<< 気づかないうちに お知らせ等いろいろ >>

かろうじて


ぜえはあ。
というわけで、既に時刻のうえでは月曜日になりながらblogを更新する細音です。先週も更新できなかったし、危うく2週間放置してしまうところでした……

しかし今週先週と、実はまだblogでお知らせできる情報も少なくて、じゃあこの2週間何をしていたかというと原稿書いたりプロットを提出してたりしてました。こちらもあまりお知らせできるものもなく、とにかく家に引きこもりがちな細音としてはblogのネタが無かったんですよねえ。

いっそ拙いイラストをUPして…………とか思いましたがギリギリ踏みとどまりました。
この手を細音が使い始めたら、本格的に更新ネタが無いものだと思ってくだされば幸いです。そんなわけで今週は生存報告まで。

来週は……
うん、ネタがなさそうだ。
[PR]
by sazanek | 2012-04-09 00:35 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17402976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ALmacty at 2012-04-09 00:46 x
1コメ?
ブログにネタがないのって困りますよね(・。・;
先生はお仕事忙しいのはみなさんはきっとわかっています。
無理だけはしないですください。
Commented by koyo at 2012-04-09 00:50 x
2コメ??
大楽先生みたいに料理を……

それはさておき、お元気そうでなによりです
イラストみたいです
ネタ関係なく見たいです

季節の変わり目ですし体には十分気をつけてください
それでは
Commented by 空夢 at 2012-04-09 01:21 x
3番目かな?

ブログってそういうのあるから怖いですよね~
まあ何に代えても先生が元気であることが何よりも大事ですよ

寒かったり温かかったりなので風邪を引かないように気を付けて下さい

それでは!
Commented by クラリネット at 2012-04-09 06:06 x
4番かな?
おはようございます!!そろそろ名前変えようかと思ってるクラリネットです^^笑

私はblogやってないんですがねたないと困りますよね(;´д`)
とりあえず体調とかも崩されていないようなのでなによりです(*´ー`*)

でわ!!!
今週も無理せずがんばってください♡('ε'*)
Commented by F-shun at 2012-04-09 08:31 x
昨日、友達と花見に行って大分酔っ払ったF-shunです

ブログとかネタが尽きると大変ですよねぇ~
取り敢えず、元気そうでなりより
Commented by セツセ at 2012-04-09 17:57 x
6番かな?セツセです。
ブログネタが無いと本当に困りますよね。無い無いと放置していたら早1ヶ月……なんてこともしばしばあるので。
でもしかし!先生のイラスト、もっと見たいですね!ネタが無いのを期待すると言うのもアレですが。

何はともあれ、日常が一番です。これからも、体調などにはお気をつけくださいね。
Commented by 蒼破 at 2012-04-09 18:12 x
7ですよね
そんなわけで本格的に高校生になった蒼破です
隣の市にあるから朝が早くて・・・
うう・・・起きたくない、後5分、いや3分だけでも・・・
多分この言葉を毎日言うことになりますね(遠い目)
先輩ともどもバスと電車で爆睡確定です・・・・
しかも終点ならいいんですけど途中なので気合で起きないと・・・
大変です

ブログは日常的なこと些細なことでも書いてると結構埋まるものですよ
それじゃあ提出する宿題が壊滅的なのでこれにて(終わるかな・・・)
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-04-09 20:50 x
あれ、8コメ?
私もブログやってましたがネタがなさすぎて即閉鎖・・・どうやって続けるんだ、こんなもん!(すいません取り乱しました)

自分は絵が殺人的に下手なので描きません。だから、上手い人の絵を見て学習しなければと思っているのですが・・・つまり先生のイラストをもっと見たいということなんですがどうでしょうかっっ!
宿題が終わらず焦って文章が粗相になった事をお許しください・・・。では!
Commented by 未零 at 2012-04-09 20:53 x
8っぽいです。
明日から本格的に闘いの1年が始まるのかと、少し緊張気味の未零です。
持久走は苦手ですが、頑張って走り抜きたいと思います。
ブログはネタがない&義務感に駆られるようになると、ちょっとしんどいですよね(^^;)

皆さん多かれ少なかれ新生活でしょうし、とりあえず体調にだけはお気をつけくださいませ。
Commented by at 2012-04-10 00:05 x
10ですわ

ブログってネタを集めるのが大変なんですね
ネタが尽きたら先生のイラストが見られるわけだし、それはそれで僕としては嬉しいんですが(笑)

お仕事とブログ・・・先生あまり無理をしないでくださいね
Commented by ルーシャ at 2012-04-10 18:54 x
11か。。。

出遅れました、ルーシャです。ネタ集めにそんな努力が必要とは知りませんでした。
まあ細音先生のイラスト見たいですけれど。

エデンとかイリスとか大変だと思いますが、頑張って下さい!!
Commented by ライン at 2012-04-12 10:19 x
ニートやってるから就活する以外ほとんど出ない私ととしてはネタないっていうのはわかりますけどたまに布団とともに日光浴した方がいいと思いますね。

ストレスなどを溜めこまない程度に頑張ってください。
<< 気づかないうちに お知らせ等いろいろ >>