<< あああああ マスク常備 >>

返信タイム

★前々回のお絵かきの件で

Q 使っているペンタブは何ですか?
A 細音は道具のパワーに頼らないと絵が描けないので、道具は色々試してみました。今は大きめのやつで安定してます。ヒントでわかるかしら

Q 絵のモデルさんはいますか?
A 誰かモデル役をやってください……。描いてた時は、とりあえず髪の長い女の子くらいの意識です。

★今回の件で

Q ブログでない方のホームページが見れなくなっていますが
A 本当だ!?
  たぶん、長い間放置しっぱなしだったから消されたんだと思います。以前にPCを替えた時に交信用のパスワード等をロストしてしまったんですよねえ。
  でもせっかくテキストでまとめたのが勿体ないので、いっそ同人誌で黄昏・エデン・イリスなどの完全解読・オラトリオ全載せ・キャラクター裏設定全載せ・全時間軸設定・世界設定おまけに色々つけて出してしまおうか。その時に載せてしまおうかとか考えてます。
  ──ええ、もちろん脳内妄想デスとも。ええ。
  妥当な線としては、ブログに項目を設けて掲載するとか、かなあ。


以上、エデンの進行状況がやばい現場からお送りしました。
[PR]
by SazaneK | 2012-05-20 21:55 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17562609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルーシャ at 2012-05-20 22:05 x
1コメ来い。
祈りつつ
上記の通りになったら盆踊りでも何でもしますよ。
嘘です

ところで風邪はどうでしょうか?
エデンとかお忙しいと思いますが、体調にはお気をつけ下さい。
Commented by koyo at 2012-05-20 22:07 x
2コメ!?

エデン、頑張ってくださいねっ
僕は応援するくらしかできないので……
あ、でも、体を第一にしてくださいね。体壊したら元も子もないですから

モデル…冴えない男子であるところの僕には縁がなさそうですね
もし美少女なら一肌脱いだ(慣用句的な意味で)んですけど、残念

それでは、健康第一ですよ!
Commented by クラリネット at 2012-05-20 22:10 x
こんばんわ><!!!

モデルさん・・・ぜひカインツとか書いてみてほしいですww
イブマリーとかクルーエルとか\(^o^)/

同人誌・・・・絶対かいます((o(^∇^)o))
いくらでも買うと思います!!!!!!!w

エデンの進行・・・がんばってくださいっ><
風邪にも気をつけてがんばってくださいっ(=`ェ´=)b
Commented by さばみそ at 2012-05-20 22:41 x
同人誌を作るならぜひらしんばんとかでも買えるようにしてください! 委託販売してくれる店が山梨にはあまりないし、即売会は遠い…

エデンの執筆、頑張ってください。
来月発売のイリスも楽しみにしています。
Commented by at 2012-05-21 00:00 x
同人誌……!?ま、万までなら出せます!!((
結構頻繁に覗いていたので、あのサイトが見れなくなったのは残念です……。

執筆、応援してます!
Commented by suos_cuique_mos at 2012-05-21 01:20
おそらく6コメ。

ついに、ついにやってしまいましたねw。

同人誌!!
いいですね!
絶対に買いに行きます!

でもでも、執筆をなんとか頑張ってくださいね。
Commented by 兎季 at 2012-05-21 05:45 x
7コメかなぁ
おはようございます(コメ書いてる時間的に)!!
やっと空が明るくなってきました~

同人誌…買ったことはないけれど、先生が出すというならば野口英世を
3人ぐらいは出せますっ!(しがない高校生なので…笑)

エデンの執筆、体調を壊さない程度に頑張ってください!

