<< エデン10のことなど いつ以来かの土曜日更新 >>

エデン10

イリスの3巻……ひとまず作業終了っ!
というわけで一安心ぎみな更新です。本当は昨日のうちに終わるはずが、ふしぎと原稿量が増える増える。今年はエデン11まで原稿を書いて年末かなあ。もうボチボチ年末が近づいて気がしまふ・・・


さて、木曜日のエデン10巻刊行までもう少しとなりました。
書影は一つ前の日記に載せたとおり。カスカベアキラ先生の仕事ぶりがますます素晴らしい……
肝心の内容はというと、今回は最初から最後まで、エデンのプロットを考えていた時からやりたかったエピソードを詰めこんでいます。
今までヴェールに包まれていた部分も明らかになったり、タイトルも……まあ今回はこれしかないよなあという感じで。

『氷結鏡界のエデン10 ──黄昏讃歌──』
9月20日(木) 刊行。
よろしくお願いいたします!

(最初10月20日で投稿していましたので訂正しました)





・『イリス』コミカライズの滝太郎先生に私信

まさかの『お気に入り』ありがとうございます…………いや、まさか……見つかるとは(笑)
最初見た時は目を疑いました。……嬉し恥ずかしすぎる……
そして、先日はありがとうございました(ぺこり)
[PR]
by SazaneK | 2012-09-17 21:56 | なにげない日常のこと
<< エデン10のことなど いつ以来かの土曜日更新 >>