来週です!
Commented by 蒼破 at 2012-03-12 18:54 x
ギリ一桁かな?
ども、今日入試一日目が終わった蒼破です

自己彩の結果は多分460くらいなんで上々です
でも本命は15日なんですけどね・・・
しかもこの点数でも通るか通らないかという難しいところ・・・・
まあ、全力を尽くします

というか本当なら面接の帰り道にエデン買うんですけど
ギリ一日ずれるという・・・
まあ、当初の予定通り古本屋巡りのときに買いますけど、アニメイトで

それではもう遅いよって突っ込み入るかもしれませんが
原稿がんばってください♪
Commented by 赤い泪 at 2012-03-12 19:04 x
9番,ぎりぎり1桁!!お疲れ様です.赤い泪です.
エデンの8刊を読んでから半年になるんですね・・・・,早い.
私も発売日の翌日に卒業して社会人の仲間入りするんですね・・・.
あぁ,あの青春時代に戻りたい,なんて言ってるひまもないんでとりあえず先生の本を主食に栄養補給して頑張ります.
では,先生もお体に気をつけて頑張ってください!!
Commented by 兎季 at 2012-03-12 23:28 x
7時に寝た私がいけないんだ、うん。
11番…2ケタかぁ。
もう先生が締切さんとの戦いを終えたころでしょうか

1年…。もう受験年に。うう…やだなぁ。
ちょっと前に修学旅行に行ったばかりなのに~
…と今日返ってきた模試の結果から逃避してみます(笑)
エデン、いよいよですね。今まで気になるので封印していたエデンの8巻をやっと2度読みできます(笑)

それでは~
Commented by 明りんご at 2012-03-13 18:36 x
12番目。前より順位上がった!
成績は下がった!
もうすぐエデン♪
はーっははっはーついにこの日が来たな。
まだ来てないか。
私にすれば、1年とかまだまだ長すぎます。
はやく大人になりたいとは思いませんが。
Commented by いっしー at 2012-03-15 00:24 x
初めてコメさせていただきます!

本自体はかれこれ4年前(?)から黄昏色の詠使いを拝見させていただいて、それからすっかりファンになったのですがここにコメントする勇気もなくながめるだけだったのですが。

・・・そもそもコメントできてるのか?

とりあえずこれからも応援していきますのでがんばってください!

P.S.
コーヒーは飲みすぎると老化が進み頻尿になったり、(女性だと)胸が小さくなるって聞きました。
一日三杯まではいいそうですよ♪
Commented by 未零 at 2012-03-15 14:28 x
そんなわけ(?)でいまごろやってきました未零です。
前期だめだったので、高校の補習科入科試験の説明会に行ってきました。予備校行く金がないので是非とも受からねば・・・!
そういや「補習科」なるものがあるのは岡山と香川くらいだと先生から聞きましたが、そんなもんなんでしょうか。
とりあえず後期に望みをかけつつ・・・
帯の情報は、イリス関係でしょうか、それともエデン・・・!?
るんるん気分であさってを待っております
では勉強に戻ります(しくしく)
Commented by 兎季 at 2012-03-17 14:44 x
2回目のコメ失礼します

エデン9巻読みましたっ
面白かったです…本当にもうものすごく。
見覚えがある、どころじゃない単語と予想してなかった展開にハラハラドキドキで。
10巻が待ち遠しすぎです!!
あんなところで終わったらつ、続きがっっ!!

長文、乱文失礼しました
Commented by NAGI at 2012-03-17 23:48 x
エデン9巻読みました。
何故あそこで終わってしまうんだ・・・続きが気になる~!!

4月から始まる社会人生活を先生のエデンを癒しに頑張っていきたいとおもいますので、先生も執筆頑張ってください・・・催促ではないですよ?
10巻の発売を今日からまた心待ちにしています。

それでは、このへんで失礼します。
Commented at 2012-03-18 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライン at 2012-03-19 10:59 x
9巻今読み終わりました。
昨日大学の卒業式が終わり、ついにニートに転職しましたが先生の次の本も9巻を後4~5回読んだ後に楽しみに待ちますよ。
今回読んでるときになんとなく詠使い10巻の巻末付録に戻ってしまいました。エデンの1~2巻前あたりだったかで奪われたとか書いてあった気がしたのでそのせいでどんどん変な方向に妄想してる感じですね。10巻はイリス2巻の後かと思うとかなり待ち遠しいですけど、それを励みに就活頑張ります。

読みにくい長文失礼しました。
Commented by at 2012-03-19 16:40 x
妙です。
先程9巻読みました!カラーページからもぅ黄昏で見た単語が出てきてかなりテンション高く読みました。すっごく10巻が楽しみです!イリスの方も楽しみです。
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-03-19 20:31 x
あれ、みんな早いなあ・・・あ、先週コメってないからか★
一週間遅れでコメするオワタですが、このコメを書いている時にはすでにエデン9五週しているというwwwwwww
これから読まれる方もいらっしゃるのでネタバレはしませんが、やはり佳境に入って来て、手に汗握る展開でした!すげえ!
では私はこの辺で。
Commented by megamo at 2012-03-20 02:13 x
初コメです(>_<)
9巻読み終わりました(*^_^*)9巻読んでる時に声を出して驚いて読んでて、最後のページにいくと悲しくなりました。次を楽しみにしています。
<< ひとまず更新 一週間の謎 >>