<< 氷結鏡界のエデンと不完全神性機... イリスのこととエデンのこと >>

不完全神性機関イリス2


規則的更新、規則的更新……



2012年6月20日(水) 刊行!
『不完全神性機関イリス2 100億の時めぐる聖女』


f0084850_22182383.jpg



やーやー。
自分では一月くらい前に一巻を刊行したばかりの感覚なんですが、世間的にはだいぶお待たせしてしまい恐縮です……
おかげさまでどうにかこうにか、『イリス2』も刊行できる目処が立ちました。
それに加えてコミックス化までしていただいて、本当にたくさんの方に力を貸してもらっているシリーズだなと感じてます。

2巻ですが、相変わらずイリスはダメ家政婦で、凪は頭を抱えてて……という立場続行中です。いつしか立場が改善されるのか。それは細音にもわからない!

ちなみに、今回はタイミング良く夏休みのお話です。
だいぶ気温も上がって夏らしくなってきたので刊行タイミングとしては良い感じなのかな。内容も夏らしいイベントを盛りこんでますので、ぜひぜひ一足先に夏らしいものを感じて頂ければコレ幸い。

あと、コミックス化の情報もありますのでどうぞご確認くださいませ。

……これくらいかな。
来週はまたイリスネタと、あとエデンのコミカライズのお話などできればと思っています。
ではではー!
[PR]
by SazaneK | 2012-06-17 22:33 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17666162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナエギ at 2012-06-17 22:50 x
イリスの漫画は誰が描かれるのかが楽しみです
Commented by koyo at 2012-06-17 22:58 x
2コメかな

イリス二巻、首を長くして待ってましたよ(首長竜が驚いてました)
いよいよですね
ま、どうせここは田舎なんで数日ほどおくれるんですが……

なにはともあれ、よしっ(ガッツポーズ)って感じです
それではお体には気をつけて
Commented by 空夢 at 2012-06-17 23:15 x
3番目かな?

イリスの2巻、待ってました!
発売日の次の日に都内に行く予定があるので一日我慢してそこで買いますよ(ニヤリ

そんなわけで、現在所持金の危うい空夢でございました
Commented by suos_cuique_mos at 2012-06-17 23:23
4こめ。

規則的更新されてますね。

もうすぐイリス2巻ですね。
待ってました。

じっくりたっぷりねっぷり読ませていただきます。
ではでは。
Commented by F-shun at 2012-06-17 23:29 x
5コメ~
久々にはやいかな?
イリス2キタ━(・∀・)━!!!!
久々の刊行キタ━(・∀・)━!!!!発売日に買いたいけど、いけるかな?
社会人になると仕事が忙しくて大変です…orz
出来るだけ早く手に入れます!!
コミカライズの情報も楽しみにしてます
それでわ(・∀・)ノシ
Commented by 兎季 at 2012-06-17 23:38 x
6番!!
こんばんは~

おおお!楽しみがやっとやってくる♪
テスト2週間前だけど発売日に買って読みたいです!!

それでは~
Commented by b at 2012-06-18 02:06 x
7kana?

イリス2巻待ってました!!
ふふふ、にやけちゃいますね、いよいよですね、エデンの時もにやけてますw
20日はバイトの休みも入れたんでばっちりですb
楽しみすぎる!!!!!!!

それでわ次の更新でノ
Commented by 織寺成旗 at 2012-06-18 09:17 x
8ですか?

はじめまして、『黄昏』の時から細音先生のファンな織寺といいます

イリス2巻待ってました!!

最近財布の中身がヤヴァげなのですが、イリスの分のお金は確保してます!!ほんっとーに待ち遠しいです

それでは失礼します
Commented by ルーシャ at 2012-06-18 15:52 x
フフフフフフフフッフフフフフフフッッフフフフフ
 おっとこれはこれは怪しすぎた。

え、コミック化の話があるんですか?
もちろん見ます・・・
あああああっ、てすとが……くっ、勉強するか……

何でなんだっ!?イリスの発売日の次の日がテストだと!?
台風来そうだし……。

駄目だ、ポジティブシンキングができなくなりそうなので
それでは失礼します……
Commented by コウ at 2012-06-18 17:55 x
10ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

イリスも2巻目ですかぁ・・・早いですねぇ~
僕もつい最近まで、イリス1巻目が出たような気分でいましたー

読みたいですねぇ・・・♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by 未零 at 2012-06-18 21:34 x
イリス近づいてきましたね。
コミックス情報楽しみです。
梅雨時期で大きな本屋に行けないので通販で頼みましたが、台風の影響がどれくらいあるか・・・

では!
Commented by クラリネット at 2012-06-19 19:51 x
で、でおくれたっorz

イリス2巻おもでとうございますううううう!!!!
多分私が買いにいけるのは土曜日ぐらいですかね(´д`ι)
でも楽しみにしてます(*´∀`)ノ

イリスもエデンもコミック楽しみです・・・w
わくわくてかてか!!!!!

でわ!!
台風がすごいのでお気をつけてください><
Commented by rain at 2012-06-20 12:39 x
今、近所のツタヤに行ってきましたが台風のせいかわからないけどまだ入荷してなかったみたいです。
夕方また行ってみるかな
早くイリス2読みたいですねえ
Commented at 2012-06-20 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T-S at 2012-06-21 00:49 x
だいぶ久しぶりのコメントとなりますね。お久しぶりです。日記のほうは見ていたのですが、コメする暇がなくて・・

で、本題ですが、イリス2巻読みました。いきなりな展開があって、予想してませんでしたが、やはり面白いの一言ですね。また次も楽しみにしています。
それでは、また。
Commented by 紫龍雪花。 at 2012-06-23 20:50 x
お久しぶりです。

今日、イリスの2巻を買いました。これから読んでみます。
イリスはほんとに可愛いですねぇ。1巻でも思いましたが、2巻のイラストを見た時、思わず見とれてしまいました。

イリスもエデンも、今後の展開がほんとに楽しみです。
Commented at 2012-07-01 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 氷結鏡界のエデンと不完全神性機... イリスのこととエデンのこと >>