<< 春爛漫? かろうじて >>

気づかないうちに


あっという間の一週間だった・・・
つい昨日が金曜日だと思ってたら日曜日になっていた気がする細音です。あれだけネタが無い無い言ってたのですが、今日は割とよさげなお知らせが。


少年シリウス様ホームページ(「次号予告」をクリック)


「氷結鏡界のエデン9」でもお知らせしていたコミックス化ですが、連載元である少年シリウス様のホームページでもいよいよ告知して頂くことになりました。
おお……!
こうして告知してもらえると臨場感が。

担当してくださるのは木村勇貴先生。
実は既にシェルティス&ユミィ以外のキャラデザインもしてもらっているのですが、とにかく全てが「これだ!」という感じ。何を隠そう、全キャラとも細音の中では一発OKで修正一切なしです。それくらい木村先生の手腕が楽しみで、そして期待してる状況だったり。
ちなみに、一話目の掲載号は細音も3冊(読書用・保存用・布教用)予約する覚悟でおりますよ(笑)

今日のところはそんなお知らせで。
また日が近づきましたらご連絡できると思いますので、どうぞコミックス版の「エデン」もよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by SazaneK | 2012-04-16 00:12 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17430569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyo at 2012-04-16 00:24 x
1コメ?
ほう、それは良い知らせですね
ただ……残念ながら部屋の容量的な関係ですぐには買えそうにないのが残念ですが

なんとかやりくりしてスペースを見つけたら購入したいと思います

コミック化本当におめでとうございます
Commented by b at 2012-04-16 00:33 x
2こめ

キターーー!!
これは買いですぜ
キャラデザもいい感じですな~
6月ってことはイリスと一緒に楽しめるかな?
Commented by F-shun at 2012-04-16 00:39 x
3コメ~
今、電車最寄り駅に行けるかヤバいF-shunです

ついにコミック化来ましたねぇ
コミックは絶対に買います(*゜∇゜)ノ
早く欲しいです
Commented by 兎季 at 2012-04-16 01:32 x
こんばんは~

おおお!
コミック化改めておめでとうございます!
…お財布の状況が大変残念なのでコミックの購入はその時、お財布さんとご相談しなきゃなのですが…

それでは~
Commented by 空夢 at 2012-04-16 12:14 x
五番目とかでしょうか、空夢です

おお…原作者のイメージ通りで一発オッケーとは……

雑誌を置くスペースが無いので単行本を買うのが待ち遠しいですp(^^)q

ではでは、コミック化おめでとうございます♪
Commented by ルーシャ at 2012-04-16 15:17 x
わあ、ついにコミック化にていてのお知らせ。
期待しまくってもいいですね!?いいですよね!?

イメージ通りとは、すばらしいことです!今からドキドキしています。本当に。

とにかく、もうちょっと先のことですので、この胸の高鳴り(?)をおさえつつ、楽しみにしていますっ!それではっ。
Commented by ドール at 2012-04-16 18:18 x
7コメ目は初めて!!何かいいことあるかも!?

コミック化おめでとうございます!いよいよですね!!
早く読んでみたいものです!

細音先生が一発OK出すほどの完成度なのですね
期待していますね!!
Commented by 蒼破 at 2012-04-16 18:22 x
コミックのために今まで少年誌などを買ったことがないというアイデンティティをなくそうか迷っている蒼破です
ほんとに買ったことないんですよ、雑誌類

高校でいきなり追試になったのでしばらくまじめに勉強します(シクシク)
せっかくブックオフが近くにあるのに・・・・
でも去年の一年が320人中300人追試になったのであたり前なんですけどね
追試が朝早く来る形式だったら始発に乗ること決定ですけど(ハァ)

それでは自分はこれにて
また宿題がやばいとかじゃナイデスヨ・・・
Commented by クラリネット at 2012-04-16 19:16 x
こんばんわ!!!!
でおくれたっorz

おおおおおおおおおおおお!!!!!!
これは・・・ついに・・・・(ゴクリ
今から楽しみですねっ(*´∀`)ノ
とはいってもきっと単行本になるのを待つことになりそうですが・・・(´д`ι)
でも立ち読みぐらいはしt(ごふんごふん

はい><b
来週の更新を楽しみにしていますっw
先生も小説のほう頑張ってくださいっ><!!
でわ。。。
体調にも気をつけてくださいねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by 未零 at 2012-04-16 20:58 x
こんにちは!
1話目はきっとカラーや特集もあるのかなと期待^^
楽しみすぎて今から躍り出しそうです。というかほんとに踊ってますが←
前の月の号とかも告知みたいなのあったら買いたいですね。
では!
Commented by suos_cuique_mos at 2012-04-16 23:26
11番目です?

コミック化、もうすぐですね。
もうすぐ読めるんですね。

ただ、スペースが、置くスペースが、無い。

うん。
何とか見てみたいんですが・・・。
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-04-17 22:29 x
12コメのようで。
おお、もうコミック化が間近だ!もうすぐ・・・もうすぐ読める!
楽しみです。しかし、そんなにハイクオリティーとは・・・いい意味で期待を裏切ってくれそうですね!
では。またも近づく塾のテスト・・・読むのを楽しみに頑張ります・・・
Commented by コウ at 2012-04-18 18:21 x
コメントすることをすっかり忘れてましたぁ・・・13ですかの。

コミック化、僕も楽しみにしてますよ~

因みに僕の最近の課題は、「三点リーダーをどれだけ減らせるか」なのです!

・・・・・・

・・・では、またお会いしましょう☆
Commented by ライン at 2012-04-19 22:11 x
14かな?
資金の都合上、コミックは買えなさそうですね。
まあ、部屋に敷いてある布団のすぐ隣が小説と漫画の山で、枕元が学術書とか雑誌が置いてある時点で家の許容オーバーしてるから本を処分しろと言われまくっていますがね。

しかし買いたいけどほんと職業ニートな自分にはハードル高いな
<< 春爛漫? かろうじて >>