人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近には珍しく 豆の日とダ家政婦と >>

熱くなれ

《ご報告》
コミックス版『氷結鏡界のエデン』、重版になりました! ありがとうございます! 


いや、なんかもう本当に嬉しいです。
自分の小説の重版よりも嬉しいくらい(笑)。というのも去年の年末、月刊少年シリウス様の忘年会に出席して、そこで木村先生の作画にかける情熱が本当に印象的でした。まだお若いのに作画技術の向上についてはものすごい明確な拘りが感じられて、話していて勉強になることが多々ありました。
それが結果、こうして重版になったんだから嬉しいなあ。

というわけで、しつこいようですがコミックス版『エデン』重版です。
まだ手に入ってないという方、ぜひぜひお早めに、どうぞよろしくお願いします!


…さて。
話題は変わって、突然ですがワタクシ先週から筋トレ始めました。

プロテイン!
熱くなれ_f0084850_18482130.jpg


メニューは毎日腕立て伏せと腹筋と背筋とスクワットをちょこっとずつ。
いや、どうやら本気で体がさび付いてたらしくて、始めた初日、腕立て伏せ数回やった頃には全力でバテてましたもん。これちょっとまずいよねってことで、来週もまじめに取り組みたいと思うわけです。ちなみに素人は初期に頑張りすぎると体を痛めるらしいので、今はまだ負荷も弱めだけれど。(その割に、全身のこの筋肉痛はなんなんだ…?)

なお、細音の目的は鍛え上げられた筋肉美…でなく、あくまで冷え性予防だったりします。
筋肉なさ過ぎて現在、寒気が本気でやばいんですよね。
この対策にはどうやら新陳代謝の活性化と筋肉増強がいいらしくて、どうせならと思って頑張ってます。寒さ対策になるといいなあ…
by sazanek | 2013-02-11 20:53 | なにげない日常のこと
<< 最近には珍しく 豆の日とダ家政婦と >>