人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は一日お休み 熱くなれ >>

最近には珍しく



・バレンタイン

読者の方から(編集部経由で)チョコいただきました。
ありがとうございます!
最近には珍しく_f0084850_10155941.jpg


恐れおおくもではありますが、とても嬉しかったり。
あとは一気に食べ過ぎるのに気をつけて毎日少しずつ頂こうと思います。


さて、話は変わって近況です。
いつもどおり週末はブログを書こうとして、はた、2月って実はブログが書きづらいんじゃないかということに気づいた細音です。

12月=イリス小説、エデン漫画
翌1月=イリス漫画
2月 =  ?
3月 =エデン小説

むぅ、やはり整理してみると歴然だ。2月は何の刊行もない=ブログで小説の話題をしづらいという結論に至ったわけです。
ただ幸か不幸か、ブログで話題の材料が不足している一方で、2月は会社の方がやたら忙しいんですよねえ。残業嫌いな細音も割と珍しく残業して帰るのが遅かったりすることが多くなりました。ブログで書くことはないけど、やることは多いみたいな、ね。会社も学校と同じで基本は3月終わりの4月年度始まりなので、2月~3月は一年の総まとめ的な感じで仕事も多いです。(…もうやだ。)

受験は、多くの私立が終わって国公立の前期もちらほらという感じでしょうか。
ちまたではノロウイルスもインフルエンザもあまり聞かなくなってきたけど、暖かくなってきたのかな? 寒がりな自分には良いけれど、まだ春が来るには(主に締め切り的な意味で)早すぎるとも思うこの頃です。

…といいながら、来週は有給とって土日含め3連休にする予定デス。
書くぞー!
by SazaneK | 2013-02-17 10:31 | なにげない日常のこと
<< 今日は一日お休み 熱くなれ >>