<< 長い夢を見ていたようだ 更新おくれ >>

コミカライズの報告つづき


やっぱりいざ並べてみると嬉しい……

f0084850_2227814.jpg


『氷結鏡界のエデン』と『不完全神性機関イリス』、掲載中ですー。

エデンにいたっては早くも読者投稿してくれる方もいて嬉しい限りです。雑誌末尾の読者投稿欄、応援のメッセージが掲載されれば細音もしっかり見させてもらってますよ! 良ければぜひ送って下さい。木村先生、滝先生も確実に見ていらっしゃるはずですので。

ただ、近くに『月刊シリウス』と『コンプエース』両雑誌が見つからないという方もいらっしゃると思いますし、毎月2冊買ってると、やっぱりお金の負担も大変だと思います。
ここで紹介している身ではありますが、ほんと、無理な出費にならないようお気を付け下さい。単行本も出ると思うし、そちらだけでもという方法だって良いのです。応援してくださる方々の一番負担にならない方法で応援して頂けるのであれば、それが細音も一番だと思います。
もちろん、雑誌を毎月買っているという猛者な方は是非エデンとイリスをお見逃しなく! ついでに読者投稿もお願いします!?


さて、報告ごとは……そうそう、9月にエデン10巻も刊行予定です。
原稿は終わってるのでたぶん大丈夫な予定です。こちらも近くなったら告知いたしますので、よろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2012-07-31 22:39 | 報告 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17819559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナエギ at 2012-07-31 22:51 x
仕事の忙しさのあまりにイリスの方をすっかり失念しておりました…
盆時期には買いたいところです
エデンの方は読ませていただきました
ユトが可愛いです、可愛いです!
大事なことなので何度でも言えます!

最後に、最近は猛暑というより酷暑なので熱中症等にお気を付けてださい。
失礼致します。
Commented by 蒼破 at 2012-08-01 11:34 x
2位かな~
ども、先ほどエデンの10巻にテンションが上がった蒼破です
早く9月になってほしいようなないような・・・
だって学生ですからね~
うん、宿題手をつけてないから9月やっぱくるな
でも早く読みたいし・・・
どうすればいいんだ~(泣)

まあ、自分ただいま昨日食ったものが原因腹が・・・
トイレがお友達状態に・・・
先生は僕と同じようにならないように気をつけてください
うぅ・・・またお腹が (逃
Commented by 空夢 at 2012-08-01 13:32 x
三番手でしょうか、空夢です

最近は学校もないので曜日感覚がまったく無いのです…
コミックの方は単行本になるまでお預けです……(スペースや金銭面で)

最近暑くなってきましたね。僕はつい先日軽い熱中症になりかけました
細音さんもどうかお気をつけて下さい
それでは!
Commented by コウ at 2012-08-01 13:52 x
4ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

お久しぶりですー
今日やっと試験が終わって・・・やっと、積ん読状態のモノを消化できそうですー

コミック、それまでー

では、またお会いしましょう☆
Commented by b at 2012-08-01 14:36 x
5ですね

コミックの方は単行本が出るまでがまんします
資金的にきついので(スペース的にも)

エデン10巻楽しみです、待ちきれないです!!
告知の方待ってます

それではまた次の更新でノ
Commented by 未零 at 2012-08-01 19:02 x
6ですか。
シリウスは毎号買いますよー
エデン10巻、表紙解禁が楽しみです!

では!
Commented by クラリネット at 2012-08-01 19:42 x
こんばんわああああああ!!!!

イリスかっわえええええええええ///
今からとっても楽しみです!!!
買い出しちゃうといくらバイトしてても置き場所とかもつらいので我慢してますが・・・(´д`ι)
めちゃくちゃよみたいです><!!

エデンも9月ですかっ(*´∀`)ノ
わくわくてかてか!!
たのしみですっ♪

でわ!!
さいきんほんっとにあっついので体調にもお気をつけてください!!
明日が久々の全くの休みでとっても楽しみなクラリネットでしたルン♪((o'д'))ルン♪
Commented by 兎季 at 2012-08-01 20:42 x
こんばんは~

おおお可愛い!
雑誌の方はちょっと懐的にも受験勉強的にもよくないので単行本になったら買おうかなぁ…お財布と学力に要相談です(苦笑)

エデン9月ですか!!あの続きが読める!!!
なんかいろいろやる気がでてきたっ

熱中症にならないように水分はこまめにとってくださいね!
それでは~
Commented by F-shun at 2012-08-06 01:25 x
9コメ( ̄ω ̄;)少し残念

2つ並べると良いですね~
自分は単行本派なので出たら必ず買います(*゜∇゜)ノ
それでわ来週の更新を楽しみにしてます
<< 長い夢を見ていたようだ 更新おくれ >>