<< コミカライズとか裏資料とか エデン10 >>

エデン10のことなど

まさかの火曜日更新な細音です。
『エデン10』の刊行から一週間か、早いなあ。

まずは、エデン10を手にとって頂いた方、ありがとうございます。
ちょうど一週間で良いかなーと思っていたりするわけですが、このブログ、ちなみに土日と平日の閲覧数の格差がすごいです(笑)。
土日に更新することが多いので、それを知ってる場合には土日に来てもらえることが多い気もします。あとは単純に平日だと学校や仕事で忙しいという方もたくさんいるだろうし。

とはいえせっかく新刊が出たこともあり、コメント等でたくさんのご感想を頂いているので珍しくも平日更新でした。
もちろん、ちゃんと土曜日or土曜日でもう一回更新……できれば……いいなあ。
こちらはちょっとした裏設定というか裏資料を公開する予定ですので、お楽しみに!

(じゃっかんのネタバレを含みますので、未読の方はお気をつけくださいませ)


ではでは、取り急ぎ御礼までー。
[PR]
by SazaneK | 2012-09-25 22:04 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18003975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 璃緒 at 2012-09-25 22:39 x
こんばんわw エデン10巻読みました。 なんか今回は名前だけの人もいますが、黄昏やイリスのキャラが出来ましたね。 イリスのあの人とか気になっていた人も出てきてうれしかった(*^_^*) 
 イグニドのこれからとか、黄昏の彼ら(彼女ら?)は 黄昏の世界ほっぽってきていいのか、とか 黄昏の○○○○○や○○○○は名前も出てきてないけど、これから出てくるのかどうかは、やっぱり気になっています。
でも、一番はシュルティスが最後どうするのかが、一番いま気がかりですね・・・・・ 

次も楽しみにしていますwww
Commented by at 2012-09-25 23:35 x
10巻すごかったです!!
イリスと話が繋がりましたね、ものすごく興奮しました
シェルティスの魔笛のことや幽幻種のことエルベルト共鳴
次の話でシェルティスとユミィがどうするのかとても気になる展開でした!!
次はまた半年後ですね・・・楽しみです!!!
個人的にシャオが出てきたのはうれしかったです

裏設定楽しみに待ってます^^
Commented by 気まぐれのコウ at 2012-09-26 10:56 x
10巻は発売日当日に開店待ちする勢いで買いに走りました!
自分としては、カスカベアキラさんの描くシャオが新鮮な感じがしましたね。なにげなく肩に乗っている蛇さんもかわいい!
そしてイリスと話が繋がったことで、イリスのこの先の展開を想像(妄想)するのが楽しくなってきました

裏資料、楽しみに待たせていただきます
Commented by 織寺成旗 at 2012-09-26 12:59 x
4コメです

裏設定ですか!?それは是非とも見てみたいですはい!

10巻ではついにあの枯れ草色の人が出るのか!?と思っていましたが出てなくて残念です。でもシャオや、〇〇やイリスのあの人たちが出てきてもう興奮しっぱなしでした。

続きが気になるのはやまやまですが、細音先生の体調のほうが大事です。お体のほうには十分お気をつけてください
Commented by クラリネット at 2012-09-26 22:09 x
こんばんわー!!

10巻読みました!!
まさかあのキャラやあのこが出てくるとは・・・ごくん
しかもあいつまで・・・w
なんかほんとに3シリーズのつながり?がみえてとても嬉しかったです(*´∀`)♪
そして、毎回毎回そうですが続きが気になる終わりかたっ・・・(´д`ι)
早く読みたいですww

裏設定すごく楽しみですっルン♪((o'д'))ルン♪
楽しみにしてますね!!

でわ
最近涼しかったり涼しかったりするので(笑)
体調にお気をつけて頑張ってください><!!
Commented by ラグナ at 2012-09-26 22:34 x
平日更新だと!

10巻読みましたー!
今回は黄昏読者への出血大サービスですねっ!
もううれしすぎて笑いが止まりませんでしたよwww
既に半年後の11巻が楽しみです♪


ではでは裏設定楽しみにしております


Commented at 2012-09-27 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 兎季 at 2012-09-27 20:56 x
こんばんはー
まさかの火曜更新でびっくりです(笑)
たまたまのぞいてたら…

裏設定ですか!!
わくわく…うずうず…?
楽しみにしてます!!

それでは!
Commented by 未零 at 2012-09-27 23:04 x
う、裏設定・・・!?
ピクシブコミックのシリウスのところでも漫画版エデンのコンテンツがあるようでうれしい限りです。
本編もクライマックスに向かいつつありますが、今号のエデンの漫画版も盛り上がりを見せていておもしろかったです。

11巻早く読みたいです・・・!
Commented by 名無しさん at 2012-09-29 18:43 x
エデン10巻が売ってない……orz
かなり失礼ですけど、このシリーズってそんなに人気ないと勝手に思ってました
まさか売り切れるほどだったとは……初版で手に入れたかったのに
<< コミカライズとか裏資料とか エデン10 >>