<< すばらしき逃避行 返信タイム >>

あああああ



原稿が〆切の危機

→ふと幻想世界へ

→音楽聴いたり、お絵かきしたり

→原稿の〆切がさらに加速


……ちがうんだ。こんなはずじゃあ。
[PR]
by SazaneK | 2012-05-28 02:09 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17590218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兎季 at 2012-05-28 06:06 x
おはようございます
一コメかな?

ありますよね!テスト前とかになると何故かやりたいことが増えたり何故か漫画を10巻くらい読んだり…
気づいたら勉強は進んでなくて現実逃避だけが進んでいたってこと…!!
…先週までまさにその状態だったので…
やっぱり先生もそういうことあるんですね~(笑)

何はともあれ〆切さんに頑張って勝ってください!
Commented by ルーシャ at 2012-05-28 06:55 x
2コメ?

っわわわ私もそーゆーことをやって現実逃避したいじょーきょーです。
というかしてました。昨日も一昨日も。
今日は……。あれ、やめられる気がしない?

〆切……現実逃避にお気をつけ下さい。
それでは失礼します。
Commented by クラリネット at 2012-05-28 19:46 x
3コメかな?
明日から中間テストなクラリネットです(´Д`)
絶賛現実逃避中でございます。。。
迫れば迫るほどそうなりますよね・・・困ったものです><!!

でわ。
今週も誘惑とたたかいつつ頑張ってくださいっ((o(^∇^)o))笑
Commented by ラグナ at 2012-05-28 20:09 x
4コメ!

現実逃避、よくありますよね
ちなみに2週間後にテストだなんて私は認めませんドヤッ


でわでわ〆切に向かって頑張ってください!!!
Commented by ゆん at 2012-05-28 20:56 x
現実逃避・・・・・・それも素敵ですが、先生の小説楽しみにしているので、頑張ってほしいです!!!!!
Commented by 未零 at 2012-05-28 21:20 x
・・・よくあることですね!
やらなくちゃいけないことが多すぎてぐるぐる状態な未零です。
誰か止めてあげてください←

時間がゆっくり進むことをお祈りしています(?)
Commented by コウ at 2012-05-28 23:14 x
7ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

現実逃避って、僕も結構やらかしますねぇ~
視覚は意外と大丈夫ですが、聴覚辺りは・・・ぐぬぅ。

〆切・・・作家先生の宿命ですね。
健闘を祈ります~

では、またお会いしましょう☆
Commented by F-shun at 2012-05-28 23:20 x
現実逃避って便利ですよね~

最近、夜遅くまで仕事だとしたくなります( ̄ω ̄;)

誰か、カオス・コントロールでタイムストップを使ってあげて下さい…
かなり大変そうですが、頑張って下さい(^∇^)/
きっと〆切に間に合うと信じてます
Commented by suos_cuique_mos at 2012-05-28 23:32
9kome。

現実逃避、それは甘美な響き。

ではなく。
こう、テスト勉強の合間、休憩中にド○ゴンボール1巻から読んでたらスーパーサ○ヤ人なっちゃいました、てへ、みたいな。
こういう時って別のことがはかどるという・・・。

そのあと、めっさ後悔するんですが。
残念、一日は24時間です・・・orz。

ではでは。
私も仕事に向き合うことにします。
Commented by 雛草 もも at 2012-05-29 15:01 x
焦らずファイトです!頑張って下さい
Commented by b at 2012-05-29 16:40 x
11

最近現実逃避しまくりです
レポートやってる時に本棚整理したり、机のまわり掃除したり・・・
なんであんなに掃除がしたくなるんでしょう
普段はやらないのに
はあ

〆切頑張ってください!!
Commented by 空夢 at 2012-05-29 21:48 x
流石の現実逃避。気持ちはよく分かる12番手、空夢です

最近勉強の内容が濃くなるにつれて僕のやる気が希薄に……
頑張らなきゃならないのは分かってても辛い…

そんなわけで原稿に負けず頑張ってくださいませ!

それでは~
Commented by アマリリス at 2012-06-03 16:49 x
現実逃避ですか・・・わたしもよく逃避していますね。逃避中って時間が早く過ぎますよね。それでは、現実逃避に気をつけて頑張ってください
Commented by 蒼破 at 2012-06-04 19:23 x
中間テスト壊滅しました~(T T)
憂鬱な追試週間・・・・
高校しょっぱなから幸先悪すぎ・・・・

そんなことはさておき
細音さんはカスカベアキラさんのエバー・グリーン買いましたか?
いや~面白かった
布教バンバンやってますが最初のカラーが・・・・ね・・・・・

まあ自分はストレスもろもろで死にさらしておりますが
細音さんはこれからも健康に気をつけてがんばってください!!

以上、
現実逃避?そんなのいつでも常時発動ダゼ
の蒼破でした~ (逃
<< すばらしき逃避行 返信タイム >>