<< 氷結鏡界のエデンと不完全神性機... イリスのこととエデンのこと >>

不完全神性機関イリス2


規則的更新、規則的更新……



2012年6月20日(水) 刊行!
『不完全神性機関イリス2 100億の時めぐる聖女』


f0084850_22182383.jpg



やーやー。
自分では一月くらい前に一巻を刊行したばかりの感覚なんですが、世間的にはだいぶお待たせしてしまい恐縮です……
おかげさまでどうにかこうにか、『イリス2』も刊行できる目処が立ちました。
それに加えてコミックス化までしていただいて、本当にたくさんの方に力を貸してもらっているシリーズだなと感じてます。

2巻ですが、相変わらずイリスはダメ家政婦で、凪は頭を抱えてて……という立場続行中です。いつしか立場が改善されるのか。それは細音にもわからない!

ちなみに、今回はタイミング良く夏休みのお話です。
だいぶ気温も上がって夏らしくなってきたので刊行タイミングとしては良い感じなのかな。内容も夏らしいイベントを盛りこんでますので、ぜひぜひ一足先に夏らしいものを感じて頂ければコレ幸い。

あと、コミックス化の情報もありますのでどうぞご確認くださいませ。

……これくらいかな。
来週はまたイリスネタと、あとエデンのコミカライズのお話などできればと思っています。
ではではー!
[PR]
by SazaneK | 2012-06-17 22:33 | なにげない日常のこと
<< 氷結鏡界のエデンと不完全神性機... イリスのこととエデンのこと >>