<< イリス4の刊行など 本棚を買いたい → 本棚を買った >>

不完全神性機関イリス4刊行です!

今週20日(木)、「不完全神性機関イリス4」刊行です!
f0084850_19432626.jpg


諸事情で見本誌が手元に届いていない状況のため、再び公式サイトから。

新シリーズを始める時もそうですが、クライマックスになるとどうしても感想が気になったりする細音です。もちろん編集さんを通して一定の予想がつくこともあるのですが、と同時に読者の方の声がすごく大切なのは間違いないわけで、今回も心臓が爆発しそうになりながら発売日を指折り数えて待つんだろうなあ・・・

おお、震えそうだ(汗)

とはいえ、もう泣いても笑ってもあと2冊です。
本気で描ききりたい決意で頑張りますので、どうぞ最後までお付き合いお願いいたしますっ!
[PR]
by SazaneK | 2013-06-16 19:59 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/19835080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 璃緒  at 2013-06-16 21:20 x
とっても楽しみにしていますが、とうとうあと二冊ですか・・・・少し、寂しいですね。

エデンにいくまでにイリスの人々はどうなったのか、生きている人やたぶんこの人だろうと存在を示唆されている人とかもいますが、どういう流れでそこにいるのか、いないのかしっかり最後まで読みたいです。

あと、本編のこともそうですが、単語しかでていないツェリさんの力のことがどこまでかたられるのか、エデンの方でちらっと登場した人々はイリスではどうなのかとか、そんなこまかいこともきになっりつつたのしみにしています。
Commented by クラリネット at 2013-06-16 21:28 x
こんばんわー!!

イリス・・・楽しみですっ(*´∀`)
たぶん当日はバイトで買えないので・・・でもまあ今週中に買えたらいいなっっておもってます\(^o^)/
イリスとエデンのつながり、もちろん黄昏とのつながりもすごく楽しみです^^

でわ!!
なんか本格的に梅雨っぽくなってきたのでじめじめしますが負けずに頑張ってください(。-∀-)笑
Commented by 淡雪 at 2013-06-16 23:56 x
もうそろそろで、イリスが読める!!

エデンとどのようにつながっていくのかとか、凪のこととか、イリスのこととか、色々楽しみにしてます。

細音先生、イリスの執筆頑張ってください。
Commented by b at 2013-06-18 01:15 x
あと2日ですね!!!
とても楽しみです
エデンとのつながり方が気になる!!
エデンもイリスも短編集とか出て欲しいです(*´∀`)

楽しみに待っています
それでは~
Commented by dora at 2013-06-19 21:47 x
ついに明日発売ですね! あと2冊というのは寂しいですが、今は4巻を楽しみに待つことにします。
それでは、エデンもイリスも応援していますので、頑張ってください!
<< イリス4の刊行など 本棚を買いたい → 本棚を買った >>