<< 氷結鏡界のエデン11 今日は一日お休み >>

氷結鏡界のエデン11

3月になりました。
だいぶ暖かくなった? という気がしていたら、家族が外に出るなり「寒い!」などと言っていた気がします。
とりあえず原稿終わるまでは外にでないと誓った細音です。

さておき。
先週にもちょろっとふれていましたが、
『氷結鏡界のエデン11 最終双剣』
3月19日(火)
 刊行予定です!

f0084850_2184484.jpg



特集ページもそれに合わせて変化していたり。



思えばこの巻ほど、書いていて「もう佳境なんだな」と感じた巻はなかった気がします。
後書きには別の部分でふれているのですが、感覚としては、たとえばデビュー作『黄昏色の詠使い』だと9巻あたりを書いている心境がこれに近かったかもしれません。

今までの巻そしてイリスで語ってきたキャラ背景、それぞれが収束していって…
あとは、この巻も含め、最後まで楽しく読んでもらえるようことだけ大事にしながら頑張れればいいな、と。

これが2013年最初の刊行です。
ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2013-03-02 21:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18710901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 未零 at 2013-03-02 21:19 x
11巻表紙、ようやくあの方の登場ですね!
もうあと少しで終わってしまうのかと思うと悲しいですが、11巻ものすごく楽しみです。
Commented by at 2013-03-02 22:51 x
2コメ?
初めましてです。
色々と事情がありまして、コメントできませんでした。

これまでの作品を全て読ませていただいてますが、とても素晴らしいです。創作言語(?)を用いた独特な世界観を、1作1作楽しませてもらっています。

11巻、とても待ち遠しいです。これまでのストーリーを思い返しながら、刊行を楽しみにしています。
Commented by rd2ght at 2013-03-03 02:06 x
もう11なん巻ですね…
もう少しでは終わってしまうのが寂しいです…
が、刊行楽しみにしています!
Commented by dora at 2013-03-03 09:12 x
大好きな作品なので、もうすぐ終わりだと思うと寂しいです。
10巻からの続きが気になっていたので、11巻楽しみに待ってます!
Commented by ラグナ at 2013-03-03 21:17 x
11巻か・・・
黄昏が完結しエデンが始まったのが
まだ中3の時でした

完結が近づいている今は
もう高校卒業ですよw
道理で歳とるわけですwww

そんな思い出のあるエデンの終わりが近いのは寂しいですが
11巻楽しみにしてます!
Commented by 夜襲 at 2013-03-03 22:31 x
もう佳境か・・・詠み始めたのが4巻出たあたりだったかな?
既に次回作が楽しみという
Commented by b at 2013-03-04 08:46 x
おぉおおお!!
今までの表紙の中で一番好きかもです!!

もう少しで完結なんですね
やっぱり終わらないでほしいですよ・・・
でも結末も見たい!
葛藤ですorz

エデン本当に大好きです!!
11巻楽しみにしてます^^
それでは~
Commented by 麦茶 at 2013-03-04 19:43 x
初めてコメさせていただきます!
エデン大好きな中3です!

もう少しで完結と考えると寂しい気もしますね・・・
でもやっぱり早く続きが読みたいんですよね・・・

友達に布教しつつ、11巻楽しみにしてます!!
Commented at 2013-03-04 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラリネット at 2013-03-08 23:34 x
いまみました!!!笑
こんばんわ^^

11巻・・・ごくり
すごく楽しみです!!
月曜でようやくテストが終わるのでご褒美に買いたいと思います(*´∀`)

でわ!!
<< 氷結鏡界のエデン11 今日は一日お休み >>