<< お知らせ等いろいろ 夜明け前まであと何時間? >>

ひとまず更新


L字型のパソコンラックを買った細音です。
これで一つの机にパソコン2台おけて、おまけに資料もたくさん置けるからすごい便利。組み立てるのが大変だったんだけど、実は細音の実弟が全部やってくれたという裏話もあったりするのは秘密です。

さてさて、17日(土)に無事にエデン9が刊行できたみたいでほっとしています。今回は、自分も書いててテンション高かった記憶が!?
もう既にご感想を送ってくれた人のコメント等を見てドキドキしたり悶えたりしています(笑)

しかし毎週日曜日にblogを更新するとすると、土曜日に刊行だと早すぎて何を書いてもネタバレになってしまうのが色々と悩みどころかな。今回も、エデンについてはちょっと嬉しい報告があったのですが、それは来週の土日に正式にご報告ということで。
もちろん、すでにエデン9を読んでくださった方はご存じのとおりです。

ではでは、また来週の土日くらいに本更新いたしますのでー。
[PR]
by SazaneK | 2012-03-20 20:52 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17331250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2012-03-20 21:08 x
こんばんわ!!
また1コメだったらうれしいですっ!!!!w

エデンよみましたっ!!
先生、20冊目おめでとうございますっ(*´∀`)ノ
これからも40,50とがんばってくださいっ><

先生の弟さんぐっじょぶb
ていうか先生ご兄弟おおいですね!?w
あしか、アーマのスタンプももらったっておっしゃってた気がしますし・・・うらやましい限りですっ!!!!

そんなかんじで!
今週もがんばってくださいっ!!!!!
Commented by 蒼破 at 2012-03-20 21:09 x
1とったか!?
ども、仲間の都合でまだ買えてない蒼破です
俺の勘が今日は運よく当たったゼ

自分は合格発表が22日なので後2日しかないです
自分としては第一希望の近くにブックオフと本屋が隣接してるのでそっちのほうが受かってほしいです・・・・!!

次回はイリスの2巻でしょうか?
ともかく体調に気をつけて原稿や仕事をがんばってください
それでは自分はこれにて
Commented by Ao at 2012-03-20 22:10 x
こんばんは!3コメだったら嬉しいAoです。

エデン9、読みました!!
めっちゃテンション上がりました!!
まさかまさかの展開にドキドキしまくりで、ほんとに面白かったです!!

ではでは~♪
Commented by suos_cuique_mos at 2012-03-20 22:50
4コメかな?

どーも、9巻読んでる最中です。
でもでも、知ってる名前とか、いろいろなんか出てきて、めっちゃ楽しんでます。
・・・年甲斐もなく。

いや、不意打ちパンチとかね?

帯の話。
おめでとうございます。
情報は逃さないようにしたいと思います。
・・・年甲斐もなく。

・・・年くっててスミマセン。
春でいろんなシーズンですが、仕事も頑張りましょう、お互い。

入社6年目・・・。
Commented by ルーシャ at 2012-03-20 23:41 x
5コメでしょうか?

黄昏っぽい感じのが出てきたり、イリスにも何かありそうだったりでかんか凄い速さで詠み←…終わりました。……一発変換ってこわい。

シャオのクイズをふと詠み直し(←また)そういうことかと頷いて、ミスクルスは?と考えてます。ユミエルさんのことはさりげなくネット上で予想がありました。まさか…と思っていたのに。

巫女の第一位の方、エルミーティアさんって……まさか?
赤い髪って?その千年獅も怪しいような。

イリスの帯のお話に驚きエデンの話に驚き……心臓が。危ういです。
おめでとうございます。アニメ化も期待してます!
それでは長文失礼しました。応援しています。
Commented by 兎季 at 2012-03-21 01:51 x
6かなぁ?

