<< 本気にさせたな? コミカライズとか裏資料とか >>

ようやく涼しく

風邪治りました


……大変お騒がせいたしました。
先週ずっと辛かった体調もようやく土曜日くらいに収まって、3連休ゆっくりできたことでほぼ全快です。
この時期、暑かったり寒かったりするわけですが、自分は今ちょうど半袖1枚が楽な気がします。

ちなみに3連休何していたかというと、普通にイリス3の原稿手直しとエデン11の原稿です。どちらもまだ先だけど、今から着手してれば楽なはずさー。…………いや、と思ったけど、エデン11もそろそろ本腰いれなくちゃまずいかも。

ところで話題はかわって。
最近また時々ですが、ホームページの世界観&用語説明ページが見れないというお便りをいただいてます。
こちらPCを入れ替えた時に編集ログインパスワードを喪失したせいで編集できず、長時間放置ということでページそのものが消されてしまったんですよね……

いつか、自分なりに機会を見てどこかでお披露目したいとは思っているのですがー……がー……。(どこかから、完全世界観ガイドブックなんて出せないものか……(汗))

ま、まあアイデアが固まった時に!




(お絵かきストックから台詞変更しつつ)
(春蕾の口調は仕様です……)

f0084850_232137100.jpg

[PR]
by SazaneK | 2012-10-08 23:26 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18048477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春日歩 at 2012-10-09 14:01 x
うわぁ~もしかして誰もまだ書き込みがなく1番!?
そして初めましてm(_ _)m
いつも小説・日記とも楽しく読ませて頂いてます♪
もしかしたらいつか出てくるのかなぁ~と期待してた方々が遂に出てきてとても嬉しいです♪
またこれから寒くなってくるんで体調を崩さないよう気を付けて頑張って下さい。
Commented by dora at 2012-10-09 16:45 x
風邪治ってよかったです。
世界観や用語説明のガイドブックぜひ欲しいですね!
期待しています!
Commented by ラグナ at 2012-10-09 20:41 x
治ったようでなによりです~

ガイドブックや以前話のあった同人誌とか
期待して、いいですよね?(笑)

是非そのときはネイトとクルーエルの結婚式をお願ry
Commented by クラリネット at 2012-10-09 20:52 x
こんばんわー^^

風邪治ったみたいで良かったです(*´∀`)ノ
なかなか治すの難しいですよね・・・気温もばらばらですし(´д`ι)

ガイドブック!!!!!!!!!!!
買いますかいます!!!!!!!!!!
ぜひ出しましょうっ(`・ω・´)

先生最近お絵かきにはまってますねw
うまくてうらやましいです><!!

つかぬ事をお伺いしますが
先生ツイッターとかやってみないのでしょうか?
最近黄昏好きの方やエデン好きの方がツイッターで増えてきてとっても楽しいです!!
ぜひ考えてみてください(*´ー`*)

でわ!!
無理はせず体調に気をつけつつ頑張ってください><
Commented by suos_cuique_mos at 2012-10-09 22:30
4番目!!!
お久です。

体のほうも順調そうで何より。

しかし、ついに向こうのHP、消されてしまっちゃったんですね・・・。
これは、どこかでガイドブック出さないとですね!!

大丈夫です。
絶対買いますから。

でわでわ。
Commented by b at 2012-10-10 00:43 x
風邪治ってよかったです

ガイドブックぜひお願いします!!
絶対買います!!!

最近寒くなってきたので、また体調を崩さないようにお気をつけ下さい
それではノ
Commented by at 2012-10-10 07:45 x
7番目ですね♪
風邪治ったようで、良かったです(^^)でも、冬に近付いて冷えてきているので、油断しないでくださいね!

用語解説のページ消えちゃったんですね・・・。新しく作るときは、ずっと番外編も載せてください(^-^)/
Commented by 未零 at 2012-10-10 21:58 x
風邪が治ったようで何よりです。
ガイドブック欲しいです!できれば黄昏短編付きで←

では!
Commented by 織寺成旗 at 2012-10-17 14:40 x
先生の風邪が治って本当に良かったです!!

でも、こんなこと書いてる自分が少し風邪気味でして春蕾の笑顔がタイムリーでとてもつらいです。

さっさと風治します

それでは
Commented by 紫音すみれ at 2012-10-18 18:14 x
10番目かな・・・? 風邪が治られたようで何よりです!
とか書き込んでいる私は風邪引いちゃったわけですがorz

そういえば質問なんですけど・・・。
魔笛の上についてる■ってこれに合わせた文字数になったりとかするんですか?

よろしかったらお願いします。
<< 本気にさせたな? コミカライズとか裏資料とか >>