<< 小説を書きつつ 平成24年度最後の日 >>

4月初週

本日、あまりに風が強いため洗濯物を外で干すのを諦めた細音です。
室内干しだと乾きが遅いのと、部屋に干してあるから妙に気になって仕方ないんですよね。…もうそろそろ乾いたかな。



さておき、4月の始まりから唇の周りが腫れちゃうというアクシデント。
一応お医者さんに見てもらったら「あ、疲労のせいですね。自分を大切にしてあげてください」とのお言葉を頂いてしまい…

自分を大切に

自分を大切に…

Oh...なんだかすごく懐かしい言葉を聞いた気がする。
どうやら4月の頭から完全燃焼しすぎたのが原因らしく、ちょっとセーブしていこうと思った先週の木曜日でした。
[PR]
by SazaneK | 2013-04-07 20:04 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/19171939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2013-04-07 22:08
あ。
1コメだ。

おばんです。

すさまじい風だった・・・。
せっかく咲いた桜も散ってしまうというものです。

自分を大切に・・・。
いい言葉です。
そんな言葉をかけてもらいたい・・・。

ほどほどに頑張ってください。
ではでは。
Commented by b at 2013-04-08 03:19 x
2コメ

被労で唇って腫れてしまうものなんですね
僕は唇カサカサ状態です、リップ塗っても全然治らんですorz
お体にはお気をつけください、お医者さんの言うとおり体はお大事に

今日からまた学校なので寝ます
それでは次の更新までおやすみなさい...zzz
Commented by 織音四季 at 2013-04-08 13:26 x
お大事に・・・
Commented by クラリネット at 2013-04-08 19:52 x
4コメです!!

風が強い中4時30分におきてライブにいってきました(*´∀`)
無料招待券のやつが当たったんですけどまさかのライブ6時間\(^o^)/
3階ですごく遠かったのですがひとりでぴょんぴょん盛り上がってきました!!笑
その反動なのか今日は筋肉痛と風邪が悪化しました(しろめ)

先生本当に体大事にしてくださいね・・・
そのうちガタがきて・・・とかすごく怖いので><
いっぱい寝てよく食べることですきっとw

でわ!!
学校が始まって憂鬱なクラリネットでした\(^o^)/
<< 小説を書きつつ 平成24年度最後の日 >>