<< 長い夢を見ていたようだ 更新おくれ >>

コミカライズの報告つづき


やっぱりいざ並べてみると嬉しい……

f0084850_2227814.jpg


『氷結鏡界のエデン』と『不完全神性機関イリス』、掲載中ですー。

エデンにいたっては早くも読者投稿してくれる方もいて嬉しい限りです。雑誌末尾の読者投稿欄、応援のメッセージが掲載されれば細音もしっかり見させてもらってますよ! 良ければぜひ送って下さい。木村先生、滝先生も確実に見ていらっしゃるはずですので。

ただ、近くに『月刊シリウス』と『コンプエース』両雑誌が見つからないという方もいらっしゃると思いますし、毎月2冊買ってると、やっぱりお金の負担も大変だと思います。
ここで紹介している身ではありますが、ほんと、無理な出費にならないようお気を付け下さい。単行本も出ると思うし、そちらだけでもという方法だって良いのです。応援してくださる方々の一番負担にならない方法で応援して頂けるのであれば、それが細音も一番だと思います。
もちろん、雑誌を毎月買っているという猛者な方は是非エデンとイリスをお見逃しなく! ついでに読者投稿もお願いします!?


さて、報告ごとは……そうそう、9月にエデン10巻も刊行予定です。
原稿は終わってるのでたぶん大丈夫な予定です。こちらも近くなったら告知いたしますので、よろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2012-07-31 22:39 | 報告
<< 長い夢を見ていたようだ 更新おくれ >>