<< 不完全神性機関イリス4 エデン&イリスキャンペーン >>

長い夢だった・・・

すっ………ごい久しぶりの更新な細音です。

はー。ようやく戻ってこれた(汗)

いろいろとご迷惑、ご心配をおかけしましてごめんなさい。ちょっと4月の下旬くらいから人生最大級レベルの窮地に陥っていて、そのせいでとんでもなくブログの更新が止まってました。

一応、今はなんとかかんとか。
応援のメール送ってくれた方、ありがとうございます!

やっぱり途中は辛くて、諸事情からご飯がろくに食べられない生活が続いたり、久々に1日2食ウイダー生活(夜ご飯はウイダーすら食べれず…)を体験してました。…ふう、こんなに追い詰められたのは久しぶりだぜ?
今は、のんびり休養しています。

なお、ここで問題なのが来月のイリス4巻なわけですが、結論から言えば平気です。
3月に書き終わってたので問題なく出版予定です。それにいよいよ山場だし、ね。イリスも凪も出番を待ってるだろうから、自分も頑張らなくちゃ!

無事刊行できそうでほっとしていたり


そんなわけでひとまず生存報告でした!

また少しずつ更新ペースも回復していければとは思うので、よろしくお願いします!
[PR]
by SazaneK | 2013-05-26 21:19 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/19585804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nasu at 2013-05-26 23:02 x
1コメ目ゲット!

大丈夫ですか!?
あまり無理をなさらずに…
Commented by suos_cuique_mos at 2013-05-26 23:08
2コメこめ。

久々更新ですね!!
いやいや、たまに1週空いたりはしたことがありましたけど、ここまで更新が空くのは記憶になかったのでひやひやしました。

窮地脱出できてよかったですね。
イリスも無事刊行できるみたいですし。

それでは、気長に待つこととします。
ではでは。
Commented by dora at 2013-05-27 00:30 x
更新の空き具合が長かったので心配しましたが、乗り越えられたようで何よりです。
イリスの新刊を楽しみに待っています。
Commented by koyo at 2013-05-27 01:13 x
久しぶりのコメ
かなり期間が空いていたので、大丈夫かなと心配していました
無事ならなによりです
安心しました
Commented by b at 2013-05-27 01:47 x
一ヶ月近く更新がなかったので心配しました
無責任かとは思いますが、あまり無理をなさらずに休める時に休んでいただければと思います
ご無事で何よりです

イリス4楽しみに待ってます!!
Commented by クラリネット at 2013-05-28 10:38 x
おひさしぶりです!!
大丈夫ですかっヽ(´o`;!?
あんまり無理はしないでくださいね!!
先生の健康第一です( ; ; )

そっか、、、来月イリスですね!!!
たのしみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここからどうなって行くのか、、、わくわく

でわ!!
私も受験生のテストとかっていう窮地?に追い込まれてるのでこのへんで!!笑
あっつくなってきたので体調に気をつけてください(>_<)
Commented by 淡雪 at 2013-05-30 00:23 x
初めてコメントします。
しかし、細音先生のことは、黄昏のときからずっと応援させていただいております。

お体大丈夫ですか?
あまり無理しないでください。
具合が悪いときは、休むのが一番です

来月のイリス、楽しみにしています!!
Commented by getie Nesia at 2013-05-30 00:54 x
初めまして、初コメさせていただきます。

突然更新が途絶えたので、細音先生に何かあったのかと思わず心配していましたが、ご無事だったようでひとまず胸をなでおろしました…。イリスの新刊も滞りなく発刊されると聞いて、さらに一安心です……。

先生の健康が一番大切ですし、どうかご無理はなさらず…ああでも新刊は早く読みたいジレンマ!(←

ともかく、更新もお疲れ様でした。どうかごゆっくりご養生ください。陰ながらずっと先生を応援しています。新刊、楽しみに待ってますね!
Commented by at 2013-06-02 17:20 x
初めまして人生初めてのコメ(と呼ばれるモノ)してみます。(させていただきます)

1週間くらいならたまにありましたが長い間更新途絶えたので勝手に挙動不審になったりしつつご無事でなによりです。

病気にでもなりましたか?たとえそうであろうとなかろうといつだかここでかかれた医者がおっしゃたように『自分を大切に』なさってください。新刊楽しみにしてます。
<< 不完全神性機関イリス4 エデン&イリスキャンペーン >>