<< 最近には珍しく 豆の日とダ家政婦と >>

熱くなれ

《ご報告》
コミックス版『氷結鏡界のエデン』、重版になりました! ありがとうございます! 


いや、なんかもう本当に嬉しいです。
自分の小説の重版よりも嬉しいくらい(笑)。というのも去年の年末、月刊少年シリウス様の忘年会に出席して、そこで木村先生の作画にかける情熱が本当に印象的でした。まだお若いのに作画技術の向上についてはものすごい明確な拘りが感じられて、話していて勉強になることが多々ありました。
それが結果、こうして重版になったんだから嬉しいなあ。

というわけで、しつこいようですがコミックス版『エデン』重版です。
まだ手に入ってないという方、ぜひぜひお早めに、どうぞよろしくお願いします!


…さて。
話題は変わって、突然ですがワタクシ先週から筋トレ始めました。

プロテイン!
f0084850_18482130.jpg


メニューは毎日腕立て伏せと腹筋と背筋とスクワットをちょこっとずつ。
いや、どうやら本気で体がさび付いてたらしくて、始めた初日、腕立て伏せ数回やった頃には全力でバテてましたもん。これちょっとまずいよねってことで、来週もまじめに取り組みたいと思うわけです。ちなみに素人は初期に頑張りすぎると体を痛めるらしいので、今はまだ負荷も弱めだけれど。(その割に、全身のこの筋肉痛はなんなんだ…?)

なお、細音の目的は鍛え上げられた筋肉美…でなく、あくまで冷え性予防だったりします。
筋肉なさ過ぎて現在、寒気が本気でやばいんですよね。
この対策にはどうやら新陳代謝の活性化と筋肉増強がいいらしくて、どうせならと思って頑張ってます。寒さ対策になるといいなあ…
[PR]
by sazanek | 2013-02-11 20:53 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18589750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグナ at 2013-02-11 21:11 x
1コメ!

重版おめでとうございます
なんかエデンがみんなに広がってるようで嬉しいです


筋トレ、重要ですよね・・・
最近運動ホントしなくなったから
気持ちおなかが・・・orz
受験が終わったら少し頑張ります(笑)
Commented by フミ at 2013-02-11 21:27 x
筋トレ、仕事が忙しくなってから、やってないなぁ
よし、私も今日から始めます。


後、キャンペーンに応募しました。
当たるといいな。
Commented by katsumi at 2013-02-11 22:32 x
重刷おめでとうございます^ ^
黄昏の頃から先生の大ファンです。
これからも筋肉つけてガンバって下さい!
ただ筋肉つくと「細音」先生から「太音」先生に進化しちゃうかもですね。
Commented at 2013-02-12 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラリネット at 2013-02-12 20:17 x
こんばんわ!!

重版おめでとうございますううううううう(*´∀`)

筋トレいいですね・・・
私も腹筋腕立てスクワット柔軟寝る前にやってたはずがいつのまにかやっていないです((((;゜Д゜)))
やばいやばい。
きょうからまた始めます(笑)
先生も頑張ってください!!

私の学校も海辺?川辺?なのですごくさむいんですよね(´д`ι)
なので頑張ってみます\(^o^)/

でわ。
今週も風邪にきをつけてがんばってください!!
Commented by b at 2013-02-13 00:19 x
重版おめでとうございます!!

僕も腹筋位から筋トレ初めてみようかな…
Commented by 未零 at 2013-02-13 21:44 x
重版おめでとうございます!!私も一ファンとして嬉しいです。
私も毎日腹筋してますよー。でも大学入ったら2年のブランクが大分きつそうです・・・汗
冷え性辛いですよね。私は近畿以北には住めないと思います。手先がさらにやばいことに・・・

では!エデンがもっと広まりますように!
Commented by コウ at 2013-02-15 11:29 x
久々のコメントですなぁ・・・フォッフォッフォ・・・

重版、おめでとうございます☆
よかったですねぇ・・・僕も一読者として嬉しいです♪

お、筋トレですかぁ・・・僕もやろうかな。
何か、すらっとしすぎているんですよねぇ・・・むぅ。

では、またお会いしましょう☆
<< 最近には珍しく 豆の日とダ家政婦と >>