まさか更新されてたとはっ
弟さん親切そうで羨ましいです…

書いているときもテンション高かったんですか…!
…それじゃあ読んでる私がテンション高くなってちょこっと騒いでも問題ないですよね!!(←

それでは~
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-03-21 12:57 x
7か?
人生オワタです。一足先に感想かきましたが、ネタバレになると思い詳しく書けませんでした。もう皆さん感想書かれてらっしゃるのでそろそろいいかな。
巫女の第一位、赤い髪が綺麗だと・・・?これもしかするともしかするのかもっ!千年獅も気になりますね。でも、長身と書かれていたからどうなのか。

先生の弟さん親切っ!俺の周りの人間なんて、「○○、(オワタの本名が入ります)それ取って。」
だからなあ・・・羨ましいなあ・・・愚痴ってすいません。
長文失礼しました。
では。

Commented by at 2012-03-21 13:20 x
8です

うーんネタバレになるので感想は次の更新にします
本当は今すぐ書きたいんですけど・・・まあ我慢ですね

それでは土曜日の更新で!!
Commented by コウ at 2012-03-21 13:52 x
9ですね・・・多分。

更新お疲れ様ですー
また来ますね~

では、またお会いしましょう☆
Commented by 空夢 at 2012-03-21 14:07 x
むう……ギリギリで二桁か…な気分の空夢です

いやいや、読ませていただきましたよ、最新刊!
なかなかいろんなことを好き勝手に妄想しています(笑)

あれがああなってるからこれはもしかして…?みたいなことが浮かんでは消えですが、正解は読むまで楽しみにします!

それでは、また今度の更新でお会いしましょう♪
Commented by 未零 at 2012-03-21 14:32 x
こんにちはです。
エルミーティアの髪の色については特に気に留めずするっとスルーしてしまっていた未零です。
それより第一位の居場所わからんのかよ!というところに目がいってしまって・・・いったいどこで何をしているのか。意味深すぎる。

あと、前回のコメントは後から思い返してみるに、ちょっと支離滅裂でした。ご容赦ください(汗)
では!
Commented by ねーびす at 2012-03-21 15:51 x
アハハ、ルーシャと同意
Commented by koyo at 2012-03-21 21:40 x
久しぶりで二桁コメ!! 皆さんお早い
エデン9刊 読了しました
いや~ おもしろかったです
続きが気になって仕方なくて、未来まで飛んいきたーい
ま、そんなわけにもいかないので、気長に待ちますけど
それでは、お元気で
Commented at 2012-03-21 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライン at 2012-03-22 02:12 x
こんばんは
今無性にイリスみたいに物質構築出来る能力がほしいと思ってます。主に金とか白金のインゴット生成したいなって感じで、
パソコンラックに2台pcが置けるっていうのは羨ましいですね。

話は変わりますがやっぱ、詠使いの2部のあたりは今でも読み返してしまうほど面白いですね。
あと、20冊目おめでとうございます。
つい先ほどまでイリス1巻の存在忘れてて後1冊なんだ?って感じになってましたよ。
では体調にお気をつけてください。季節の変わり目は崩し易いですから
Commented by F-shun at 2012-03-22 10:44 x
16番…遅くなっちゃったよ畜生orz

机に色々置けると便利ですよねぇ
オレは、黄昏色やエデンを良く机の本棚において何時でも読めるようにしてます


エデン9巻 読みました(^∇^)/
今回アマデウスとかミクヴェクスとか黄昏色の要素が出て来て楽しかったです

因みに最近後輩がPCのエデンの壁紙を見て興味を持ってくれたので黄昏色がら貸しましたこうやっていろんな人に読んでもらって広がって行くと良いなって思いました

それでわ次回の更新も楽しみにしてます
Commented by リーア at 2012-03-25 06:27 x
17かな

初めてコメントさせてもらいます

1巻で千年獅はそれぞれ違う武器を使っていて剣使いはレオン以外にいないって書いてあったような気が…
<< お知らせ等いろいろ 夜明け前まであと何時間? >>