<< クリスマス 新刊が出るまでもう少し? >>

イリス3とエデン1とイリス1

12月20日(木)

『不完全神性機関イリス3(富士見ファンタジア文庫)』 刊行!
さらにさらに、木村勇貴先生による 『氷結鏡界のエデン1(シリウスKC)』も同日付で刊行なので、書店さんにてご一緒に揃えていただければ幸いです。(ぺこり)

f0084850_23494649.jpg

f0084850_235231.jpg


くわえて、翌25年1月26日には滝太郎先生による  『不完全神性機関イリス』も刊行されます。
前にも一度お知らせしたものですが、これら3冊の帯についている応募券で、エデン&イリスのオリジナルプレゼントがもらえる企画も開催してもらえるようです。
ぜひ、お見逃し無く! たぶん、これを逃すともらえないプレゼントばかりです。

・エデンコース(応募券2枚):
こちら、カスカベアキラ先生描きおろしイラストのクリアファイルを計100名様に

・イリスコース(応募券1枚):
こちら、カスカベアキラ先生描きおろしイラストのクリアポストカードを計200名様に


3冊それぞれに応募券がついているので、3冊そろえていただけると応募券3枚。
その場合はエデンコースとイリスコースの両方にご応募していただけるとのこと。もしかしたら2つとも当たる人も出てくるかも?


というわけで、刊行前のお知らせでした!
小説本編については、いろいろと意味深なキャラが出てきたりします。凪、帝都に行くということで。イラストもカスカベアキラ先生が頑張ってくれてますのでご期待ください!
(ちなみに、開いて一枚目のカラーイラストは要注意(?))
[PR]
by SazaneK | 2012-12-17 00:16 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18264652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2012-12-17 01:34
またまた1コメ!!
最近増えたなぁ・・・。

今週ですね、発売。

プレゼント企画、もちろん応募しますよ。
で、両方あてるにはどうすりゃいいでしょうかねぇ・・・?

倍率高そうです・・・。

祈ってます!!

ではでは。

ところで、カラーイラストは電車の中で見ても問題ないでしょうか・・・?
Commented by dora at 2012-12-17 08:28 x
ついに発売ですね!
楽しみに待っています!
Commented by 紫龍雪花。 at 2012-12-17 10:48 x
細音さん、こんにちは。

イリス、今週発売ですね。地元では3日遅れての発売なので、私が買うのは来週になりますが。
楽しみにしています。
Commented by ラグナ at 2012-12-17 20:59 x
4コメ!

当然発売日に買いに行きます!
受験生ですがw
キャンペーンも両方応募しますよ!
受験生ですがwww
そんな勉強する気nothingな受験生でしたwww
今年はイリス、エデンで現実から目を逸らすことにしますキリッ

最近風邪や胃腸炎がはやっているようなので
体調にはお気をつけて~

ではでは
Commented by 未零 at 2012-12-17 21:28 x
抽選プレの描き下ろしイラストの内容が気になって仕方ない未零です。
いよいよですね~。楽しみすぎます。

寒いですがお身体に気を付けてください。では。
Commented by 夜襲 at 2012-12-17 21:58 x
当然両方買わせていただきます!ひらいて1ページ目に期待
Commented by クラリネット at 2012-12-17 22:23 x
最近1コメぜんぜんゲットできてませんクラリネットです(´・ω・`)
がんばります(笑)

おおおおおおおお!!!
当日買いに行けるかあやしいですが絶対買います!!
たのしみですー(*´∀`)♪
イラストわくわく\(^o^)/

でわ!!
ほんとにさむいし、ノロウイルスとかはやってるんで体調にも気をつけてください><!!
Commented by 兎季 at 2012-12-17 23:32 x
こんばんは~

受験勉強真っ盛りで辛い今日この頃…
イリスが読めるっ…!
…ほどよく現実逃避してまた勉強しよう…

わくわくですっ!
英語と格闘しながら発売日まで楽しみにあと3日(?)待ちたいと思います
そろそろ流行り始めそうなインフルさんにも気を付けてください!
それではー
Commented by b at 2012-12-18 00:02 x
あと3日ですね
楽しみです!!

抽選何としても当てたい!!
描き下ろしイラストがすごく気になります!!!!
Commented by 紫音すみれ at 2012-12-18 18:20 x
こんばんはー!
初めての一桁ですっ。

後1月でセンターが・・・・・・。
イリスで気分転換して受験勉強に集中したいと思います!

数学で目を回しそうだけどそれでも必死に買いにいきます!
くれぐれも体調に気をつけてください!

そろそろそれではノシ
Commented at 2012-12-21 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-21 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 細音啓さんファン at 2012-12-24 21:46 x
不完全神性機関イリス3三大世界の反逆者の114ページ4行目のヨミのセリフ。禁断水晶となっているところがありますが、おそらく正しくは機械水晶だと思います。
<< クリスマス 新刊が出るまでもう少し? >>