<< 時の流れは残酷だよね 不完全神性機関イリス2 >>

氷結鏡界のエデンと不完全神性機関イリス



2012年6月26日(火)   月刊少年シリウス様にて
2012年7月27日(金)   角川コンプエース様にて



いよいよ始動…………





f0084850_20121068.jpg


というわけで、待ちに待ったWコミカライズがそろそろ始まる予感。
『氷結鏡界のエデン』を木村勇貴先生が、『不完全神性機関イリス』を滝太郎先生が引き受けてくださいました。両先生、本当にありがとうございます!

すでに細音もネーム段階のものを拝見してたりしますが、やっぱりすごく良い感じ。
コミカライズに刺激されつつ、けれど負けないよう小説版も頑張らなければと気合いが入ってきました。いやはや、すごい楽しみ。
ちなみに、滝太郎先生のblogでもイリスの告知がされていることをこっそり確認済。滝太郎先生、告知もありがとうございます。本当に恐縮です……刊行のあかつきには5冊買わせていただきます。


ではでは、今週はこんな告知でー!
[PR]
by SazaneK | 2012-06-24 20:27 | 報告 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17690815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-06-24 21:59
あ、規則的更新。
1コメゲットか?

イリス2巻、買いました。
まだ全部読めてませんが、凪がいろんなフラグを立てまくっているところは確認しました。
早々に読み切りたいと思います。

で、今週はダブル告知ですね。
おもにスペースの関係で1冊ずつしか買わないと思いますが必ずゲットする予定です。

では、次のエデンを楽しみにしつつイリスを読みたいと思います。

ではでは。
Commented by なつみかん at 2012-06-24 22:24 x
こんばんわ!!!!

とうとうですね・・・
今からすごく楽しみです!!!!
シェルティスやユミィ、凪やイリスのあんな表情やこんな表情がみれるなんて><!!笑
わくわくですよっ((o(^∇^)o))
私的には、黄昏もぜひ\(^o^)/

そして先生の絵のクオリティがあい変わらず高くて・・・(;´д`)
忙しいなかお疲れさまですw

さてー!!!
駄文失礼しましたっorz
今週も頑張ってくださいっ(*''*)
Commented by b at 2012-06-24 22:35 x
3コメです

イリス買いました
買ったその日に読み終えてしまいました・・・次は12月ごろになってしまうんですね
エデンとの繋がりがとても気になる!!
ツァリさんはまだ名前だけなんですね、3巻目で見られるのを楽しみにしています!!・・・紗砂ちゃん可愛かったです^^

僕はさすがに月刊誌5冊も買えませんが1冊は絶対買います

ユミィとイリスが手をあわせてるこの絵・・・すごくいいです!!!
先生、絵描くの上手すぎです

それでは次の更新でノ
Commented by 織寺成旗 at 2012-06-25 10:04 x
4コメですか?

イリス買いました!読みました!

今回もエデンとのつながりがちらほらと……かなりテンションが上がって友人から心配されるほどです(汗)

それにイリス、前回よりもパワーアップしてません!?イリスの行動1つ1つに腹抱えて笑っていた織寺ですが、現在金欠のため、コミックス帰るかどうか微妙なところです……

でもバイト見つけて必ずいつかは買おうと思っているので、細音先生も頑張ってください!!

Commented by ルーシャ at 2012-06-25 17:29 x
5コメ?

イリス今日買いましたっ!紗沙さん可愛い…なぎお兄さんって…
でも、え?こんな一面あったんだ……生意気?
というかまた色々と気になる単語が出てきて…パンクする頭。

にしても明日はエデンコミック化……うん、そのうち買います。
だからそれまではお金貯めないと…。
では失礼します。
Commented by 夜襲 at 2012-06-25 17:38 x
先生こんにちは!
イリス2読ませていただきました。あんな人やこんな単語が出てきてニヤニヤしてますw。次のエデンではシリアス分が補給できるだろうと思われるので楽しみにしてます。
漫画は・・・お金が無いのでマッテ、単行本は絶対買います。
Commented by 未零 at 2012-06-25 18:37 x
いよいよ明日かと思うといてもたっても居られない未零です。
明日は授業が早く終わるというのは天の恵みだと思います。
イリスの方も来月ということでちょっとびっくりしつつ楽しみです。
では!
Commented by ラグナ at 2012-06-25 20:43 x
8コメ!

明日早速エデンを買いに行こうかと思いましたが
しまう場所がない現実・・・

・・・とりあえず部屋の片付けしてきます

Commented by 蒼破 at 2012-06-25 21:04 x
9・・・かな?
どもテストまで残り1週間をきったことに死にかけてる蒼破です
テストいや~!!

イリス買いました
フムフム、そうきたか・・・・
挿絵を開いた瞬間に鼻血吹きかけたのはヒ・ミ・ツ・・・です
書店だったので弁償しなくて済んだことをよろこぶべき・・・かな

てか先生!!
絵上手すぎるでしょ!!
蒼破は絵が下手すぎて現実逃避すら出ませんよ!!
あ~誰かこの世からテストを消して!!

ともかく先生
自分はまた負のスパイラルにまた陥らないように頑張ります!!
それでは自分はこれにて (逃
Commented by コウ at 2012-06-26 21:54 x
10ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

コミック化、嬉しい出来事なんでしょうねぇ・・・♪
まず喜ばない作家先生を、僕は知らないです。

いいですねぇ・・・「コミック化」で何がいいかって、原作と対比できるトコが(一読者の僕的に)得できます♪
あぁ・・・読みたい・・・

では、またお会いしましょう☆
Commented by F-shun at 2012-06-27 20:12 x
出遅れました
コミック化本当におめでとうございます
単行本が出たら絶対買います!!(≧∀≦)
早く出ないか待ち遠しいです~!!
でわ、来週の更新も楽しみにしてます
Commented by rain at 2012-06-28 22:26 x
コミック化おめでとうございます。
雑誌は買う気がしないので単行本が出たら買うと思います。
しかし、黄昏色の詩使いは他のメディアにならないのが本当に残念です。
では、次回もがんばってください。楽しみに待ってます。
Commented by 紫音すみれ at 2012-07-01 17:28 x
コミック化おめでとうございます!!
明日からテストだからまだ買えてないけど><
でもイリスは買いましたよ!

テスト終わったら即買いに走りますっ

後、がんばって三重の連謡翻訳してみました(正確には改良かな?)
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2012-07-01 21:47 x
コミック化ktkr!
えー、どうも、お久しぶりです人生オワタです。
イリス買いました!何かまたこれから三ヶ月なんの楽しみもなく生きて行くのか・・・はあ。鬱だーーーー。
でもまあ、やっぱイリス可愛いっすね!カスカベアキラさんの絵とまた一味違う先生の絵のクオリティ神だ!
でわー
<< 時の流れは残酷だよね 不完全神性機関イリス2 >>