人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グッズ化 コミカライズの報告つづき >>

長い夢を見ていたようだ

先週っていつの間に過ぎていたんだろう・・・

ということでお盆です。
細音も今日1日お休みをもらってお墓参りに。兄弟3人でというちょっと普段と違うパターンでした。途中でお墓の場所がわからなくなるというトラップにはまりつつも無事にお参り成功。
そんなかんだで、お墓参りをおえた後は兄弟でファミレスに。
弟1「3DS買ったー」
弟2「大学夏休みー」
……大学生って、いいよね。

ちなみに話題は以下のようにもっぱらゲームばっかり。
・ポケモン
・女神転生の次回作
・ペルソナ4、ペルソナ4U
・ドラゴンクエスト10
・ナムコクロスカプコン
・プロジェクト・クロス・ゾーン

細音の注目は一番下のプロジェクト・クロス・ゾーン。
また近いうちに取り上げますが、これは……期待できる!
せきなさんとか石踏さんとかも好きだと思うんだけどなあ。ちょっと話を聞いてみたいところ。

うん、なんだか久しぶりにゲームの話題だった気がするよ。
by SazaneK | 2012-08-13 23:36 | なにげない日常のこと
<< グッズ化 コミカライズの報告つづき >>