<< 熱くなれ イリス刊行 >>

豆の日とダ家政婦と

恵方巻きを2本、エビかつ入りとサーモン入りのを買った細音です。
480円と960円。しめて1440円なり。…食べきれなかったら明日の朝ご飯になるのかー

というイベントを着々とこなしている間に、早くも暦の上では2月です。
あっという間に1年の1/12が終わってしまいました。なんかこう、毎日を無駄にしている気はまったくないけれど…ないけれど……こうして仕事の速さ<<超えられない壁<<時間 というのを実感させられると、こう、負けん気というか意地でも気合い入れていかないとなって気になります。
そうそう、4月の新年度からは昼の会社はたぶん安定の1年だろうけど、小説の方は色々とやらねばならないことが多そうな気がするので。時間をうまく使っていきたい1年です。

さて、あと今日はコミックス『不完全神性機関イリス』について。
ご購入していただいた方、本当にありがとうございますっ! 滝太郎先生のイラストがとにかくかわいらしくて、細音としては本当に良いコミックス化をしていただいたなと思っています。
漫画版で良い感じの雰囲気でエンディングを演出していただきましたので、小説版も後に続けられるよう気合い入りまくりです。

そして例のキャンペーンの方も、繰り返しになっちゃいますが皆様ぜひぜひご応募ください!
ほんと、たぶんこの機会を逃すと二度と手に入らない景品ばかりですので。


ではでは、また一週間がんばりたいと思います。
来週は三連休だー?
[PR]
by SazaneK | 2013-02-03 18:39 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18537867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 未零 at 2013-02-03 20:13 x
こんばんはー。
イリスのコミックス楽しかったです!
カバー裏がお気に入りです・笑
エデンもだんだん近づいてきて楽しみです。
では!(恵方巻き美味しそう・・・)
Commented by クラリネット at 2013-02-03 20:20 x
こんばんわー!!

イリス買いましたっ(*´∀`)
いまさらですが一冊で終わりっていうのにびっくりしました・・・(´д`ι)
てっきり続くものだと思ってて、ツァリさんとかサラ様とか楽しみにしてたんで残念です(´・ω・`)

はがき・・・買ってこなきゃ(しろめ
エデンコースのほうは書いてあってあとはポストに突っ込むだけなんですけどね・・・先週も同じこといってた気がしますww
今週こそ修学旅行で忙しいから明日にはポストの入れないと・・・!!

でわ!!
インフルも流行ってますし地味に暖かかったりしますし体調に気をつけてください><
Commented by b at 2013-02-03 23:58 x
もう二月って早すぎるで…orz

イリス読みますた
相変わらずの可愛さでしたよイリスさん(´∀`*)ウフフ
いくら2000個は最高でしたwww

エデンコース応募しました!!
これからイリスコースの方も応募ハガキ出してきますb

連休目指して一週間頑張ります
風邪などにお気をつけください
それでは~
Commented at 2013-02-07 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 熱くなれ イリス刊行 >>