<< エデン11のこととか 氷結鏡界のエデン11 >>

氷結鏡界のエデン11刊行です

・時間を見つつ描いてみたシリーズ 再び春蕾

f0084850_23241344.jpg


2013年3月19日(火)

氷結鏡界のエデン11、刊行です!


カレンダー上はちょうど翌日もお休みで読書にピッタリな気がします(?)

一方の細音は現在、花粉症で目と鼻が完全に機能停止中。目薬やらのど飴やらを大量消費して毎日を耐えしのぐ感じですが、周りを見ていると同じように苦しんでそうな人もチラホラと…

さておき、それでも無事刊行に間に合ってほっとしています。
「イリス」共々、「エデン」もいよいよ山場も近づいてきた感じです。どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2013-03-17 23:38 | 報告 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/18766165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2013-03-17 23:58
1コメゲット~。

お久しぶりです。

そうですか、エデンも11巻になるんですね。
黄昏が10巻でしたからある意味未知の領域ですねw。

翌日休みなんで、買って速攻電車の中で読みます。

ではでは。
花粉症はつらいでしょうが、負けないでください。
Commented by クラリネット at 2013-03-18 23:33 x
3番ですかね、、、?

とうとうエデンも11巻ですかっ(゜ロ゜)!?
黄昏が10冊だったと思うとすごく長いんですねエデンって!!
私的な体感としては黄昏の方が長くやってたような気がします(笑)
明日午後暇なので是非かいにいきたいと思います!!

私も花粉症なのかなんなのか最近鼻水すごくて困ってます(/´△`\)笑

でわ!!
花粉症に負けずに頑張ってください\(^^)/
Commented by at 2013-03-19 00:50 x
4コメ

11巻今日発売ですね!
学校終わったら速攻で買いに行ってきます!!
楽しみすぎる(´∀`*)ウフフ

僕も花粉症で鼻がだいぶきつい感じですorz
マスクしたほうがいいのかな?

最近風が強い日が多いので飛ばされないようにお気をつけください
それでは~
Commented by ナナジン。七福神の。 at 2013-03-19 15:05 x
10巻の頃からだったかは忘れましたが、キャラ紹介で空白(イグニド)さんの説明文が「シュルティスとモニカが堕ちたことを見届け~」になってるんですが……流石に今回は直ってるだろうと思ってたら、そのまんまだったので言っておかねばと思い、コメントしました(苦笑)
Commented by 兎季 at 2013-03-19 20:51 x
こんにちは~

たった今、11巻を読了しました!
…いよいよ、という感じですね…
今までのこと、イリスでのことが繋がってきて、思わず叫んだら妹にうるさいと一蹴されてしまいました(苦笑)
でも本当にすごくて!
ずっとどきどきしっぱなしで心臓に悪いくらいでした(笑)

花粉症辛いですよねぇ。
杉の木はもう少し減ってもいいんじゃないかと思うくらい…
煮たトマトがいいというので私はほぼ毎朝トマトスープです(笑)

エデン、イリス、終わってしまうのは寂しいんですが続きが気になる…
どちらも楽しみにしています!
それではー
Commented by たま at 2013-03-21 15:08 x
はじめまして~
花粉症辛いですよね
花粉に耐えつつ、新刊を楽しみに待ってます

ところで、11巻295ページね第七真音律のルビ、すべて「エデンコード」になっていますが
「ソフィアコード」の誤植だと思うんですがいかがでしょうか?
<< エデン11のこととか 氷結鏡界のエデン11 >>