<< マスク常備 春爛漫? >>

ザーッとやってガーッと続けてゴーッと終わる



ステップ1:ザーッと描き殴る

f0084850_2319859.jpg






ステップ2:ガーッと続ける

f0084850_23192794.jpg





ステップ3:ゴーッと終わらせましょう

f0084850_23212469.jpg





……ごめんなさい。
現実逃避してないで、今からちゃんと小説作業に戻りますでし。
[PR]
by SazaneK | 2012-04-30 23:29 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17487644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2012-04-30 23:49 x
なん…だと…?
お久しぶりです。
絵に限らず芸術方面の能力はからっきし、何をどうすればちゃんと絵になるかわからないさばみそです。
1コメはいただいた。

…エデンとイリスはもう作画さんが決まっているので、先生が黄昏色のコミカライズをしてくれないかなー、とか思いました。
とはいえエデン、イリスともに新刊は楽しみですし。

GWですし、できればしっかり休んでくださいね。それでは。
Commented by at 2012-05-01 00:39 x
2です

すばらしい!!!
光の速さで保存しましたb

休みが三日もあったのに遊びすぎて結局レポートなうorz
現実逃避してたらこれですよ・・・はぁ
でもこれが終わればまた連休だしゆっくり休めますね

先生もよいGWをお過ごしください^^
Commented by 空夢 at 2012-05-01 02:01 x
ガーっとやってそのクオリティ…だと…
驚愕が抜けない3番手、空夢です

このところ微妙な気温で服が難しいです。この間タンスを開けてびっくり、薄手の長袖が二着!
どれだけ適当な生活をしていたんだ、自分!

とまあGW中の学校が今日明日。休みにしてくれればいいものを…な気分です(笑)
先生も執筆頑張って下さい!
ではでは~
Commented by 紫音すみれ at 2012-05-01 10:12 x
ザーッとやってガーッと続けてゴーッと終わってそれだけかけるとは・・・。
驚きすぎてしばらくコメントが出来ませんでした><
あ,でも4月9日に,「絵をアップしだしたらネタ切れ」みたいな事言ってたような・・・・?

たぶん4,ですね?

そういえば,今年の体育大会のテーマが
「興す 黎明の風」だったのを見て,
しばらくにやりとしてしまいましたw

あ,そういえば。
多分ご存じと思いますが。
http://www.geocities.jp/paradise_kurarin/clar/top.htm
Commented by at 2012-05-01 10:40 x
お久しぶりです

絵を描くのもスゴく上手ですね!!構図も綺麗ですし…。尊敬します!

エデンのコミック化もイリスの新刊も待ち遠しいです
Commented by 蒼破 at 2012-05-01 18:33 x
音楽を選択して先輩に美術のが楽だと教えられて愕然とした蒼破です
はぁー・・・先輩・・・教えるの遅いよ・・・
まぁ、ラノベ風の絵はだめだそうですが

って先生これで下手だったら俺の絵はどんだけ下手なんですか
自分で書けてましなのは独眼キャラですが、絶対それですら勝てませんですよ

イリス来月ですね~
マジで財布がピンチなので650円だけでもためなければ・・
そんなこんなで今回はこれにて
Commented by ルーシャ at 2012-05-01 18:39 x
小尾お多っ!(おおおおおっ!を間違えて変換してしまった……)
さすがっ、細音先生。ユミィの絵を描くこと」に疲れて現実逃避している私とは大きく違う……。

失礼しました。私とは比べることすらできません。
イリスのための金を見つつ失礼します。
Commented by 兎季 at 2012-05-01 20:00 x
!?
なんなんだこの凄いクオリティ…っ!!
こほんっ、こんにちは~

ブログをのぞいたらびっくりでした!
そして全部擬音語ですね(笑)
GWは何故かインカ帝国展にいってきました~(笑)
何であんなに人がいたのか謎でしたが…
後半はちゃんと勉強したいと思います…
…もうすでにはまりそうってわかってたアニメを見て一日潰したのは秘密の方向でっっ

それでは~
Commented by クラリネット at 2012-05-01 20:00 x
ええええええええええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)?
先生何者ですかああああああああ!?!?
それにだんだんと絵のクオリティが上がってきてる気が・・・w

先の方も言ってますがもうここまできたら黄昏もコミック化とかしてみてはいかがでしょうか!?←
動くカインツめっちゃみたいですっ( 〃▽〃)笑

でわ!!!!!
部活のラジオドラマつくるのに追われているクラリネットでした\(^o^)/
今週も頑張ってください!!!

Commented by 未零 at 2012-05-01 20:21 x
もう5月かよ!な未零です。
私もペンタブほしいです。来年は買うって決めてるんだ!←
その前にイラストの勉強もしたいですが。
先生は何のペンタブをお使いになっていますか?

では、今から英文和訳をザーッとやって数学の問題をガーッとやって日本史の問題をゴーッと終わらせてきます。
Commented by F-shun at 2012-05-02 15:06 x
出遅れた~(TΔT)

細音先生~(*゜∇゜)ノ
小説が上手で絵も上手って升ですか?

その才能オレに分けて下さい(>_<)

因みに、即3枚とも保存しますたヽ(>ω<`*)ヽ
それでは次回の更新を楽しみにしてます
Commented by ライン at 2012-05-03 15:12 x
それだけうまい絵を描くのにそれが現実逃避って言う時点ですごすぎると思いますが・・・

ほどほどに頑張ってください。
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-05-03 18:06 x
ええ?おおおっっっ・・・これは・・・キターーーーーー(°∀°)ーーーーーー!!!!!!
すいません取り乱しました。
凄すぎですよこのクオリティ!作家兼イラストレーター、いけますって絶対!ていうかなってください!ちなみにイラストはもう保存済みwwwwwwwww見た瞬間保存しました!ちなみに、これは誰をモデルとしているのでしょうか?

出遅れたようで13コメぐらいになってしまいました・・・でわ。
Commented by コウ at 2012-05-05 10:11 x
忘れた頃にやってきましたぜ~フォッフォッフォ・・・

細音先生ってすごいなぁ・・・って、改めて思いましたよ~
絵に関して言えば、「せきな先生も見倣ってくださいな!」って言っておきたいくらいです(オイ

しかも、細音先生って字も綺麗なんですよねぇ・・・
僕はどうも、形を形成することが苦手なようでして・・・字(特にひらがな)や絵はからっきしダメなんですよねぇ~

それはやっぱり、物語の構成力や筆力に影響してるんでしょうねぇ・・・まぁ、めげませんけど♪

では、またお会いしましょう☆
<< マスク常備 春爛漫? >>