<< エデン&イリス コミカライズキ... 個性 >>

寝過ぎた・・

朝9時にタイマーセットしたはずが、起きたら13時30分だった時の焦燥感は異常……
なんていうか、普通に時計2度見しましたもん。嘘だろ……

そんな〆切迫った今日この頃ですが、一日分のノルマはかろうじて達成してほっとしている最中な細音です。いやはや、焦ったけど、やっぱり熟睡したぶん作業ははかどるんだなあ。最近は小説メインにしつつ、イリスとエデンのコミカライズ関連の作業がちょこちょこ届くので、その都度そちらもやりつつ。

そして、『不完全神性機関イリス』の3巻が12月20日刊行予定です。
いよいよ物語も大きく動きだす予感がします。そんな帝国編開始。

あと、来週or再来週のどこかでお知らせができるかなと。
こちらはちょっと面白い感じなので、どうぞお楽しみに! ではではまたその時にー!


お知らせ:

11月26日刊行のコンプエース12月号にて、「不完全神性機関イリス」の5話目が掲載されています。こちらも、もしよろしければー……!(ぺこり)
[PR]
by SazaneK | 2012-11-25 21:51 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18201417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-11-25 22:14
おぉっと!?
2回連続で1コメですか?

さり気に2週間ぶりですね。
フフフ・・・。

もうすぐ年末なんですね。
イリスが読めるのはいいですが、年の終わりが近づくのは物悲しい気もします。

では、発売を糧にして生きていこうと思います・・・。
Commented by クラリネット at 2012-11-25 23:26 x
こんばんわ!!
中間近くてあせってるくらりねっとです(´д`ι)笑

12月ですか!!!!!
もうすぐですね(*´∀`)
テストのご褒美がまたひとつ増えましたっ(`・ω・´)

コミックのほうも楽しみです・・・
私は単行本の方を買おうと思ってるので・・・\(^o^)/

でわ!!
そろそろ寝ないと明日の学校がやばい気がするので・・・><!!

最近とってもさむいので体調にも気をつけてください!!
来週の更新も楽しみです^^

駄文失礼しましたー><
Commented by 月夜 影 at 2012-11-25 23:40 x
久々の書き込みです。
もうすぐ年末ですね。
12月は、イリスが発売してからちょうど一年が経つんですね。
時の進みを最近は特にはやいように感じます。
イリスの発売楽しみにしています。
Commented by 紫龍雪花。 at 2012-11-26 10:53 x
細音さん、お久しぶりです。

イリス、来月に発売される予定ですね。
山場になりそうなので、どういうお話なのか、今からとても楽しみにしています。

エデンは、最大の佳境に入ったので、次の巻が最終巻となるこちらもとても楽しみです。

二つのシリーズを両立させながら、三ヶ月おきに発売させるのはとても大変だと思いますが、お体には気を付けてくださいね。これからもかげながら応援させていただきます。
Commented by at 2012-11-27 01:05 x
5こめ

もう少しでイリス発売そして、今年も終わってしまいますね
なんだかものすごく一年が早く感じます。

12月20日を楽しみに今日はもう寝ます
僕も今日寝坊してしまったので・・・
ではまた次回の更新でノ
Commented by 織寺成旗 at 2012-11-28 11:01 x
6コメです

後、5分……で1時間も寝ていた織寺です

最近寒いですよね、こういう時期にエデンの8巻読むと雰囲気が出て楽しいんですけど、細音先生は風邪とかには十分注意してくださいね。

来月発売のイリスの3巻、知人の店で発売当日に買わせていただきます!!

それでは
Commented by F-shun at 2012-11-29 09:07 x
7コメ~
今日予定より1時間遅く起きて仕事に遅刻しそうになりました…( ̄▽ ̄;)
いや~危なかった…
寝過ごすと恐いですよね~
イリスが一ヶ月切りましてね、楽しみです
大晦日も多分仕事ですけど、早く読みたいです
<< エデン&イリス コミカライズキ... 個性 >>