<< 明日の夜明けを待つ間に イリス3とエデン1とイリス1 >>

クリスマス

・ある軍学校で

f0084850_2048446.jpg



クリスマスイブ当日、頭を丸坊主にされる夢を見た細音です。(なんだこれ……)

えー。
というわけで、クリスマスゆえミカエルが叫んでいるとおり、『不完全神性機関イリス3』と漫画版『氷結鏡界のエデン』発売中です!
かねてよりお伝えのとおり、帯にある応募券でいろいろ応募できますゆえ、こちらもどうぞお見逃し無く。ていうかコミックスも本当に面白いので、そういう応募券とか関係なく本気でオススメできる内容です。

次回は30日更新かな?
漫画版エデンやイリス3のお話などもその時に。

……さて。
明日のクリスマス、細音は会社の男性上司(60代)とデート(飲み会)です。
現実なんてこんなものさー!!!
[PR]
by SazaneK | 2012-12-24 20:56 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18286448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2012-12-24 21:05 x
お!?
もしかしたらひっさびさの1コメですか(*´`*)?
だとしたらうれしいですー!!

我が家ではクリスマスにみんなでプレゼント交換をするんですが、、、枕とかいろいろ貰えてほくほくしてますなう\(^^)/

エデンとイリスとよみました!!!!
イリスが個人的にはうおおおおおおおって感じでしたね(笑)
エデンもシェルティスがあわあわししるのとかすごくかわいかったです///
次も楽しみですーっ><!!

でわ!!
明日の飲み会楽しんでください(笑)
メリークリスマスっ!!!
Commented by koyo at 2012-12-24 22:39 x
2コメ?

クリスマスは何事もなかったかのように学校ですorz

それはともかく、エデンとイリス読了です
めくって一枚目のカラーイラストが……。
そしてシュルティスのアホ毛? かわいい

それでは
Commented by hubuki_mi at 2012-12-24 23:09
こんばんは。

今日、イリスの3巻を買いました。これから読む予定です。どんな仕上がりなのか、楽しみです。

それではまた。
Commented by 璃緒 at 2012-12-24 23:17 x
メリークリスマスw おひさしぶりです。 エデンもイリスの新刊もよみましたよ。 (#^.^#)
 いまのところ、前回エデンには、黄昏の住人らしき人がでてきたりしましたが、イリスはこれからふえるのでしょうか?
にしても、、、、今回、エデンの主天さんが・・・・・・///////

そうそう、凪の先輩が出てきましたが、なんかエリエに似ているような気がしたのは(アナログ派のとこもそうだけど、顔の感じがなんとなく、)私の気のせいかな?
そして、凪の周りはどんどん花だらけになっていきますね・・・・・・・・・・・(・_・;)

あと、1巻の説明からずっとアンドロイドは女性型しかないのかと思っていたのですが、3巻をよんでそうでもないのかなとか・・・・・・・・・・・・・・ちなみに最後にでてきたあのアンドロイドは、どこに水晶が埋まっているのだろう?

彼(?)の真意も気になる。

続きが気になる~(>_<)
Commented at 2012-12-24 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b at 2012-12-24 23:25 x
6コメ

どんな夢見てるんですかwww
そしてまた素敵な絵をお描きになる(人´∀`).☆.。.:*・゚

今年もクリスマスはバイトで終わりですね
楽しいクリスマスですよ・・・

イリスもエデンも読みました!!
紗砂がとっても可愛かったです^^
ツァリさん大胆すぎ///
表紙開けた瞬間から眼福でした
次はまた半年後・・・長いですね楽しみに待っています!!!!

一箇所だけ「幽玄種」になってるところがありました262ページです
使用だったらごめんなさいm(_ _)m

これから応募ハガキ出してきます!!
それでは次回の更新でノ
よいクリスマスを!!
Commented at 2012-12-25 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラグナ at 2012-12-25 21:33 x
8コメ!

イリス読みました!

ツァリさん怖いですねー
戦闘力的にも、スタイル的にもww


そんなツァリさんに蹴っ飛ばされないように
キャンペーンの応募に行ってきまーす!
ではでは

Commented by 夜襲 at 2012-12-26 06:55 x
新刊の感想より絵の感想を言いたくなったw
カオスwその一言に尽きます。
Commented by 未零 at 2012-12-26 20:10 x
ミクヴァくん・・・?
ウチにも1体ください。あ、でも置き場所が・・・
あれですよね、全長20mの最終兵器ですよね。

イリスとエデン、無事読めました!
今回も非常に気になる展開で困りました。
では!
Commented at 2012-12-27 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明日の夜明けを待つ間に イリス3とエデン1とイリス1 >>