<< EVO2013 不完全神性機関イリス4刊行です! >>

イリス4の刊行など

我が家に本棚ができました。

…いや、以前にブログで書いたので何となく言及しておかねばと思った次第です。
そんなに大きさはなくて高さ1メートルくらいのなのですが、それでもさすがと言わんばかりの収納力。おかげで我が家のあちこちに山となっていた本がとても綺麗です。逆に、なぜもっと早くに買っておかなかったんだろう…

さておき、そんな本棚にも自分の本を1冊ずつ収納しているわけですが、先週、新たにイリス4が加わりました。チビ聖女とツァリのイラストが相変わらず美麗で、あと挿絵も今回、自分がお願いしたかった場面をたくさん選んでいただいて嬉しかったり。
ただ、いよいよ次で最後だと思うと、わかってはいるのですが少し寂しい気持ちもあって。
いよいよここまで来たと後書きを書いていても感じるところが強かった印象です。

・不完全神性機関イリス5は 10月
・氷結鏡界のエデン12は 12月

イリスの5巻だけ、今までの3月ペースから外れるのでご注意くださいませ。
(そのぶんボリューム多!な感じです)

次は10月ですが、それまでにもいろいろ動きもあると思います。
そうそう月刊少年シリウス様にて連載中の「氷結鏡界のエデン(木村先生)」も、そろそろ2巻が出そうなくらい話数が溜まってきた気がします。
こちらも時期が来ましたらご報告したいなあ。

ではでは、また来週くらいに~
[PR]
by SazaneK | 2013-07-01 03:36 | なにげない日常のこと
<< EVO2013 不完全神性機関イリス4刊行です! >>