それでは~
Commented by 空夢 at 2012-05-21 11:08 x
8番目でしょうか?
ふむふむ、同人誌として出るとなるといくらでも買ってしまいそうな自分がいて怖いです(笑)
エデンの執筆そんなに大惨事なんですか!?
ともかく体を大事に頑張って下さい…
自分はこれから生命の神秘について課題を纏めてきます!(神秘と言っても脳卒中についてですけど)
ではでは~
Commented by 蒼破 at 2012-05-21 15:30 x
中間考査がはじまってあまりのテストの難しさに涙目になっている蒼破です
なんだよ、何でこんなに問題が難しいんだよ!!
赤点と追試と補修のコンボだけは食らいたくない・・・・

まあ、国数英も三教科に限りなぜか50なかったらその時点で確定という・・
カンニングペーパー作ろうかな・・・水に溶ける紙で
ばれかけたら即証拠消滅!!って感じで
ともかく初日は乗り切ったのであと三日間死ぬ気でがんばります

アッ!!
先生はまだ無理しちゃいけませんよ!!
風邪は治ったと思っても無理すればすぐにぶり返してくるんですから

それでは自分はこれにて
Commented by 未零 at 2012-05-21 18:49 x
ドラマガ読んで踊った(※一応心の中)未零です。
同人誌いいですねぇ。
でも、低年齢層や後からのファンが手に入れにくいのがネックでしょうか。私も数年前には悔しい思いをしたことが。
ペンタブ・・・BambooかIntuosかそれとも・・・?
(使ったことないのでわからないという・苦笑)

無理をせず執筆なさってください。では!
Commented by ラグナ at 2012-05-21 20:50 x
お久しぶりのラグナです

自分も3日程前に
例のサイトが見れなくなってて
かなりのショックを受けますた・・・

同人誌がでるのなら全力で
買いに走りますよ
以前お話に出てた
「オラトリオ女声ver」がついてれば
もう完璧だとおもわれます(笑)


ではでは先生も体調にはお気をつけて執筆がんばってください!
長文失礼しました
Commented by あるみかん。 at 2012-05-21 22:22 x
まさか同人で世界観がわかるようになるとは!脳内妄想だけでなく、現実になるといいなっ!
これからのご活躍期待してます
Commented by F-shun at 2012-05-22 09:02 x
またまた仕事で遅くなってしまった…

ホントだ細やかな音の部屋が見れない(泣)
かなり残念です…

設定を色々載せた同人誌ですか…そんなの出たら、オレ買うしか無いじゃないですか(*゜∇゜)ノ
脳内じゃなくて、実物で欲しいです

執筆ヤバいんですか?
無理せずにゆっくり進めて下さい
それでわ来週の更新を楽しみにしてます
Commented by Ao at 2012-05-22 18:13 x
こんにちは~♪14コメかな?久々のAoです。

同人誌ですか…ありですね。
高くてもオラトリオの原理とかわかれば納得できればありですね
絶対買います!!!

執筆頑張ってください!!
ではでは~♪
Commented by コウ at 2012-05-22 21:50 x
15ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

詰まっちゃいましたか?ん~・・・クライシスですね。

先生はド忘れしてしまった時、どうされますか?
もし考え続けた結果出てくるタイプでしたら、執筆もそうするといいかもです。
脳味噌の回路が、そうなっていると思いますから。

もし思考の匙を投げた時にふと思い出すタイプでしたら、少し瞑想してみるといいかもです。
これも脳科学ありきな根拠ですが、目を瞑って身体を休ませるとスリープモードになって、思考回路が整理されるので・・・うむ。

頑張っている細音先生に「頑張れ」とは言いづらいですが・・・健闘を祈りますよぉ~♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by b at 2012-05-23 22:55 x
16・・・

出遅れた

同人誌買ったことないけど先生が出すとなればコミケにも頑張っていくつもりです!!できれば虎でも買えるようにしていただきたいです
でも脳内妄想なんですよねorz
現実になることを祈ります

エデン楽しみに待ってます(プレッシャーになってしまったらごめんなさい^^;)

それでは来週の更新で
Commented by mitsrune at 2012-05-27 11:38 x
7月からとある国でエデンが出版される予定です。しかし、訳してる人が原稿バンクしそう・・・・・・。
<< あああああ マスク常備 >>