<< EVO2013 不完全神性機関イリス4刊行です! >>

イリス4の刊行など

我が家に本棚ができました。

…いや、以前にブログで書いたので何となく言及しておかねばと思った次第です。
そんなに大きさはなくて高さ1メートルくらいのなのですが、それでもさすがと言わんばかりの収納力。おかげで我が家のあちこちに山となっていた本がとても綺麗です。逆に、なぜもっと早くに買っておかなかったんだろう…

さておき、そんな本棚にも自分の本を1冊ずつ収納しているわけですが、先週、新たにイリス4が加わりました。チビ聖女とツァリのイラストが相変わらず美麗で、あと挿絵も今回、自分がお願いしたかった場面をたくさん選んでいただいて嬉しかったり。
ただ、いよいよ次で最後だと思うと、わかってはいるのですが少し寂しい気持ちもあって。
いよいよここまで来たと後書きを書いていても感じるところが強かった印象です。

・不完全神性機関イリス5は 10月
・氷結鏡界のエデン12は 12月

イリスの5巻だけ、今までの3月ペースから外れるのでご注意くださいませ。
(そのぶんボリューム多!な感じです)

次は10月ですが、それまでにもいろいろ動きもあると思います。
そうそう月刊少年シリウス様にて連載中の「氷結鏡界のエデン(木村先生)」も、そろそろ2巻が出そうなくらい話数が溜まってきた気がします。
こちらも時期が来ましたらご報告したいなあ。

ではでは、また来週くらいに~
[PR]
by SazaneK | 2013-07-01 03:36 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/19930012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 淡雪 at 2013-07-01 22:16 x
イリス4巻おもしろかったです!!
機神たちが大きく動きましたね。
これからどうなるのか......。 気になります(>_<)
あと黄昏の、あの人の名前が出てくるとは!!

イリスがあと終わってしまうのは悲しいけれど、5巻も楽しみにして待っています。

綺麗に本を収納できたのですか。
よかったです(#^^#)
Commented by suos_cuique_mos at 2013-07-01 23:38
2コメ?

イリス4巻読みましたよ!!
これがエデンにどうつながるかが気になりますねぇ。
あの人とあの人の名前も出たりと黄昏からの読者はにやけが止まりませんよ~。

本棚っていいですよね。
でも、置くスペースもない・・・!!
誰か、この本(おもに漫画)の置くスペースを!!
Commented by b at 2013-07-02 00:25 x
4巻はシリアス多めでしたね、興奮しました!!
凪とマグナの戦いのところカッコ良かったです
やっぱり巫女の一位はあの人なのかな・・・
そうすると千年獅の一位はやっぱり・・・
いろいろ考えるとそれだけで一日終わっちゃいそうです(笑)

次で最終巻なのはやっぱり寂しいですね、でもボリュームたっぷりなのは嬉しいです!!

次回が10月ですか
まさか無理して体調をくずされたのでは・・・!?
お体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

次回はちび聖女ちゃんの出番が多くなりますように(*´∀`)
文章力なくてごめんなさい
それでは~
Commented by 兎季 at 2013-07-04 19:44 x
こんにちはー
大学って忙しいのか暇なのかよくわからない兎季です

遅ればせながらイリスの4巻今日読みましたー!!
凪…か、カッコいい…
そしてイリス自身も切なくて可愛くて…!
黄昏とエデンの人物も出てきてっ!!
電車の中でこっそり興奮してました←

次回が10月!!
早くてうれしいのですが、体調には気を付けてください!
夏なので尚更…バテてしまわれないように…
それでは乱文失礼しました
Commented by クラリネット at 2013-07-06 21:57 x
こんばんわ!!

4巻読みました(*´∀`)
黄昏のあの人の名前(笑)が出たときのあの感じ。
すごくわくわくしました\(^o^)/
あの名前とあの名前があるだけでもうテンションMAXです!!!!

イリスが終わっちゃうのは悲しいですけどまだまだ名前をみれる機会があると信じてるので!!
そういう意味ではすごく楽しみです^^


でわ!!
すごい一気に暑くなってしまったので体調には気をつけてください(´д`ι)
Commented by リア at 2013-09-14 12:23 x
五巻の発売する月が生まれ月でなんだか嬉しい。
最終巻もきっちり見届けます!
<< EVO2013 不完全神性機関イリス4刊行です! >>