<< 個性 本気にさせたな? >>

夜中のカップラーメンが止まらない……!


最近すっかり昼夜逆転生活になった細音です、こんばんは。
いやー。良くないことと知りつつも、一度深みにはまると抜けだせないのが辛いです。夜型生活。特に土日、そしてその前日の金曜がやばいです。

■平日の場合(普段は会社勤めなので規則正しい)
朝ご飯=AM7:00
昼ご飯=PM0:00
夜ご飯=PM7:30
まさに規則正しさのお手本のような

■休日の場合
朝ご飯=PM1:00(ブランチ?)
昼ご飯=PM8:00(夜ごはん?)
夜ご飯=AM1:00(夜食?)
基本は1日2食。ただし夜中にちょこっと夜食が食べたい時があって……そして始まる素晴らしき堕落の生活。ようこそカップラーメンとポテトチップスの世界へ。

カップラーメンだと定番の焼きそばとシーフードヌードルが好きです。
ああ、わかっちゃいるけどなあ。今のところ休日限定なので健康体重もろもろ影響ないのですが、心を入れ替えられるのはいつの日か…………
[PR]
by SazaneK | 2012-11-05 00:51 | なにげない日常のこと
<< 個性 本気にさせたな? >>