<< かろうじて ひとまず更新 >>

お知らせ等いろいろ

不完全描画機関サザネ
大急ぎでエデンの春蕾っぽい誰かを描いてみたの章?





f0084850_23464721.jpg



せっかくなのでイラスト告知に挑戦。
描きためてるものの中から大急ぎで見繕って台詞を埋めこんで……ええ、無謀でしたとも。
でもコミックを担当してくださる先生は冗談抜きで細音の100倍上手いので、自分としても本当に楽しみだったり。

というわけで、『氷結鏡界のエデン9』にてご存じの方もいらっしゃると思いますが、2012年初夏より『氷結鏡界のエデン』のコミックス化が決定しました!
一足先にコミックス化が決まった『不完全神性機関イリス』と一緒にWコミックス化ということで、本当にいいのかとビクビクしているところです。

詳細は来週明けくらいから徐々に告知できるかなあ。
コミックス担当の先生も、もう間もなくお知らせできるはず。なにぶんコミックス初めての体験なので常時暗中模索な状況だけど、そこはベテランの編集さんやコミックス担当の編集及びコミックス担当の先生に助けてもらいつつ、自分もできる範囲で努力していければ。というか頑張らねば!


そのようなわけで、今回はコミックのお知らせでした。
エデンとイリスのWコミック、どちらも小説とはまた一風違った世界観で展開できると思います。ブログでもお知らせしていきたいので、こちらもどうぞお付き合いくださいませー!
[PR]
by SazaneK | 2012-03-25 23:53 | なにげない日常のこと
<< かろうじて ひとまず更新 >>