<< 本棚を買いたい → 本棚を買った 長い夢だった・・・ >>

不完全神性機関イリス4

f0084850_19153415.jpg


画像は富士見書房の公式サイトより


前回のブログでは、ご心配をかけて申し訳ないです…
たくさん励ましのコメントなども頂いていて、嬉しいやら恐縮やらでワタワタしてる細音です。

とにかくも、無事に表紙イラストなども解禁になったようで。
今回はこちらのお披露目がメインです!カスカベアキラ先生が今回も素敵なイラストに仕上げてくれていて、これならチビ聖女も満足に違いない。とにかく毎回、こちらのリクエストに対しリクエスト以上のものを描いてくださって、本当に感謝です!

いやしかし、本当に時間が経つのが早くて。
イリスもつい最近1巻を出せたと思ったらもう4巻。出版が半年に1度だからもうイリスだけで2年続いてるんだなあ。人生の何分の一というと大げさだけど、人生の十何分の一かはイリスと一緒に頑張ってきたわけで。
ここまで来たら、やっぱり最後まで、決して手を抜かず妥協せず、最高のものを書けるよう精進しなければと気合いも入るってもんです。
今年も…熱い夏が来る!

さておき、まずは「不完全神性機関イリス4」、6月20日(土)刊行予定です。
いよいよあと2冊でこちらは完結です。

よろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2013-06-02 19:34 | 報告
<< 本棚を買いたい → 本棚を買った 長い夢だった・・・ >>