<< グッズ化 コミカライズの報告つづき >>

長い夢を見ていたようだ

先週っていつの間に過ぎていたんだろう・・・

ということでお盆です。
細音も今日1日お休みをもらってお墓参りに。兄弟3人でというちょっと普段と違うパターンでした。途中でお墓の場所がわからなくなるというトラップにはまりつつも無事にお参り成功。
そんなかんだで、お墓参りをおえた後は兄弟でファミレスに。
弟1「3DS買ったー」
弟2「大学夏休みー」
……大学生って、いいよね。

ちなみに話題は以下のようにもっぱらゲームばっかり。
・ポケモン
・女神転生の次回作
・ペルソナ4、ペルソナ4U
・ドラゴンクエスト10
・ナムコクロスカプコン
・プロジェクト・クロス・ゾーン

細音の注目は一番下のプロジェクト・クロス・ゾーン。
また近いうちに取り上げますが、これは……期待できる!
せきなさんとか石踏さんとかも好きだと思うんだけどなあ。ちょっと話を聞いてみたいところ。

うん、なんだか久しぶりにゲームの話題だった気がするよ。
[PR]
by SazaneK | 2012-08-13 23:36 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17861852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F-shun at 2012-08-14 10:28 x
1コメ~(つ´>ω<)つ

先週更新が無いなと思っていましたが元気そうで何よりです

細音先生って3人兄弟なんですね
自分も3人兄弟の一番上です
細音先生は弟さん達と仲が良さそうで羨ましいです
オレの弟はやかましいだけです…(-“-;)

話題に出たゲームだと個人的にペルソナ4とプロジェクトクロスゾーンが気になります

特にクロスゾーンはゴッドイーターのキャラ参戦するのが嬉しいです


それでわ来週の更新を楽しみにしてますノシ
Commented by 雛草もも at 2012-08-14 10:44 x
仲のよろしいご兄弟なんですね・・・羨ましいです(;ω;)
私の場合は姉弟から蔑まれ、親なんかもっぱらアニメ=2次元に興味ねぇよといった感じです。ハァ・・・(´Д`;)
Commented by 兎季 at 2012-08-14 11:54 x
こんにちは~

先生は長男だったんですね~!
それに仲もよさそうで…
私は妹と喧嘩してばかりです(苦笑)

確かにゲームの話題は久々な気がします
私はポケモンが…
…受験生でした

それではー!!
Commented by クラリネット at 2012-08-14 22:43 x
細音先生おはよーございまーすっヽ(・∀・)ノ笑

あれ・・・?
先生たしか、妹さんもいらっしゃった気がするのは私だけでしょうか・・・・(´・ω・`)?
けっこう大家族みたいですね!w

プロジェクト・クロス・ゾーン、私は聞いたことすらなかったのであとで調べてみます\(^o^)/笑

ゲームたのしいですよねっ(ゝω・´★)

では!!
夏休みなのにとってもいそがしいクラリネットでした!!
今週はお休みなのかわからないですけど無理せずがんばってくださいっ><!!
Commented by at 2012-08-15 00:50 x
5かな

夏休みだというのにバイトしかしていない・・・

兄弟がいると一緒にゲームができていいですよね
僕は兄弟がいないのでそうゆうの憧れます

今月はDIVAの新作がたのしみです(´∀`*)ウフフ

それでは~
<< グッズ化 コミカライズの報告つづき >>