<< エデン10 エデン10のこと >>

いつ以来かの土曜日更新


珍しい更新日時です。
……ええ、土曜日更新なんていつ以来だろう。更新は基本的に原稿と食事の合間だったり、原稿と原稿の合間のスキマ時間にするのが主流なんですが、今日にかぎってはこんな時間の更新です。
ちなみに今はご飯前の最後の原稿タイムに入る直前、アクセル踏みこむ前の助走時間みたいな心境で書いてます。

休憩 → すぐ原稿 …… は苦手
休憩 → なんでも良いから書く →原稿 …… うん、やっぱりこれですよ。

休憩が傾斜0度だとして、いきなり傾斜90度の原稿(断崖絶壁)を登るより、少しずつ角度をつけて登っていくみたいなのが性に合うみたいなので。


さておき──
今日、たったいまエデン10の新刊が届いたので記念撮影をば。

f0084850_1936377.jpg



カスカベアキラ先生のイラストが素晴らしすぎる……ちなみにユミィの足下に咲く花が個人的な今回のイチオシイメージです。

もうあと1週間と少しとなりました。
また来週もどこかで告知なりいたしますので、よろしくお願いいたしますー!
[PR]
by SazaneK | 2012-09-08 19:41 | 報告 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/17946980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 璃緒  at 2012-09-08 21:54 x
一番かな?  こんばんわw 久しぶりにコメントしますw
最新刊楽しみにしています。そろそろ暑い日も終わると思いますが、これからも体調管理に気を付けてがんばってください。

ところで、最近『黄昏色の詠使い』の用語集が見られませんが、ソフトか何かかえましたか?
(私のパソコン側に問題があるのかもしれませんが・・・・・・。)
Commented by 紫龍雪花。 at 2012-09-08 22:03 x
お久しぶりです。
エデンの最新刊、佳境になっているので、ますます楽しみにしています。
これからも自分のペースで頑張ってくださいね。
それでは、また。
Commented by まる at 2012-09-09 09:19 x
お久しぶりです。
9月に入ってもまだこの暑さ...体調を崩さないように気をつけてください。

エデンの最新巻...黄昏臭がぷんぷんするので楽しみですね...
下の花はアマリリスでしょうか...!
イラストからもますます楽しみです。
Commented by 未零 at 2012-09-09 13:10 x
こんにちは。
大きい画像で表紙がよく見られてうれしいです。
幻想的な感じですばらしいですね!!
待ち遠しいです。
では。
Commented by ラグナ at 2012-09-09 16:10 x
なん…だと……土曜更新っ!

ふははははようやく来週発売か
思わず高笑いしちゃいましたよw

テスト期間だから壊れてるだけですけどね✩

Commented by クラリネット at 2012-09-09 18:56 x
こんばんわーっ!!

やっぱりいきなり本気で書こうと思っても書けないもんなんですね><!!
ブログですら小説書くために活用されるとは、、、さすがです\(^o^)/笑

うおおおおおおおおおおお!!!!!
シェルティスかっこよ///
花すごくきれいですね!!

そっか・・・もう来週なんですね!!
はやい!w
なんだか最近バイトと学校が忙しすぎて・・・w
時間の感覚がおかしいです(´д`ι)

でわ!!
まだまだなんだかあっついので体調気をつけてください><!!
でわー^^

今週も頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by at 2012-09-09 20:22 x
まさかの土曜日更新

いきなり作業に入るのはぼくも無理です
しかしこれからまたレポートだorz
週末のレポートどうにかならないかなァ(´Д`)ハァ…

やっと来週ですね
まあまだ一週間以上ありますが・・・
もう毎回表紙がかっこよすぎて(*´∀`*)
最高です!!
Commented by F-shun at 2012-09-11 23:48 x
8コメかな仕事が忙しいとなんだかんだでコメが遅くなってしまうな…orz
もっと遊ぶ時間が欲しい・・・
それはさておき、10巻表紙キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
あと1週間ちょいは長いです早く買えないかなぁ・・・
Commented by 赤い泪 at 2012-09-16 17:06 x
ひとけたゲットォーーーー!!
お久しぶりです、赤い泪です。今年度初のエデン楽しみすぎる。
前回の怒涛の展開からどうなる事か来週が待ち遠しい!
来週は試験が多いのですが、週末の生甲斐に絵伝があるので非常に期待して待ってます!!
Commented by at 2012-09-22 08:16 x
はじめましてです☆

全シリーズ読ませて頂いてます♪
10刊も面白かったです☆続きが気になる…

…メイメル様怖い(T_T)

また楽しみに待ってます♪
次はイリスですね(^-^)/
<< エデン10 エデン10のこと >>