人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エデン10のこと グッズ化 >>

昼間の更新は健康な証

昼間の更新。(まあそれまで寝ていたからという仮説はさておき)

8月最後の更新です。自分の中で夏ってやっぱり8月のイメージが強くあって、8月といえば夏、夏といえば8月!なわけです。逆に8月が終わると一気に気分は秋に移っていきそうだなあ。あ、もちろん9月も暑いのは重々承知ですが、その暑さというのが8月とはまた違って感じがするわけで。
もう夏も終わりか……早いものだなあ。

そうそう、残暑お見舞いのお手紙もありがとうございます。
こちらはお時間を見て9月以降、あるいは年賀ハガキでお返しさせて頂きますです(ぺこり)


さて、話題は変わってエデンのマウスパッドのお話。
ちょっとした小ネタで考えていたので、コメント等でたくさん反応していただいて嬉しいかぎり。ちなみに詳細は細音もまだわかってなくて、取り急ぎ先に送付させていただきました的なものだと思います。市販……はさすがにしないと思うので付録かなと予想はしているのですが。
コミカライズ等々、本当にありがたいかぎりです。

なお、コミカライズ情報になりますが、ちょうど発売されたばかりの月刊少年シリウス(講談社様)にてエデン3話目が、月刊コンプエース(角川様)にてイリス2話目が掲載されてます。
見かけましたらお手にとってくださいませ。


…………ふぅ。ふぅ。
………………あ…………つい。
パソコンを叩いてるうちにキーボードが汗で湿ってくるのは如何ともし難し!
by SazaneK | 2012-08-26 15:39 | なにげない日常のこと
<< エデン10のこと グッズ化 >>