<< 新刊が出るまでもう少し? 寝過ぎた・・ >>

エデン&イリス コミカライズキャンペーンやります!

「エデン&イリス」コミカライズ記念
「重層世界同調」キャンペーン!



公式webでは 概要はこんな感じ


「不完全神性機関イリス3」 (2012年12月20日) ──富士見書房
「氷結鏡界のエデン コミック版」 (2012年12月20日)  ──KCコミックス
「不完全神性機関イリス コミック版」 (2013年1月26日)   ──角川コミックエース


12月そして1月に刊行される計3冊が対象。
3冊の帯についている応募券で、エデン&イリスのオリジナルプレゼントがもらえるという、恐れおおくも、3つの出版社様によるコラボレーション企画になります。
……これ、結構大がかりな気が。


・エデンコース(応募券2枚):
こちら、カスカベアキラ先生描きおろしイラストのクリアファイルを計100名様に

・イリスコース(応募券1枚):
こちら、カスカベアキラ先生描きおろしイラストのクリアポストカードを計200名様に



計3冊でそれぞれ応募券がついているので、3冊そろえていただけると応募券3枚。
その場合はエデンコースとイリスコースの両方にご応募していただけるという。そんな趣旨になる予定です。

ちなみに漫画版エデンはすでにコミックス関連の最終チェックに入っていたりします。
表紙も内容もとにかく美麗で、木村勇貴先生には本当に感謝!

プレゼントのクリアファイルもポストカードも、せっかくの機会ですので。
まずは12月20日。漫画版エデンは刊行日も「イリス3」と同じなので、ぜひ書店やネットなどで一緒に手にしていただければ……!



こんな感じで告知でした。
ではでは、また来週はイリス3のことなどをお伝えできれば~!
[PR]
by SazaneK | 2012-12-03 00:03 | 報告 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18223534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyo at 2012-12-03 00:13 x
久しぶり登場! そして1コメ……かな?

富士見書房のHPをみてすぐに、エデンとイリスのコミックス予約しました。今からむっちゃ楽しみです

スペースの関係で単行本化を待つしかなった身としては、やっときたかって感じです

それでは、おからだにお気をつけて
Commented by 璃緒 at 2012-12-03 01:03 x
おひさしぶりですw 

コミックの発売結構速いですね。
発売をいまから楽しみにしています^^

風邪などにお気をつけてください
Commented at 2012-12-03 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b at 2012-12-03 01:45 x
キター!!!!
こういうの待ってました!!
絶対に応募します

コミックも楽しみですね
早く20日にならないかな〜
Commented by 月夜 影 at 2012-12-03 02:37 x
細音さんの作品のグッズは、あまり見かけないので入手したいです。
発売楽しみにしています。
これからもっといろいろなグッズが出てきたら嬉しいです。
Commented by 夜襲 at 2012-12-03 07:58 x
なん・・・だと・・・
当然全部応募するでマスよ!!!
Commented by 未零 at 2012-12-03 21:14 x
楽しみで仕方ないです。しかもカスカベアキラ先生の描き下ろしなんて!
12月・1月と楽しみです。
Commented by ラグナ at 2012-12-03 21:38 x
キャンペーンktkr

だがしかし、財布が・・・っ!

Commented by クラリネット at 2012-12-03 22:14 x
おくれながらもこんばんわ!!
明日からてすとでひぃひぃ言ってるクラリネットです(>_<)

おおおお!!!
これはもう三冊買うつもりの私には応募するしかないですね(ゝω・´★)

エデンのコミックスすごく楽しみです!!!!
もちろんイリスの新刊も(*´`*)

テスト終わったら楽しいこといっぱいなんでがんばります!!笑
先生も最近、風邪とかノロウイルスとか流行ってるのでお気を付けてください'ω'!

でわ!
駄文失礼しました><!!
Commented by F-shun at 2012-12-05 10:52 x
キャンペーンキター( ゜∀ ゜)ーー!!!!!
オレは全部買って両方に応募しか、選択肢はありません
あと、マンガはコミック派なので早く読みたいです
<< 新刊が出るまでもう少し? 寝過ぎた・・ >>