<< 氷結鏡界のエデン11刊行です 氷結鏡界のエデン11 >>

氷結鏡界のエデン11

見本誌が届いたので写メ。

f0084850_19102679.jpg


しかし相変わらず携帯が悪いのか細音の写メの腕が悪いせいでボヤけてしまってるのが無念…
本物はこれよりいっそう美麗なので、ぜひぜひお店でご確認ください。

発売は来週の火曜日です。
そしてその頃にはイリス4の原稿で真っ青になってる自分がいそう(笑)
ではでは、今回は手短に!
[PR]
by SazaneK | 2013-03-10 19:23 | 報告 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18739941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nalli-sitinagi at 2013-03-10 19:59
ひさびさのひとつめ!
11巻、凄く楽しみです。黄昏は10までだったので
「おぉ……新境地(?)」
と、わけの分からない興奮をしております。

入荷日は多分本屋の前に張り付きます!
では、失礼します。
Commented by 夜襲 at 2013-03-11 06:02 x
来ましたな・・・ココまで来て結末が全く読めないので楽しみです。
Commented by 月夜 影 at 2013-03-11 12:54 x
11巻発売すごく楽しみです。
それまで既刊を読み返してまってます。
Commented by b at 2013-03-11 20:28 x
来週が楽しみすぎる!!!
ただし今週はテスト返しであるorz

イリスの原稿頑張ってください
可愛い紗砂を楽しみにしてます^^
それでは~
Commented by クラリネット at 2013-03-12 20:39 x
こんばんわ!!
私もすごく写真とるの苦手です(´д`ι)
もうぶれないで撮れたときはほめられちゃうぐらいですw

来週がすごく楽しみです!!!
イリスも頑張ってくださいー^^

でわ!!
だいぶ暖かくなってきたのですごしやすいとは思いますが体調に気をつけてくださいね(*´∀`)ノ
Commented by ライン at 2013-03-16 14:30 x
来週が楽しみだ。
しかし、未だに無職・・・いい加減バイト生活から脱出したいや
今度こそ公務員試験に合格してやる
たぶん、それまで買っても読まないと思います。積む予定ですいません。
<< 氷結鏡界のエデン11刊行です 氷結鏡界のエデン11 >>