<< エデン&イリス コミカライズキ... 個性 >>

寝過ぎた・・

朝9時にタイマーセットしたはずが、起きたら13時30分だった時の焦燥感は異常……
なんていうか、普通に時計2度見しましたもん。嘘だろ……

そんな〆切迫った今日この頃ですが、一日分のノルマはかろうじて達成してほっとしている最中な細音です。いやはや、焦ったけど、やっぱり熟睡したぶん作業ははかどるんだなあ。最近は小説メインにしつつ、イリスとエデンのコミカライズ関連の作業がちょこちょこ届くので、その都度そちらもやりつつ。

そして、『不完全神性機関イリス』の3巻が12月20日刊行予定です。
いよいよ物語も大きく動きだす予感がします。そんな帝国編開始。

あと、来週or再来週のどこかでお知らせができるかなと。
こちらはちょっと面白い感じなので、どうぞお楽しみに! ではではまたその時にー!


お知らせ:

11月26日刊行のコンプエース12月号にて、「不完全神性機関イリス」の5話目が掲載されています。こちらも、もしよろしければー……!(ぺこり)
[PR]
by SazaneK | 2012-11-25 21:51 | なにげない日常のこと
<< エデン&イリス コミカライズキ... 個性 >>