<< さあ更新を始めよう 氷結鏡界のエデンと不完全神性機... >>

時の流れは残酷だよね


……更新、来週の日曜日にさせてくださいませ。

明日の〆切さえ終われば……終われば………………
[PR]
by SazaneK | 2012-07-08 22:39 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17740773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyo at 2012-07-08 23:03 x
1コメ

ファイトです……くらいしかかけられる言葉がないのが歯がゆいですね
作家さんのすごさを感じますよ、自分にはきびしいですもん、誰かを励ますような文章をかくのって

ちょっと暗いですが、別になにもありませんよ
気を張り詰めすぎない程度にがんばってください
それでは
Commented by b at 2012-07-08 23:03 x
2コメDA☆ZE

来週の日曜まで待ってます
〆切頑張ってください

それではノ
Commented by 兎季 at 2012-07-09 00:36 x
頑張ってください!
・・・この一言に尽きます

日曜の更新も無理なさらないでください…
Commented by 空夢 at 2012-07-09 02:44 x
前回来るのをすっかり忘れてた4番手空夢です。
えっと…なんて言えばいいか分からないんで、とにかく無理しない程度に無茶して下さい←
更新は気長に待ってますからね~。では!
Commented by 織寺成旗 at 2012-07-09 09:15 x
5コメです。

現在レポートの締め切りが残り2時間を切っている織寺です。

締め切りに追われている者同士と言っては失礼でしょうが、織寺も頑張るので、先生も頑張ってください!!

次の更新楽しみにしています!!
Commented by コウ at 2012-07-09 13:47 x
6ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

了解です♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by 未零 at 2012-07-09 18:17 x
7かな?
た、大変そうですね・・・(汗
シリウス買いました!いやぁ、嬉しいです。
ではでは来週を待ちます。
Commented by クラリネット at 2012-07-09 19:06 x
がんばってください!
私もテストがんばります(´Д`)

でわ!
Commented by F-shun at 2012-07-09 21:47 x
9コメかな?
お仕事大変そうですね(汗)
頑張って下さい
Commented by ルーシャ at 2012-07-09 22:31 x
お疲れさまです……
ああ、時間がない。すみません、ちょっとやばいんで失礼します。
では〜〜。
Commented by rain at 2012-07-10 14:37 x
お疲れ様です。
私も就活さえ終わればって感じなんでちょっと違うけど気持ちわかりますよ。
では、頑張ってください。
<< さあ更新を始めよう 氷結鏡界のエデンと不完全神性機... >>