<< 更新おくれ さあ更新を始めよう >>

Wコミカライズ

7月26日(木)刊行のW雑誌でWコミカライズスタート!

月刊コンプエース9月号にて『不完全神性機関イリス』連載開始!

月刊少年シリウス9月号にて『氷結鏡界のエデン』第2話掲載!



木村勇貴先生の『エデン』に続き、いよいよ滝太郎先生の『イリス』も始まりましたー!
カスカベアキラ先生をはじめ、素晴らしい方々にイラスト化&コミカライズしていただいて本当に幸せな両シリーズになりました。
コミカライズを担当してくださった両先生、ありがとうございます!

そうそう、滝太郎先生のHPにてイリスの素敵カラーカットが掲載されているのを確認。
許可を頂いていないので堂々とリンクはご紹介できないのですが、でーすーがー、せっかくご紹介いただいていることですし……
こっそりこっそり。(問題ありそうな場合はすぐにリンク外しますです)


ではでは、また今週日曜日にコミカライズの方はもうちょっと取り上げてご報告いたします。
[PR]
by SazaneK | 2012-07-27 03:02 | 報告 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17803216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雛草 もも at 2012-07-27 14:22 x
漫画もいいと思いましたけど、やっぱり原作の小説のほうが私は好きです!大好きです!!
Commented by クラリネット at 2012-07-27 19:48 x
うは!!

めちゃくちゃ読みたいです!!!!!w
イリスめちゃくちゃかわいいじゃないですか(*´∀`)♪
単行本でたら絶対買います!!!w

でわ!!
明日も朝早くて大変なクラリネットからでした!!w
今週も頑張ってください><!!
Commented by 未零 at 2012-07-27 20:44 x
漫画イリス(とエデン2話)読みました!
イリス凄く良かったです。アクションシーンが早く見たいですね。
エデン2話の約束のシーンが好きで好きで仕方ありません!

では!
Commented by b at 2012-07-28 22:28 x
4kome

コンプエース買いました
WコミカライズGOODでした
でもさすがにWで買いつづけるには資金的にきつい・・・
Commented by suos_cuique_mos at 2012-07-28 22:41
5番目。

やりましたね。
来ましたね。

単行本はぜひとも買います!!

今回は、すごい時間の更新ですね・・・。
Commented by 月夜 影 at 2012-07-29 00:07 x
1年ぶりくらいのコメントです。
漫画版読みたいのですが、月刊を買い続けるのは金銭的に厳しいので、単行本がでるまで楽しみに待っています。
でも、細音さんの小説を一番楽しみにしています。
Commented by 蒼破 at 2012-07-29 15:22 x
7ですね~
ども、オリンピックでの萩野選手の活躍がすごくて昨日はしゃいでた蒼破です

うわ~ついに始まったんだ~
でも金がないので単行本待つしかないいんですよね
ううう、早く読みたい!!

それでは課題が終わりそうにないのでこのへんで
<< 更新おくれ さあ更新を始めよう >>