<< イリス3とエデン1とイリス1 エデン&イリス コミカライズキ... >>

新刊が出るまでもう少し?

1月26日発売の『不完全神性機関イリス』も、ネットなどで予約受付開始のもようです。
こちらも、今月発売の小説版3巻ともども、どうぞよろしくお願いいたします……!


さて、あと10日で刊行です。『不完全神性機関イリス3』。
そろそろ見本誌が届く頃かなーとワクワクしながら、同時に今回はちょっとドキドキ?(カラーイラスト参照)
肝心の内容は、割と個人的にも好きな回かなと思っていたり。
ぜひぜひ、ご感想を聞かせていただければ嬉しいです。

ではでは、また来週にきちんとブログも更新できると思います。
その時にー!
[PR]
by SazaneK | 2012-12-10 00:51 | 報告 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18244593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-12-10 01:45
1コメ!

イリス3巻まであと10日ですか。
大丈夫、それを糧にまだ生きていける・・・。

重くなりました。
ごめんなさい。

でもでも、楽しみにしています!
即買いに行くつもりです。

ではでは。
Commented by b at 2012-12-10 19:04 x
2コメ

あと10日で発売ですね!楽しみです!!
もちろん発売日当日に買いに行きます!!!
!マークが多くなってしまいました、ごめんなさい

今回はイリスが表紙じゃないんですね、毎回イリスが表紙だと思っていたので少し驚きました

凪とイリスの二人が表紙になる日を楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

それでは次回の更新で
Commented by クラリネット at 2012-12-10 19:47 x
こんばんわ^^
テスト終わって解放されてますクラリネットです\(^o^)/笑

たのしみですね・・・コミックのほうも小説のほうもわくわくです(*´∀`)

最近ノロウイルスとか流行ってるので気をつけてくださいっ><でわ!!
今週も頑張ってくださいっ!!
Commented by 未零 at 2012-12-10 19:47 x
3こめ?
盛り上がって来ましたね~
イリス3巻にコミック版エデン1巻、シリウス2月号と楽しみなことがいっぱいです。

では!
<< イリス3とエデン1とイリス1 エデン&イリス コミカライズキ... >>