<< 昼間の更新は健康な証 長い夢を見ていたようだ >>

グッズ化

まさかの月曜日早朝に更新な細音です。
自分でも雪が降るんじゃないかと思うような更新日時ですが、昨日は昨日でまとまった時間が取れなかった分いまちょっとだけ時間が空いたという状況でしょうか。

さて肝心の本日ネタ。
エデンのマウスパッドが届きました。こういうグッズもあるんだなあ。
f0084850_649083.jpg

思えば黄昏の頃からポストカードやカレンダー、テレホンカード化したものは何度か頂いたことがあったのですが、マウスパッドはこれが初めてだったりします。ありがたい~!
ちなみにこういう実用的なものの方が細音は好きなのですが、きっと製作費用もその分かかるんだろうなあ……と思うと使えなくなる貧乏性。それに、せっかくのグッズってなんか使うのもったいないじゃないですかー! 自分だけ?
そして写真だとマウスパッドの上にマウスを配置してますが、今はマウスパッドは大事にしまっているという(笑)

マウスパッド化を果たした今、次の目標は……ボールペン化? あるいはシャーペン化?
そういう目標を立てるのも面白いかもと思った一日でした。
[PR]
by SazaneK | 2012-08-20 07:00 | なにげない日常のこと
<< 昼間の更新は健康な証 長い夢を見ていたようだ >>