<< ザーッとやってガーッと続けてゴ... 気づかないうちに >>

春爛漫?


桜の木、もう散ってしまいそうだったので記念写真

f0084850_23285315.jpg


ら、来週こそは3連休だからまともな更新を……
[PR]
by SazaneK | 2012-04-22 23:33 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17457302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-04-22 23:35
お、久々の一番のり!?

こんばんは。
桜、まだ残ってたんですね。
こっちではこの週末毎回を迎えたところも少なからずあったようですが、この大荒れの天気ではもはや・・・。

京都は先週とか結構きれいなところも多かったですよ。
吉野山とかは今頃がよかったのでは?
造幣局の通り抜けは今日までだったような気がします。
関西情報でした。

3連休の更新を期待して待ってます?
Commented by 空夢 at 2012-04-22 23:50 x
ひっさびさに二番目でしょうかね?
僕も先週辺りによく見ました。学校が夜間なので夜桜が綺麗に見れました

で、学校が忙しくなるというのにゲームを買っちまっていったい何してるんだ…自分……

それではまた次の更新で~
Commented by b at 2012-04-23 00:12 x
三番目っす

気づいたらそこらじゅうの桜がもう散っていた・・・
今年は桜が咲いている間は家のなかでゴロゴロしてました
まあ僕はお花見好きじゃないんでいいんですがw

ではまた来週の更新でノ
Commented by 兎季 at 2012-04-23 00:50 x
4番かな~?
こんばんはー

桜ですか~
うちの学校のあたりの桜は散ってしまってもう葉桜になってしまっています…
咲くまで時間がかかったのにもう散ってしまうなんて…これが昔の人が言ってた『あわれ』ですかねぇ…←ちょっと違うかな?古典を今、やっていたので(笑)

それでは来週の更新待ってます
Commented by フランドール at 2012-04-23 15:16 x
おおぅ五番!!

こんにちは~
桜ですか!!あたし大好きですよ^^
それに桜といえばモニカですしね!!
コチラの桜はもぅ散ってしまったので少し残念・・・

ではでは~
Commented by 蒼破 at 2012-04-23 18:20 x
6だといいな~
ども、蒼破です

う~ん、こっちの桜もすでに散ってしまいましたね
バスで帰るので母校の小学校の桜を見るのが楽しみだったんですが
まあ、葉桜には葉桜の魅力がありますけどね

今度某県の県民の森に遠足に行って来ます
高校生になって遠足・・・良いんだろうか・・・・
まあ、宿題でGWは忙殺されるから良しとしましょう
・・・ってちっともよくね~!!

まあ、そんなわけで新生活に死にそうになってますががんばります
それでは先生なぜかこっちはまたインフルが猛威を振るっているので体調に気をつけてください
Commented by 未零 at 2012-04-23 21:52 x
こんばんは。
桜はこっちではもうとっくに散ってしまっているので驚きました。
(毎年入学式の数日前に満開になるのがミソ)
昔住んでた家では庭でお花見ができたのですが。

とりあえずだんだん慣れてきました。相変わらず土日はあっという間に終わってしまいますが。GWが楽しみです。ちょっと余裕がほしい。
先生も・・・忙しそうですね。(しかもそれが通常運転だというのが先生のすごいところですが)
3連休ゆっくり過ごせるよう祈っております。では!
Commented by ルーシャ at 2012-04-23 21:55 x
桜っていいですよね……。季節をとても感じます。
まあ私の家の付近ではもう緑です。桜色なんて見えません。
……見えるとしたらやはりモニカの髪の色ですね。

そういえば、GWとかどうしようか…。ああ、この付近でやる祭りでるべきか…?

頭が色々とパンクしそうなので…今セラフェノ音語・真言の解読で…
ひ、疲労が…。すいません、力つきる前に失礼ひまふ。
Commented by クラリネット at 2012-04-23 21:59 x
こんばんわ!!!
出遅れたっΣ(-∀-;)

桜散っちゃいましたね・・・せめてお花見はしたかったですorz
すごい・・・お寺ですか?
そーゆー建物すごく好きです( 〃▽〃)

でわ!!!!
来週の更新を楽しみにしてます((o(^∇^)o))
Commented by F-shun at 2012-04-24 11:59 x
10番目かな?
かなり出遅れた…orz

桜良いですよねぇ~(*^^*)
家の近くにある母校の中学は桜並木みたいになっていたんですが、雨や風でかなり散ってしまいました。花が見れなくなったのが残念です(>_<)

GW楽しみですね
オレは仕事が入ってますけど… (-“-;)
Commented by コウ at 2012-04-25 22:04 x
11ですかの・・・ふぉ~ふぉっふぉ・・・

僕の地元は、漸く咲き始めた感じですー
流石、北陸と言ったトコですねぇ~

やっと、春が来たなぁ・・・
だからと言って、気は抜けないですけどねぇ~

まだ力尽きるには早いですー

では、またお会いしましょう☆
Commented by 紫音すみれ at 2012-04-28 17:21 x
12番目かな??
私は明日が体育大会です、というのはおいといて。

もう八重桜まで散っちゃいました><
毎年体育大会まで咲いてるんだけどな・・・。
<< ザーッとやってガーッと続けてゴ... 気づかないうちに >>