<< 本棚を買いたい → 本棚を買った 長い夢だった・・・ >>

不完全神性機関イリス4

f0084850_19153415.jpg


画像は富士見書房の公式サイトより


前回のブログでは、ご心配をかけて申し訳ないです…
たくさん励ましのコメントなども頂いていて、嬉しいやら恐縮やらでワタワタしてる細音です。

とにかくも、無事に表紙イラストなども解禁になったようで。
今回はこちらのお披露目がメインです!カスカベアキラ先生が今回も素敵なイラストに仕上げてくれていて、これならチビ聖女も満足に違いない。とにかく毎回、こちらのリクエストに対しリクエスト以上のものを描いてくださって、本当に感謝です!

いやしかし、本当に時間が経つのが早くて。
イリスもつい最近1巻を出せたと思ったらもう4巻。出版が半年に1度だからもうイリスだけで2年続いてるんだなあ。人生の何分の一というと大げさだけど、人生の十何分の一かはイリスと一緒に頑張ってきたわけで。
ここまで来たら、やっぱり最後まで、決して手を抜かず妥協せず、最高のものを書けるよう精進しなければと気合いも入るってもんです。
今年も…熱い夏が来る!

さておき、まずは「不完全神性機関イリス4」、6月20日(土)刊行予定です。
いよいよあと2冊でこちらは完結です。

よろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2013-06-02 19:34 | 報告 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/19698630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2013-06-02 19:46 x
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

聖女うつくしい!!!!
この表情がなんともいえないですね!!!

イリスだけで二年・・・私も年をとるわけですね(笑)
先生の黄昏を初めて呼んだのは小4ぐらいだったきがします・・・すでに三巻ぐらいまで出てましたけどねたぶんw
いやーはやい\(^o^)/笑

頑張ってください!!!!
陰ながら応援させていただきますっ|ω・)

でわ!!
なんか梅雨にも入ったみたいなので温度差とかにも気をつけてください(*´∀`)
Commented by b at 2013-06-02 20:58 x
表紙公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ちび聖女ちゃんかわいい!!
4巻楽しみです~
あと二冊で完結ってのが残念ですけど...
しかし!!それが先生の考えであるならそれでおkですb
応援してますよ!!!!!

にしてもイリス出て二年とか...うそだろ...orz
そして僕もエデン最終巻と同時に学校卒業です
時間が経つの早すぎDA☆ZE
Commented by suos_cuique_mos at 2013-06-02 22:31
3kome。

もうすぐイリスですね。
そうですか、1巻出てから2年ですか。
月日が経つのは早いものですねぇ。

歳の話はやめましょう、うん。
Commented by 淡雪 at 2013-06-02 23:20 x
表紙ー!!
今から発売が楽しみです(#^.^#)

もう2年も経ってるんですね。
びっくりです。
そんなに経ってるようには思わないんですが。
けど、細音先生と会ったのが中学で、もうすでに大学生ですからねー。
時が経つのは本当に早いです。

とにかく、イリス楽しみにしてます!!
Commented by at 2013-06-04 17:24 x
5こめ

やっぱり表紙がいいです。実は先生の本を読み始めたのが、(およそ3年くらい前になりますが)エデンの表紙を見てからなんです。それから黄昏色の詠使いを読んで、エデンを読んで今に至る訳ですが・・・

しかし、よく考えてみればイリスを刊行し始めてからは、エデン、イリス共に半年に1度の刊行ですからもう2年も経ってるんですよね。時が流れるのは早いものです。

最近は晴れてるとはいえ梅雨に入ってるのも確かですので、体調を崩さないように気をつけてください。

イリス楽しみにしてます。
Commented by ライン at 2013-06-05 13:34 x
先生の本は毎回楽しみです。先生の作品初めて読んだのがずいぶん昔のように感じます。最近の生きがいがエデンの続き読むことになってきてますね。梅雨に入るのでカビとかには気を付けてください。
Commented by nasu at 2013-06-07 23:09 x
やっとイリス刊行ですね!!
楽しみですけど!今月ピンチなんで…w

イリスもエデンもすっごく楽しみにしてます!!!

これからも頑張ってください!
<< 本棚を買いたい → 本棚を買った 長い夢だった・・・ >>